2.5次元の誘惑…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:07

    とうとう作者自らみかりんを百合滑りさせたし…
    いよいよ奥村とリリサとみかりんの恋愛レースが大詰めのこのタイミングでみかりんとツバキの百合描写を増やすことでみかりん推しを絶望させてるし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:36:51

    ジャンプラのコメント欄……やべぇ
    みかり推しが怨嗟の声で作者に文句言いまくってるし…

    でもね俺みかり推しの気持ちも分かるんだよね
    最序盤から主人公一筋だった女が別のキャラとフラグ建てられてついでに敗北も示唆されたら誰だって嘆きたくなるでしょう

    ワシの推しも最初は奥村に矢印向いてたのに今はもちもち女との百合売りでしか出番無くなったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:36:52

    しかし、百合好きのワシにとってはみかりん百合滑りは最高なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:41

    >>3

    個人的にそう思うのは別にいいよね 個人的に思う分にはね


    作者もラブコメより百合描いてる時の方がぶっちゃけ筆乗ってるしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:30

    >>4

    ウム...漫画はやっぱり作者の筆が乗らないと長期連載は難しいっスもんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:03

    俺の推しなんて最初からレズだったから付け入る隙も無かったよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:42:34

    路線がどんどんズレた結果が今のスポ根百合路線なんだよね
    初期〜中盤のハーレムラブコメスポ根路線はテコ入れのためにキャラ増やしまくった結果無理になったと思ってんだ
    その時には作品自体が人気になって連載が長くなってきてたからね

    奥村×ヒロインの引き出しがもうないからヒロイン×ヒロインで話を作って持たせるしかなさそうなんだよね。もちろんめちゃくちゃ憶測

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:52

    ああ あんたか
    ドチャクソ性癖に刺さるお嬢様キャラが出たと思ったら即百合滑りしたからもう読まない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:41

    作者には好きなように描いて欲しいと思う反面…どう見ても最近の百合売りはやりすぎだと思う衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:43

    負けヒロインが可哀想だから相手生やしてるだけですよ
    男キャラの相手生やしたらキレる読者がいるから百合滑りさせてウヤムヤにしてるだけだと思うのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:01

    スポ根展開は今読んでもやっぱおもしれーよ
    でも雑な百合展開いらねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:25

    >>10

    みかりんはまだ負けてない!





    …たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:53

    >>10

    作品が微妙になってるから百合好きに媚びて話題作ろうととしてるだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:49:29

    >>10

    まっノノアはトラジとフラグ建てられてるんやけどね


    もしくはノノアでトラジとのフラグ建てたら騒がれたから百合に滑らせた可能性はあるんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:46

    番外編の最新コメントがめちゃくちゃ辛辣で笑ったのが俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:22

    >>15

    そうやっ それでいいんやっ

    もういっそコスプレやさんルートで奥村共有ルートにして倫理観ぶち壊してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:27

    みかりんが独り身のままでも可哀想って言って恨み言垂れる読者がいただろうし他の男とくっつけても炎上してただろうから作者が中途半端な安牌を取っただけだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:07

    >>2

    そうか!君と俺の推しは……

    かわいそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:01

    >>8

    出ましたね異常お嬢様愛者さん

    ツバキが登場するかなり最近の話まで読んでた結果離脱した悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:14

    とりあえずまとめとかで話題にされて百合が叩かれる流れになりそうだから嬉しいのん
    ちょっと最近はデカい顔しすぎだと思うんだよね
    多分作者もまあ百合やったらええやろみたいな精神で百合滑りさせてそうだしな)ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:20

    >>19

    ◯す...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:01

    作品の今の展開に対する文句はまあ感想欄だし分かるけど普通に中傷に近いコメントしてる奴はもう黙っててくれって感じなんだよね
    最早更新の度に湧いてくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:06

    >>24

    そういうやつはだいたいあにまんにいる絵師粘着と同じようにあたおかだと思ったほうがいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:19

    >>24

    推しが雑に百合滑りされてめちゃくちゃ腹が立ってるんです!この気持ちわかってください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:26

    オギマギコンビめちゃくちゃ好きだったのに消えたからやっぱ作者もNLはあんまり……って感じなのかな
    という邪推をしてしまう それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:07

    >>26

    確かにその気持ちは分かるけど…

    行き過ぎた愚弄になってることには気づいてるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:33

    池沢くんいつから百合好きになったのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:18

    アニメから入ってみかり推しになった人が今の展開見たらまあまあ困惑しそうだよね
    あんなけ奥村一筋だったのに他の女にデレ始めて作者公認カプになってるんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:23

    >>26

    そんなしょうもない気持ちは分かりたくないんです!この気持ち分かってください!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:52

    実際中途半端な百合ってウケいいんスかね
    ハーレム系の流れから派生だと相性悪いように思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:39

    >>32

    ウケは良くないけど下手に他の男とフラグ立てて炎上するよりかは遥かにマシだと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:04

    >>32

    初期から百合っぽいキャラやレズ自体はいるからそういう人達には別にウケてるんだよね

    ただアリアの百合滑りとかみかりの百合滑りに関してはおおっううん……な人は多いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:14

    百合好きのわしからしても百合要素はレズ教師カップルだけでいいと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:32

    >>35

    しかし、需要があるから増えるのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:33

    >>4

    展開を賞賛してるなら大っぴらに言っても良いと思われるが...

    文句言ってる方が個人的に思うだけにしとけって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:01

    先生とエリのレズカップルに関しては読んでても見事やな…ニコッだったけどアリアノノア753夜姫みかりツバキ辺りは雑…雑じゃない?って感じなんだよね
    コメント欄の百合好きに媚び売ってカプにしたのかな?って思うんだ。特にアリアとノノア

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:30

    >>35

    その百合を許容する姿勢が作者をつけあがらせたと言ってるんですよ

    まさかNL主体の漫画で毒にも薬にもならないレズカップル生やした上にヒロイン百合滑りさせるとは思いましませんでしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:37

    ノノアはリリサに矢印向いてると思ったんだけどなあ
    お前は成長しないのか そもそもマスコット枠としてのポジションも確立してたのに変に百合滑りさせたから扱いがめちゃくちゃになってるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:11

    百合アンチすげぇ...
    自分の価値観こそが正しいと信じて疑わないし...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:41

    ギャグっぽい番外編でちょっと嫉妬する描写が出ただけなんでなんでもいいですよ
    百合落ちするのかヒロインに返り咲くかなんてまだわかってないからもうちょっと様子見するのが良いと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:49

    むしろ第一話で出てきたヒロイン以外とくっつくラブコメってあるんスか?
    ハーレムものは退場ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:54

    最近2.5次元の誘惑叩かれ始めたけどなんかあったんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:18

    >>41

    百合嫌悪者じゃなくて作品に思うところがあるだけの正当読者ですね🥐

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:25

    怒らないでくださいね
    最近の物語、ぶっちゃけ奥村いらないし女共だけで解決出来る話ばかりですよね

    多分作者が一番扱いに困ってるのは奥村だと思ってんだ
    最初から女の子達がスポ根やる漫画の方が良かったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:53

    >>44

    百合展開ッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:18

    サブヒロインの後処理はどうやっても荒れるからなんでもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:33

    >>44

    雑な百合展開が増えたっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:36

    >>44

    さあ…

    前からツバキは百合っぽい片鱗はあったし何でこのごろになってその辺りを叩かれ始めたか謎なのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:44

    >>46

    奥村を猿空間に送れ...鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:33

    "百合アンチが暴れてる"というより"推しを百合滑りされた人がお気持ちしてる"という感覚ッ
    登場させたのはいいけど扱いに困って処理できないキャラを百合にしておく作者の斬撃

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:04

    ヒロインレースやってるような作品でヒロインが他のキャラとの過剰なCPイベントは男女問わず悪手だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:21

    最近、自分の思い通りの展開にならないからと作者を叩く読者が増えてきた
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:22

    >>50

    ツバキが叩かれてるんじゃなくてみかりの扱いに文句言われてるだけですよ

    ツバキが元々レズだったのは分かってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:28

    もしかして女同士が絡めばすぐ百合と言ってるだけじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:00

    >>56

    未読は去れッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:15

    お言葉ですが百合売りは作者公認ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:44

    >>56

    ネットユーザーは百合大好きだからね

    自分の好きを何にでも押し付けるヤバいやつらなのさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:51

    >>53

    しかし、ヒロインレースで勝者を作らないとToLOVEるダークネスのようにハーレムエンドになるのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:08

    >>54

    そうだ

    それがどうした

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:14

    でも意識が高い作者からしたみたらサブヒロインも相手がいないと可哀想なんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:21

    アニメ化で興味持ったけど現状を聞いて原作読むのをやめたのが俺なんだよね
    複数CP不要!ハーレムさえあればいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:27

    >>32

    ウム…ヒロインレースに関わらないメスブタキャラが百合するのはおおいに結構だけどそうでなければレース脱落したのかとモヤモヤするんだなア

    奥村はとっととミカリンに告白すべきだと思うが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:36

    >>54

    それは鬼龍の扱いに不満を持っているTOUGHの読者のことを...

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:55

    今の段階じゃ所詮


    !でしかないんだァ
    あれこれ言うのはヒロインレースが終わってからにしてもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:04

    そんなことはどうでもいいんだよ
    問題は…コスプレやさんで奥村先輩共有するえっちな展開があるのかどうかということだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:11

    >>36

    この場合作者が需要無視して勝手にやってるだけですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:55

    >>69

    もしかして単行本とか読んでないタイプ?

    連載版より百合のゴリ押しですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:04

    嫌がられてるのは急なキャラ変じゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:07

    もしかして作者は最初からハーレム物だとは思ってないんじゃないんすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:24

    強い言葉を使ったり作者の人格批判を始めたりするなよ
    同情できるところがあってもその時点で今度はこっちが批判される側になるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:35

    >>67

    本編に奥村を共有するエッチな展開不要ッ

    二次創作でやればいいっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:53

    最初期から読んでる人からしたらみかりが奥村以外に矢印向けてるのは何故?ってのはあると思うんだ
    それが男でも女でも

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:33

    >>66

    このおいしい話題を今叩かずに放っておくなんてもったいない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:36

    >>74

    うーーーーーーっ 奥村先輩とやらせてください

    おかしくなりそうです うーっうーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:58

    最初から雑食なのを公言してた奥村と一番関わりもフラグもあったまり姉はヒロインレースから実質脱落しても別に文句言われてないからね

    キャラ変が色々言われてるのはあると思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:15

    ツバキ→みかりんへの矢印があるだけでみかりんの方はあまりツバキに矢印が向いてないと思われるが…
    もしかして仲良くなったり打ち解けたりしてる描写をすぐ矢印向いたとか言ってるタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:18

    えっ
    これって百合滑りなんですか ムフフ……みかりんとツバキが仲良くて嬉しいのんとしか思ってなかったんスよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:20

    >>76

    便乗したいだけの未読は去れ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:37

    なんかスポ根って言われてるのもよくわからないのが俺なんだよね
    奥村の写真撮影関係くらいじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:25

    >>79

    お言葉ですが今回の番外編以前からこの2人のセットは描かれてたのでちゃんと読んでる人が気にしてるのはそれも含めたみかりの百合滑りですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:28

    >>67

    にごリリはゲーム化すべきだと思っている

    アシスタントのリリサの指示でレイヤーを選んでやねえ

    有能後輩「じゃあ、ぶち犯しましょう」

    えっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:47

    >>81

    多分このスレ百合嫌いと百合が叩かれるとアレルギー起こして発狂する百合🐷が混ざり込んでるでもうどうしようもないですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:17

    citrusで百合を学んだ身からするとこんなの百合ですらないですよ本山先生

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:37

    もうマネモブ同士でコスプレバトルして決着をつけるしかない……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:57

    >>86

    関係ないから帰ってくんない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:34

    待てよ
    つい最近ソシャゲがリリースされたからそこで楽しむという手もあるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:21

    >>83

    た…単にみかりんに仲間ができたってだけの展開じゃないのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:52

    男同士が絡めばホモと言ってるのと変わらない気がするのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:33

    単行本を読んでるかどうかでも百合滑りかどうかの意見は別れるんだよね
    単行本を読んでるワシからするといわゆるバキみかは結構前から描写があって今回の番外編でより濃く描かれて、しかも描かれたのが奥村リリサみかりの恋愛レースの最終盤だからそういうの気にしてる人は多いんじゃないかって思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:44

    ソシャゲはどんな感じなのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:21

    >>93

    凡百の…ソシャゲ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:28

    大人組みたいにレズセした描写を入れてくれるなら百合滑りも認めますよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:40

    CP作ってるのは作者で百合滑り展開は作者が実際にやってる事だしそこは否定できないのが俺なんだよね
    ただみかりに関してはまだヒロインレースから離脱したわけじゃないんだ あんまりお気持ちしない方がいいっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:00

    なんだぁ? ジャンプラのコメ欄だけじゃ飽き足らずあにまんでも暴れ始めたのかみかりん異常性愛者たちは

    はっきり言ってお前らのせいでみかりんの事ちょっと苦手になってきたのが俺なんだよね。漫画にはなんの非もないのに

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:26

    個人的にはコスプレパートナーリリサ、恋人みかりんって流れになってたと思ってたからいきなり百合滑りしたように見えて驚いたのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:26

    >>97

    ジャンプラのコメ欄のお客さん?それとも愉快犯?

    ただキャラ愚弄したいだけなら別にスレを建てることをオススメしますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:34

    >>90

    えっ、他の面子は仲間じゃないんですか?

    えっ、やたらデートを強調してるのに百合じゃないんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:04

    作者は意地でもハーレムにしたくない理由でもあるんですかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:10

    >>100

    多分単行本も買ってないし番外編も読んでない未読なんだッ

    触れない方がいいっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:28

    わ、ワシ丸く収める方法に心当たりがあるんや!
    3Pや!奥村を挟んで3Pをn回繰り返して百合に染まりつつある空気を中性にもどすんや!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:46

    >>98

    一応バキみかは前々から描写あったんだよね

    今回は濃密に描きましたって感じなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:00

    >>87

    そんなおぞましいものは見たくなんかない!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:07

    >>100

    デート強調しまくってるのツバキ側だけですよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:14

    なんスか
    正宗が棒で全員をアヒィンさせれば満足なんスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:41

    >>107

    実際それが一番丸いですよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:09

    この問題人によってどっからが百合かの線引きが違うから拗れてる気がするでヤンス

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:09

    奥村は責任とって全員娶れよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:20

    >>103

    3P…?

    コスプレやさんで共有ルートにしてくれや


    うーーーーーっアリアとももっかいいちゃラブしてほしいぞ

    女の子同士のイチャイチャも奥村先輩とイチャイチャするのもどっちも見たいぞ兄貴

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:44

    >>101

    矢吹健太朗を継ぎたくないのだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:24

    にごりりスレはいっつもこんな感じで荒れるなぁ!
    僕なんて希望の欠けらも無い753で未だにシコってるんやで!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:28

    >>111

    待てよ

    禁断の待機百合n度打ちが使えるからといって奥村の体力は限度があるんだぜ

    二人同時相手がせいぜいだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:32

    お言葉ですがこのスレの方がまだ500億倍マシに見えるくらいジャンプラの感想欄は荒れまくりですよ

    ついさっき見てきただけなんやけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:56

    >>114

    フィクションに体力の限界など必要か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:14

    >>106

    一緒に買った服をデートに着ていく約束してるのにデートと思わないなんて、みかりんって結構薄情なんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:02

    生きてて辛そうスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:05

    でもねオレ>>111みたいな下半身に忠実な奴好きなんだよね

    ハーレムも百合も許容できる性癖広き者…はどんなコンテンツでも強いでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:06

    一気読みしたワシでさえみかりの百合滑りを不快に感じたからずっと追ってる読者はま、なるわな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:06

    >>115

    まあ気にしないで

    奥村との関係がどうなるのか気にしてる読者にとってはばきみかはすしのこ同然なだけですから

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:52

    (まり姉のコメント)
    なんでもイケますよ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:16

    >>122

    見事やな…ニコッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:18

    レスバに参加したいから前一気見してみたけど初期のお色気描写が進むにつれ無くなってきた方が私的には大問題だったのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:56

    >>115

    ちょくちょく変なのあったけどそこまで酷くはないんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:05

    ここもまた未読で満ちている…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:10

    矢印を向けられているからカプ成立という事は大げさな言い方をすればモブみかが成立するという事
    百合だのなんだのはきちんと両想いになってから言いなさい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:32

    >>32

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:41

    >>101

    別にそこは良いかと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:51

    みかりもツバキとデート行ったって自ら言ってるしお揃いのアクセもちゃんとつけるくらいのことはしてるので百合じゃない!っていうのはちょっと苦しいっスね。百合ではあるっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:53

    >>127

    だからデートデート言ってるのは明らかに百合描写って言ってますよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:35

    どっちかというとみかりんがチョロインって描かれてる方が辛いのが俺なんだよね
    別に一途である必要ないっスけど、チョロくするのは違うだろって気持ちになるんだ、悲しみが深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:56

    仕方ない

    アカ先生に意見を聞いて取り入れるんやっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:57

    >>124

    初期の方が修正入りまくって単行本で加筆はしてるんだよね

    連載するにあたりお色気は減らすように編集指示が降りたものだと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:22

    作者のやったことだから批判するな云々を猿展開愚弄してる人間が言っても説得力ないのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:33

    >>116

    怒らないでくださいね

    PC筋トレーニングは欠かしたことがない本山先生がバカみたいじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:02

    >>133

    いいんですか?

    それだとみかりが刺されるパターンになりますよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:22

    >>134

    無能編集ってことですね パン

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:37

    人によって百合の線引きが違うのにこれは百合描写だ!これは百合滑りだ!みかりんがレズ落ちした!だの議論するのは不毛を超えた不毛だと思われるが

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:39

    既読ならわかると思うけど百合滑りは作者が実際にやってるしカプ名呼びも作者が作ったものだしみかりんとツバキは前々から描写されてたから一概に百合じゃないと否定するのは難しいんだ
    アリアとノノアの前例もあるしなっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:02

    >>127

    矢印の大小はあるにしても今回の番外編でみかりんから矢印でてないってのは無理があると思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:07

    >>127

    早く反論してくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:08

    おいコラ>>139

    今俺の事ハゲって言ったか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:58

    矢印出てないキャラがスレ画みたいなデレ顔を晒したりしないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:07

    >>135

    ウム…ジャンプラで批判するなって言ってる連中もどうせ猿展開が来たらなんだよこのクソ展開っ!とか言ってると思うのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:35

    読んでもいないのに百合じゃない云々言い出すゴミは消えてくれって思ったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:39

    お互いに重めの矢印向いたら百合なのかそれとも大小関係なしにお互いに矢印向けば百合なのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:50

    >>143

    ウム…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:31

    百合じゃないって言ってる奴は便乗したいだけの未読で確定ェなんだよね
    前から描写されてるって意見を一切聞かないあたり多分本当に読んでないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:00

    >>148

    はいっクズ確定

    ぶっえっちなコスプレさせます

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:59

    >>147

    互いにデートって認識だから百合って思ってるのが俺なんだよね

    遊びに行くのとデートに行くのは明確な差がある、これは(個人的には)差別ではない差異だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:03

    正宗とくっついてもいい
    ツバキと百合百合しても美味しいワシに隙はないのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:26

    >>149

    人によって百合と感じる基準が違うから単にアニキとそいつで感じ方が違ったってだけだと思ってんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:27

    もしかして奥村って百合の間に挟まる蛆虫オスブタなタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:49

    いつもみたく作者が池沢先生と同一人物だみたいなレスバじゃなくて百合滑りの話だったんすね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:56

    >>156

    最近の展開ではそうなっちゃってますね🍞

    奥村必須なストーリー展開じゃないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:09

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:32

    >>157

    俺はその話の方が気になるんスけど…

    スレチになるかもだけど軽く教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:01

    >>159

    なに他カテにまで出張してんねん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:29

    >>159

    笑ってしまう

    あにまんで聞いて正しい回答が帰ってくると思ってるのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:38

    >>127

    百合展開じゃないってエビテンスを教えてくれよ

    既読ならそのぐらい答えられるだろボクぅ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:39

    無駄に決着を引き延ばしてみかりん推しを苦しめ続ける
    そんな作者を埃に思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:09

    >>161

    ちなみに建てたのスレ主じゃないらしいよ

    便乗蛆虫が出張して荒らさせるいつもの奴っスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:18

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:52

    >>160

    作者がジャンプで連載してたクロガネやものの歩絵柄似てるからと同一人物ではないからと言われたのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:10

    >>166

    そもそもアニキは何を思ってこのスレを建てたんだ…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:27

    このレスは削除されています

  • 171124/09/06(金) 08:49:36

    これでも私は行動派でね
    このスレで負けたであろう奴が他カテでわざわざ出張したことをアピールしてる謎のレスは消させてもらったよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:15

    >>168

    憶測を超えた憶測なんスね

    教えてくれてあざーっす

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:34

    >>169

    1の本文に全て書いてありますよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:09

    (これスレ主叩きに移行する前フリやろなあ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:31

    >>171

    見事やな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:37

    百合ではない作品でサブキャラで百合展開は嫌いじゃないけど2.5次元の誘惑はさすが多すぎっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:58

    >>167

    >>170

    自分でレスして自分で安価つけてそう伝タフ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:13

    >>169

    灘神影流百合滑り…

    みかりん推し絶望…

    鬼龍よ〇ね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:16

    もっと広い心を持て

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:28

    まあ今の展開はどうなの?って確かに思うけどね
    毎回更新を楽しみにしてるのも事実なの

    早く決着つけて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:58

    ジャンル見たら別にラブコメでもないんすね
    ふうんそういうことか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:12

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:26

    >>178

    (鬼龍のコメント)

    いやちょっと待てよ 本当に待てよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:57

    >>182

    途中から変わったらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:09

    >>179

    キャラの路線変更なんていくらでも愚弄してやるのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:13

    >>179

    未読くん今度は読者叩きにシフトしたのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:29

    番外編はともかく169話と170話は普通に恋愛してるヤンケ
    ハッキリ言って結論が早いを超えた早い

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:59

    奥村殺意識高めのモブには退場ッしてもらうってのはどうだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:00

    元々作者はお色気路線嫌いヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:07

    >>189

    百合展開してるんだから叩かれて当然だと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:39

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:55

    この話題スレ伸びそうだからちょっと時間空いたらもう一回建ててみるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:59

    完走した後に奥村に殺意モブには消えてもらいますよ
    しつこすぎを超えたしつこすぎ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:07

    そもそものタイトルが「2.5次元の誘惑(リリサ)」なのにリリサ以外が勝ちヒロインになれるわけねぇだろうが!
    舐めてんじゃねぇぞ(ゴッゴッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:22

    管理人、どこへ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:35

    >>194

    あざーっす

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:45

    200だったらにごりりソシャゲハーレム滑り

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:00

    着せ恋に負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています