気づいたら広告チケットの墓場が1000万再生を超えてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:18:52

    俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:02:16

    俺さぁ流石にホモの力で1000万再生は初めて見るんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:04:34

    いきなり動画紹介に由来する再生数がどれだけの割合占めてるのか知りたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:23

    >>2

    100万台で止まるか200万近くかそれ以上行っても目立つから消されてばかりだったのにここまで残って減速しなかったのはもはや奇跡を超えてるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:23

    あれっ?雨宮財閥は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:53

    工作で1位取られても即座に取り返して200万以上の差をつけるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:44

    何とかしてバッドアップル越えられないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています