やめろっやめてくれ剛っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:42:49

    偉大なる私の頭脳をこの世から消すなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:43:17

    逝っていいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:45:01

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:46:22

    金メッキ剥がれたやつやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:54:59

    親子の情に訴えかけるとかもしないのがこいつの人間性を表しているよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:59:51

    逝っていいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:01:34

    やめろっやめてくれGO〜〜〜〜〜〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:04:36

    >>5

    ウム…最初から最期まで徹頭徹尾自分が偉くて最強他人は糞で利用する物ってスタンスだったんだなァ

    正直よく結婚出来たというか最終的に出てったとはいえ2人も作ってる辺り嫁さんも相当変人なんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:52

    >>1

    は馬鹿、本当に偉大なら頭脳をバックアップしておけばいいのにそれをしないで

    命乞いするなんて話になんねーよ(神書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:41

    パッポー♪ピヨ🐤パッポー♪ピヨ🐤(シンゴウアックス書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています