職場で232する妄想が辞められない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:53:06

    朝のこの時間帯だったらまだ部署の人来てないから首も吊れるなとかここの出窓からだったら通行人あんまり来ない場所に落ちれるなとかそういう考えがずっと頭を過ってる
    周りに迷惑かける上に失敗したら自分も悲惨なことになるって理解はしてる
    でもすごく魅力的に感じてしまう
    さっさと寝た方がいいのに眠気も来ない
    自殺願望ある人はどうやって押し留めてるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:04:03

    わかる
    俺も職場で0721する妄想ばっかしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:05:57

    するのは自由だから人が少ない場所でな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:41:18

    電車に飛び込むとか繁華街のビルから飛び降りるとかは考えてないよ
    多分希死念慮と職場への恨み?が混ざって今こうなってるみたい
    殺したいのは自分と組織の上司だけ
    お客様や無関係の人は巻き込みたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:45:03

    嫌な世の中になったもんだね
    俺は推しの配信で耐えてる

  • 6124/09/06(金) 04:48:38

    >>5

    元気なときに推してた人見てもなんも思わなくなっちゃったんだよね

    誰かおすすめいる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:52:33

    >>6

    スタンミじゃぱん

    気に入らない人は気に入らないとも思うけど

    潮干狩り動画は見るだけでも楽しんだ気分になった

  • 8124/09/06(金) 04:59:10

    >>7

    あんまり見たことないジャンルだけど方向性?は嫌いじゃないかも

    ありがと

    通勤時間に見てみるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:26:02

    >>8

    やったぜ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:02:12

    実行に移す前に転職考えときな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:05:48

    もしかして自分の趣味を布教できるチャンスなのでは無いだろうか
    楽しいこと共有しようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:11:58

    232のこと考えるやつなんているんだ
    俺なら575するけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:21:28

    多くの健康な人間は232を実行しないし、企てないし、そもそも考えもしないらしいぞ
    たぶん鬱だよ
    お大事に

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:21

    ニミッツするってなんだろうってすっごい考えちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:15

    利くかどうかは人によるだろうけど自分はこういう動画見てる

    漫才の動画とかあげてくれてるのありがたい


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています