社長になる余

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:09:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:09:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:15:46

    上手くいくといいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:17:40

    慕ってる後輩声優が星の数ほど居るから移籍する人も居そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:22:25

    男性声優が事務所立ち上げるのは過去にあったけど女性は初めてじゃないか?
    この人のバイタリティ凄すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:46:12

    同年代でここまで業界内でのポジション確立した人なかなか居ないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:01:57

    >>5

    17歳の人が立ち上げたオフィスアネモネが先かな? マーチャンの中の人も所属してる

    とはいえ、キャリアに対して独立が早いのは流石としか言いようがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:10:26

    それは私のおi.nariさんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:50

    今後は後進育成に注力するのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:26

    多分社長になってからじゃ
    ウマ娘呼ぶの難しかっただろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:49

    >>11

    いや結構いますよ

    声優で社長やってる人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:34

    >>11

    後進育成なら青二プロダクションが青二塾で古川さんが講師やってたりするよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:46

    >>12

    やあ、掲示板は初めてかい、気楽に行こうじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:05

    >>14

    なんだその口調

    あにまんで古参ぶるの逆に恥ずかしくないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:18

    >>15

    ただの挨拶に古参も新参もあるか?

    普通に気楽に挨拶しただけなんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:26

    まあ講師じゃなくて社長だからな…
    技術的指導どうこうよりマネジメントを行うって話よな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:10

    森川さんとか鈴村さんも代表だっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:29

    >>17

    仕事の斡旋とか取ってくるとかだよな多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:37

    日笠さんバイタリティすげえな
    オルフェーブルのオーディションも受けてたわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:41

    声優で事務所社長やってるのだと
    森川智之(アクセルワン)
    堀川りょう(アズリードカンパニー)
    鈴村健一(インテンション)
    堀内賢雄(ケンユウオフィス)
    井上喜久子(オフィスアネモネ)
    あたりが有名

    あとは個人事務所持ってる林原めぐみとか杉田智和、故人だとAIR AGENCY創業者の藤原啓治さんとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:15

    >>21

    アネモネの社長は実姉やで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:03

    >>21

    トプロとかグラッセのRush Styleも速水奨夫妻が代表やってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:43

    多分マネジメントや専門的な事務作業とかは専属の人に任せて
    本人は若手への指導をメインにするんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:59

    仕事続ける上でその方が何かと好都合だからなのかベテランクラスの人は独立して事務所立ち上げてることもまぁまぁある余ね
    いわゆる個人事務所だったり後進育成にも力入れてたりと方針はそれぞれ異なるけども

    ただ今回の場合は年齢的キャリア的にそこまで至ったのが早い方だと思われるから多分地味にすごくすごい余

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:37

    ネームドウマ娘キャラ演じてる人の中では最年長(三宅松嵜と同学年)だけどまだ40歳手前で
    声優界全体で見ればまだまだ中堅ぐらいの年齢なのに踏んできた場数が桁違いすぎる
    若手の面倒見もいいとなれば後輩育てるのも期待できそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:15

    ここからウマ娘を演じる女性声優さんもいずれは排出されるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:50

    >>21

    共同CEOだけどデアリングハートの中の人がいるBLACK SHIPとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:24

    >>25

    日笠さんの事務所の公式HPのタレント紹介には既に女性欄と男性欄が用意されてるから間違いなく所属声優抱えるパターンだね

    個人事務所なら安泰が約束されてるだろうに40手前にして本気で後進のためにリスク取れるの尊敬しかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています