スーパー特撮大戦2024があったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:25:47

    参戦してそうな作品は?

    ちなみに2001の参戦作品は↓コレ

    ウルトラマン
    ウルトラセブン
    帰ってきたウルトラマン
    ジャイアントロボ
    仮面ライダー
    人造人間キカイダー
    キカイダー01
    仮面ライダーV3
    イナズマン
    イナズマンF
    秘密戦隊ゴレンジャー
    大鉄人17
    宇宙刑事ギャバン
    宇宙刑事シャリバン
    宇宙刑事シャイダー
    仮面ライダーBLACK
    仮面ライダーBLACK RX
    スーパーロボット レッドバロン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:29:08

    ジャンパーソン出て欲しい。
    あ、好きなだけですスミマセン…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:35:27

    ライダー枠や戦隊枠に何を持ってくるかが悩むな
    ライダーはクウガ、W、ディケイド、オーズ、ゼロワンあたりの区切りになってる作品から選ぶか……
    戦隊は他作品戦士も出せるゴーカイジャーにしておくか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:42:15

    牙狼と他作品の絡みを見てみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:43:57

    仮に実現しても喜ぶのは俺だけだと思うが、レッドバロンとマッハバロンの共演を見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:59:30

    スパロボと一緒でこの作品とこの作品設定に似通った要素あるから一緒になるとおもろそうとかもあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:06:44

    マックスを投入してある程度敵の上限を底上げするのもありか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:30

    トクサツガガガのジュウショウワンやエマージェイソンも出られるだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:56

    >>4

    ハガネ出そうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:31

    今年の作品なのでジカヌリンガー…はさすがに厳しいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:45

    代表者ヅラできる人は必要だしそれぞれの初代はまあ残るだろう
    戦隊枠は増やしすぎると明らかに管理が大変なので精々追加は1~2枠 無難なのはゴーカイとして宇宙刑事の事考えるとデカの来る率は高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:01

    グリッドマン出て欲しいけど扱いが非常に困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:17:02

    ゴーカイジャー、ゼンカイジャー、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーレジェンドといったいろんな世界をつなげる役ができそうなのは選ばれそうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:35

    ドンブラザーズ来て欲しいけどヤクザシナリオじゃないと再現きつそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています