ええ。ええ。全部拙僧の仕業であれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:34:42

    オルレアンが永久凍土と化したのも、ローマが死の大地になったのも、華北全域が大海に没したのも、ギリシアが死の霧で溢れかえっているのも、二つのブリテンにラフムが溢れかえっているのも、アメリカがそっくりそのまま地盤沈下して地下世界と化したのも、全て拙僧にございまする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:36:33

    なんか知らん悪事を自白された…
    とりあえずしばいとくか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:00

    ワイバーンが凍えちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:57

    これは世紀の人類悪()DOMAN

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:24

    もしかして…ロマニが死んだのもお前のせいなのか!!!?? 
    許さない…許さない…!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:39

    ズレてる!なんかズレてる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:43

    ティアマトをブリテンまで運んだ努力家じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:20

    じゃあチェイテ城にピラミッドが乗ったのも…⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:24

    これは終局特異点で晴明がしばきに来るフラグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:12

    モエルンノスとウミヌンノスとヤメルンノスが生まれたのも…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:07

    なんか違う!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:16

    まさか…ダ・ヴィンチちゃん(術)が死んだのも…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:20:50

    はいはい全部拙僧拙僧

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:31

    >>13

    じゃあ、藤丸がカルデアに誘拐されたのも、オルガマリー所長が死んだのも、晴明が実装しないのも、全部お前のせいだったのか…!!!

    くそう…騙されてた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:32

    ダウト
    ガバチャー組んで何かしら失敗するお前がここまでのこと出来るとは思えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:00

    >>15

    エアプ乙

    道満はこの悪事一つも意図的にやってないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:01

    >>16

    意図的にやってなかったらそれこそ大問題だろ!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:02

    >>1

    >>13

    なんか道満ヤケになってない?

    あと本当に道満の意志でやったことならもっと早い段階でめちゃめちゃ煽ってきそうだし、夏イベみたいに神霊あたりに無茶ぶりされて乗り気じゃないけど加担した、くらいじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:38

    リンボのことだし解答欄ずらしレベルの凡ミスかましてこうなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:53:22

    これだけのことをやったとしても愛なきリンボは人類悪には決してなれない現実

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:03

    絶対に許さねえ。ドウ・マンザンドぉ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:18

    もうここまで来たら何らかの終末機構の端末とかそういうレベルだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:14

    カルデアス「なにそれ知らん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:31

    >>1

    まずどれから解決すれば良いんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:00

    チェイテピラミッド姫路城を作ったのもお前だったのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:03

    >>24

    地球消失事件

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:18

    >>25

    DOMAN「それは知りませぬ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:53

    キャストリアに色気が足りないのも性格が魔猪なのも作る料理が生まれるべきでなかったものになるのも!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:25

    >>28

    DOMAN「ええそれら全て拙僧の仕業…ではありませぬなソソソソソ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:19

    我が娘が何度再発生してもボロボロになっていたのも貴様の仕業か蘆屋道満

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:58

    忘れもしませぬ構文使おうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:15

    >>30

    忘れもしませぬ、あれはまだ拙僧がぶりてんの妖精だった頃…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:33

    そんな……平安京で天覧聖杯戦争が起きたのも蘆屋道満のせいなのか……!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:12

    リンボはガバガバ呼ばわりされてるけど、下総とインドの惨状はしっかり作ってるからなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:17

    あれは忘れもしませぬ…

    楽しかった!オルレアン!
    思い出に残った!妖精國!
    みんなで行った!冥土!江戸!イド!
    3日連続!冥土!江戸!イド!
    いつも心に!冥土!江戸!イド!
    日本の首都は!冥土!江戸!イド!
    などと歌った時のこと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:44

    >>34

    下総はともかく、インド異聞帯はもともとあった惨状を唆して悪化させた感じだから、道満が作ったって言われると違和感がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:22

    >>36

    インドは別に元々は惨状というほどのものでは無かったはず

    めちゃくちゃユガが早くなったのはリンボのせいだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:58

    >>30

    ブリテンの妖精じゃなくてラフムにやられてたなら道満のせいだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています