ガキの体力

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:40:02

    無限か?こいつらでエネルギーいくらでも生産できるんちゃうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:41:13

    20手前くらいまでの子供とそれ以上で種族違うんじゃねってくらい差があるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:43:50

    姪っ子甥っ子の世話したけど寝るまで遊び続けて数時間後に起きてまた遊び始めるから真面目に面倒見てたら死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:46:53

    楽しいが原動力って感じだよね
    大人も多分そうだけど感情に脂肪が付いちゃってるんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:48:31

    明日のこと考えなくて良い身分って素晴らしかったんだねと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:51:43

    給食食って15分でグランドに出て球技やって5分で授業は時間の流れの違いを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:33

    姪っ子ちゃんとプール行った時に朝から夕方の六時頃までずっとプールに居た時には体力すげえなって思ったね
    日焼け止めの塗りが甘かったのかあとが地獄だったわ⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:34:34

    大人の体力は5刻みで100あるけど、子供の体力は0か100なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:49:13

    すごく良い電池つかってるよね
    残り10%になっても出力があまり変わらなくてギリギリまで同じように使える奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:49

    回復力が違う
    大人は一息もしくは仮眠でもしなければ回復しない
    子供は強強度の運動中でもなければ常時リジェネの方が勝る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:17

    子どもの頃できなかった事(漢字が読める、計算できる、ネット使う、好きな物が買える) 等は圧倒的に大人になってからの方ができてるし体力が減った(できるコトが減った)とは思わない

    子どもの頃遊びに使ってた体力を他に使うようになっただけでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:29

    >>11

    遥かに自由なのに何もときめかないと言うか世界への輝きがなくなる感覚じゃないか

    昔こんなことができたなら楽しくて仕方なかったんだろうなってよく思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:43

    大人は常に後のことを考えて体力消費を調整するけど、子供はその時その時で全力出す(そして回復する)から本当に手に負えない
    体力の総量自体は間違いなく大人の方があるんだけど使える量が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:26

    >>12

    何もときめかないのはその人の問題じゃないの?

    少なくとも俺は子供の頃よりネットを自由自在に使える今の方がずっと楽しいしそういう人も多いと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:47

    小6の時小1と鬼ごっこしたけどすばしっこくて捕まらない
    こっちは疲れるのにあいつらずっと走り回ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:58

    なんというか体力の回復力が異常に高いんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:11

    子供は風の子、つまり風神の加護を受け無限の機動力を持っている…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:29

    >>9

    実際の電池もずっと使ってたら満充電されなくなるし減りも早くなるし似たようなもんなのかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:44

    生まれた瞬間から昼夜関係なく全力号泣してた怪物やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:13

    限界を迎えてもすぐに回復しよるからな
    年取ると回復に時間がかかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:38:37

    最大HPは大人>子供だけど時間あたりの回復量が子供>大人だからね

    過去にそういう研究がちゃんとあった

    ソース出すの面倒くせえから信じるかは任せるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:40:50

    100%の出力で動き回ってパタって寝るよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:32

    スタミナ無限というより管理を知らない感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:43

    上限値が高いというより消費した分の回復が速いというイメージ
    だから回復が追いつかないぐらい使い切るとぱたっと寝る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:19

    あの走り回りっぷりを見るとハーネスつけて道路に飛び出さないようにするってマジで必要だなって思う
    ちょっと興味あるもん見つけると全力で飛んでいくもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています