悟空とサイタマには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:14:50

    無下限呪術とベクトル操作に無力ということや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:16:15

    はいはいはいはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:17:04

    マジ木原神拳使えばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:17:21

    戦闘力に差がありすぎるとですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:17:40

    対立煽り?それともキャラアンチなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:17:42

    喧嘩せずに鬼龍と一緒に旅行でも行ってろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:18:49

    なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:19:13

    いいんですか?地球吹き飛ばして瞬間移動しても

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:20:28

    気に障ったら謝ります
    でも…全員全王に消されて終いですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:21:19

    >>7

    悟空だけ宇宙人だから端からデスノート無効なんだ…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:23:52

    この4人で鬼龍のサイフ使ってバーベキューとかやるだけだからなんでも良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:09

    「ジョルノはですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!まさかゲーム版とは言えオーバーヘブンに負けたのにジャンプ最強とか言い出すつもりじゃ「回復役としてかなり優秀だから大概の作品で役立てるんですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:32:06

    >>6

    >>11

    あの手のスレ一方通行だけ触れられないOB感あるから見てられねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:34:33

    >>11

    インサイダーの汚い金じゃなくて五条の金で行けよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:21

    お言葉ですがゴッドフュージョン悟空なら全員瞬殺ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:54

    >>15

    普通の悟空でも行けますね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:07

    >>12

    ウム…

    多分悟空のウイルス性心臓病も治せるんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:31

    次元斬ごときでやられるやつが声だけで次元を破壊するドラゴンボールキャラに勝てるわけないやろうがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:51

    作中最強でもないのにこの手の話になると引っ張り出される一方通行さんに哀しき過去…
    木原神拳もあるし知らない力は反射しそこなったりと結構穴があるんやけどな
    ナーフされてからは能力使うためにバッテリーが必要だから長期戦できんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:33

    よしっそれじゃ企画を変更してスレ画全員でこいつを倒してもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:36

    アホ
    gf悟空に全員邪魔だクソゴミされんのに比べる意味あるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:30

    >>20

    ◇この男は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:26

    >>22

    紹介しようくたびれかけた男だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:17

    >>21

    ガールフレンド悟空…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:39

    >>24

    ゴッドフュージョン・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:21

    >>12

    もしかしてクロス・オーバーする時は

    戦闘能力に左右されない強みを持つキャラをぶち込めばいいんじゃないスか?

    インフレ激しいDB世界にDIOをぶち込んでもどうにもならなさそうだけど

    トニオさんなら破壊神を満足させる料理を作れると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:12

    >>19

    強いだけのバカみたいな魔神より一方通行の方が人気なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:56

    ワンパンマンもドラゴンボールも とある魔術も最強議論じゃそこまで強くないのに不思議と引き合いに出されるんだよね

    まぁレベルの低い戦いだけど頑張ってくださいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:42

    一方通行はDB世界の〝気〟とかいう個々人によって性質の違う謎エネルギーを操作できるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:47

    >>19

    おいおいそんなこと言ったら悟空も五条も鬼龍も作中最強じゃないでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:48

    >>26

    うむ……「同系統の能力、効果だが世界観や能力の根元の影響で差異が出る」のもウマイでっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:23

    >>12

    四肢や臓器の生成と30秒で即死するウイルスにも効く血清生成がジョルノを支える…普通に優秀だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:25

    ほいだらここで挙げられてるやつらでこいつを倒してもらおうかあーん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:13

    まあ気にしないで
    全員アラレに勝てないですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:42

    あ…アニキはどうして他作品なんかを持ち出してきたんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:50

    >>35

    どちらがより優れているかを比べたがるのは人としての性だから仕方ないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:23

    >>33

    モビーディック…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:56
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:50

    君たち全員即死チート一人で十分かな♠︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:07

    能力を拡大解釈しまくったシマキンならどこまでいけるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:30

    >>37

    紹介しよう

    unwrittenに登場するリヴァイアサンだ

    正直真面目に説明すると長すぎて頭痛くなりそうだからwikiのリンクだけ貼っとくのん

    https://www.google.com/url?q=https://character-stats-and-profiles.fandom.com/wiki/The_Leviathan_of_Stories_(Canon,_The_Unwritten,_DC)/Maximumhighball&sa=U&ved=2ahUKEwjvq_CTn66IAxWTqFYBHWEtKjoQFnoECBkQAQ&usg=AOvVaw20Hj4j2WTZFcf3tusCuiN5

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:19

    >>34

    待てよ

    アラレちゃんも茶瓶の魔物にボロ負けしたんだぜ

    待てよ茶瓶の魔物もブチ切れた摘突詰に負けたんだぜ

    アラレちゃんの代わりに摘突詰(本気)を出すべきだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:11

    >>13

    むしろめちゃくちゃ五条にいじられてますよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:40

    >>17

    しかし…心臓移植となるとかなりのリスクがありそうなのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:52

    >>24

    いいや

    ガッツリ・フェ・ラということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:03

    お言葉ですが全員ムハンマドに失神KOされますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:55

    >>44

    待てよ

    あくまでウイルス性の心臓病だから

    対ウイルスの血清を精製して投与すれば良いんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:30

    >>40

    無理です

    所詮警察に捕まる程度ですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:36

    GF悟空
    GFサイタマ
    GF五条
    GF一方通行
    そして俺だ
    ファンと一体になるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:37

    (左上以外)超越存在には手も足も出ないんだ…だから…すまない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:30

    >>50

    この超越者扱いされているなんか強いおじいちゃんは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:02

    >>50

    いやちょっと待てよ

    今の一通さんならオッティにもある程度抗えると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:11

    >>26

    トニオさんはトリコ世界で活躍できるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:00

    >>47

    ウイルスの発生源なりで生き物を生み出さなきゃだからどっちにしろ難易度高そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:33

    >>39

    待てよ 他作品のキャラには効かないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:35

    >>28

    まさかなろうのチートキャラみたいなの持ち出して最強って言いたい訳じゃないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:51

    >>53

    あの世界で料理の修業を積めば活躍できると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:04

    >>50

    サイタマが神に手も足も出ないなんて言われてるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:09

    >>54

    感染者である悟空の血液にもウイルスはいるはずだから注射器で採取した血液から生み出せばいけると思われる

    悟空も普段は注射できるしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:08

    >>59

    おーっ それは思い付かなかったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:27

    鬼龍=神 兄弟には劣るとはいえ活法も扱えるんや
    五条=神 アウトプットは出来ないとはいえ反転術式という活法を扱えるんや

    やっぱり強いだけのバカじゃダメだよねパパ

    とある読者さん一方通行が活法を扱えるか教えてください
    五人の中でこいつだけ何一つ知らないんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:56

    >>61

    ベクトル操作で止血出来るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています