クソ​ゲーとして世界からお墨付きを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:49

    頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:28

    あなた色々と酷過ぎる

    面白いつまらないを議論する以前の問題なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:51

    そもそも完成品じゃないという感覚っ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:11

    こいつは面白いどうこう以前の問題だと思うんだよね
    ゲームの体を成してないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:35

    2015年辺りのタルコフ並み(α版配信禁止時期)なんだよね正式リリース品じゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:15

    最低限ゲームとしての基礎が整ってれば評価を持ち直す素養はあったかも知れないけどね、マジでクソつまんなかったしメーカーもチンカスだったから本当にどうしようもないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:03

    お前は"あの実況者"がさじを投げる程度にはクソ…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています