こいつも相当ヤバいやつって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:25:24

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:06

    ガチだよ
    悪人じゃないとはいえキチ〇イ剣術の師範代やってるだけのことはあるイカレっぷりなんだ
    手心云々言ってるシーンの違和感が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:19

    お前がセルフ去勢なんかやったせいで後継ぎ問題が拗れに拗れてえらいことになったんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:58

    お言葉ですが田舎のイカれ剣法やってる奴なんてキ印だけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:34:19

    伊良子に斬られた後もゾンビ化リベンジマッチでめちゃくちゃ惜しいとこまで行ったからあんまり格が落ちないのは若先生の手腕を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:20

    虎眼流舐めたやつに厳しいのを除けば普通に人格者寄りだと考えられる
    三重殿押さえつけて公開ボボパンに加担したのは…まあ侍の性だしまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:24

    …ヤバい所しかありませんね パンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:42

    牛股の兄弟子として虎眼流から免許皆伝のお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:40

    >>6

    刀は鞘に納めないといけないからねっ、仕方ないを超えた仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:12

    ああ
    自身の玉を潰したぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:44

    頭部破壊されてるのに動けるって ネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:05

    まともなのってチュパ衛門のカキタレくらいだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:57

    漫画読んだ後原作読むと虎眼先生とかこの人が普通すぎるんだ


    >>8

    この人たちも牛股レベルの強さなんだよね 可哀想じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:56

    >>12

    一方的に思われていただけの涼を愛人呼ばわりするなんて…こ、こんなの考えられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:03

    >>2

    しゃあけど そのキ●ガイの虎眼先生にしても色々な経験を積んで


    “戦国の世の荒ぶる振る舞い…糞 太平の世にふさわしい「へへぇ」な処世術=神”


    ってなる位にはシビアでリアリティのある世界が『シグルイ』の世界やわ


    強いだけのバカでは喰って行くことが出来ない世の中なんやで もうちっと市井での振る舞いや周囲からの評価にも気をつけてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:08

    >>3

    うーん 人並みの幸せを追求するような凡人じゃ虎眼先生は弟子にとってくれなかったから仕方ない 本当に仕方ない


    …もう素手でみずからの睾丸を取り出して自分の覚悟のほどを示すしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:50

    >>4

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:18:05

    セルフ去勢より死後かなり時間が経ってるのに何故か普通に動きだす方がおかしいと思う…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:57

    >>18

    しかし…筋肉も恨むのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:10

    >>14

    しかし 気に入ったメス・ブタ(いく)を手に入れるためにメス・ブタの婚約者たちを幾人も手にかけた


    (しかも よりにもよって藩主の家から口実を付けて預かっている妖刀を思いっきり自分の私利私欲で振るっている…)


    虎眼先生に比べたらあくまでも密かに恋慕し、時折オカズにする程度だったちゅぱ衛門はめちゃくちゃ理性ある存在に見えてしまうのです


    まぁ 典型的な比較マジックなんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:35

    >>13

    若先生流マジックよ

                                                  ・・・

    原作ではそこまで怪物的ではない登場人物たちを身の毛もよだつ人外へと変貌させてしまったキャラが何人かいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:18

    漫画でも原作でも救われないゲンノスキはどうしたらよかったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:14

    >>12

    お言葉ですが涼もあの年で大概な頭虎眼流ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:37

    >>8

    登場時は道場から離れていた達人達がまだいたのかぁってなったのが俺なんだよね

    どんな頭虎眼見せてくれるんスかねぇ…なにっ!なんだぁっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:55

    でもねオレ

    人か魔か 牛股権左衛門
     獣か それ以下か
     鬼か それ以上か

    がスキなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:32

    >>2

    牛股師範は別に道場生を壊したいわけじゃないからね

    よそ者を伊達にしまくる牛鬼であることとそこまで矛盾はしないのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:51

    ちょっと化け物すぎるんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:03

    >>19

    目釘が折れてなかったら伊良子死んでたってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:32

    いくの婚約者の1人目を殺してた辺りはかなりの異 常 者なんだ
    クソ野郎っぷりで上位に食い込むんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:34

    心という器はの人だけっスね
    頭虎眼要素少ないの
    天井からぶら下がるけどなブヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:08

    パチモンみたいな方は気持ちのいいキャラだったのになぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:41

    >>22

    駿河あたり近くで強くなって名前が売れてしまうとどうしてもあの暗君に眼を付けられるんだよね

    無理じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:51

    >>8

    ガキッの頃から怪力で虎眼流の高弟に脂汗かかせたこと考えるとやっぱ素質つよっ つえーよ

    地元で誰にも試合してもらえなかったのも当然なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:12

    >>22

    無理です

    作中の狂人もたいていは権力とか剣の道とか人間不信とかで狂ってるのに対して源之助の場合元から人間より動物に近い精神してますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:16

    お、お前
    何で切り落とされた乳首なんて食ったんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:47

    >>25

    >>27

    だけどね本当はオレ…その直後に源之助に対して穏やかな眼差しを向けるのが好きな人間なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:11

    >>22

    まあ気にしないで 別の劇画版のー腕ーだと最後きぬと旅立っていますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:35

    >>29

    うーん 人間って自分に直接かかわる存在でも無ければ結構残酷なことでもやれてしまうから仕方ない 本当に仕方ない


    牛股師範って実際のところ長年の付き合いである源之助に対しては一貫して“頼れる年長者”であり続けたし、将来を誓い合った許嫁に対しても決別に際して彼女の命を奪うのではなく2人にとって大切な思い出の桜の木を切り倒すことで関係の清算を告げたりしているしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています