その着せ替え人形はレイプッする

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:15

    あまっあめーよ

    糖分過多を超えた糖分過多

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:22

    喜多川ァお前コアラみたいなんだよ
    頼むからいっぺんごじょー君から離れてやってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:08

    どないする?
    まあ(幸せそうだし)ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:49:26

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:49:59

    やったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:14

    流石にしゃあっレ◯プはしなかったんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:50

    >>5

    いいやまだということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:36

    ふうん これからメスブタがごじょーくんをレイプするということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:35

    >>2

    ふうん、ヤる時は駅弁スタイルでという匂わせか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:17

    あの…ごじょー君の左手の位置が結構危ないんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:18

    次回は来月ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:19

    作者「ムフッ またここから曇らせて険悪な雰囲気のカップルにさせるのん...」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:59

    >>10

    当ててるんやで もうちっとエレクチオンしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:04

    >>12

    禁断の曇らせ「二度打ち」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:22

    なんでこの展開をもっと早くやらなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:57

    はーっイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:31

    むしろこの距離感でヤッてないとかそんなんあり?
    さっさと本番ヤッて結婚まで行くべきちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:04

    >>11

    臨月だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:09

    >>15

    ごじょー君に自分の気持ちを自覚させて告白させる為には下準備が必要だったのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:50

    >>20

    怒らないでくださいねバカ

    いくらなんでもなげーよバカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:02:02

    あれっ 数話前の辛気臭い顔をしていた二人は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:21

    >>22

    荼毘に附したよ

    遺体は玄関先に捨ててある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:23

    ボボパンをできるような仲になったということは次は仲直りするとしてもNTR展開が来るということ
    何をお前たちは喜んでいるのだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:10

    >>24

    脳にしっかりNTRを打ち込まれとるやん

    さっさと抜かんと鬱勃起でしか勃たんなるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:45

    >>24

    一部のマニアしかそんな心配してませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:52

    あれっ夢の為に使う時間は?
    ごめーんすれ違いの反動でなくなっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:35

    これXに書き込んじゃったんスけどそこからゴタゴタされるんじゃないんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:31

    流石にここから落としたら🟥展開に匹敵すると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:08

    >>15

    嘘か誠か変な休載期間が長かっただけで、話の流れだけでいえば「ちょっとすれ違うけど即解消」の軽い構成だったという者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:18:47

    強きギャル…
    頼むからまた激えろコスプレしてごじょーくんとイチャついてくれって思ったね
    文化祭編もハニエル編もコスプレ自体は好きだけど付き合ってからの激えろコスプレボボパンが見たいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:35

    >>30

    ウム…話数で言えば100話(コミケ終了時にごじょー君がイヤな顔をしていた)で始まって前回の107話で解決してるからかなりコンパクトに収まってるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:58

    それ(アカウント名が本名&公式垢にリプ)はダメだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:16

    >>33

    むしろここから

    「五条人形店をよろしくお願いします。」

    に繋げられるのならアリじゃねえかな、と思っているのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:02

    あれれれれ
    2話前くらいまでのめちゃくちゃ愚弄してたマネモブ達は????あれれれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:44

    >>35

    お言葉ですがその辺に転がってる死体は全部マネモブのものですよ

    前話でかなりの数が荼毘に付したからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:30

    2人がイチャイチャしだしたらそれはそれで困惑する
    そんなマネモブ達を誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:11:31

    >>35

    前回で大半のマネモブが手のひらねじ切って荼毘に付してましたよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:21

    >>38

    神砂嵐の使い手が続出していたと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:59

    >>36

    >>38

    どちらにせよ荼毘に付していて笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:11

    >>35

    そもそも"あれっ こいつ本当に読んでるのか?愚弄したいだけの野次馬じゃないか?"みたいな奴も多かったんだ

    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:39

    >>39

    マネモブの正体見たり!

    血も涙も無い蛆虫だと思われていた彼らは太古から生きる闇の一族だったのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:12

    海夢は非処女なのか処女なのか・・・もはやそれだけが気になってモヤモヤしてるんだなァ
    女作者だからヒロインを経験済みにする可能性高いと思ってるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:19

    お言葉ですがラブコメで主人公とヒロインが真っ向からラブコメしてたらそれはそれは称賛されますよ
    作者さん あなたに一つだけ言いたいことがあるのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:19

    >>43

    (どうでも)いいですよ

    過去は問わぬ!ただ今この五条新菜の隣にいれば良いっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:17:22

    >>43

    恐らく9割経験済みだすまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:18:08

    (非処女でも別に)なんでもいいですよ。
    今がハッピーハッピーならそれでええやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:04

    そんな事より五条くんがDTじゃなくて絶望して欲しいですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:42

    >>48

    それは激えろだけどどっちも触れられることはないと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:54

    >>48

    ダメ社会人「「「五条くん(新菜)が非処女?!」」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:35

    >>43

    玄関で好きな男押し倒してディープキスかますヒロインが処女だったら逆に怖いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:45

    スレタイがクソ改変だと思う反面…
    今の海夢ならやりかねないという衝動に駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:29

    >>51

    しかし…非処女ならラブホテルでヤッてたと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:17

    処女非処女論争は公開されてない情報だし変なレスバに発展しそうだからもうやめていいですよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:07

    >>50

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ.ップ

    ごじょーくんは処女を超えた処女で海夢は掘るより掘られる派だろうから生涯を処女で終えますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:32:03

    >>55

    公開されてなくてもお泊まり回の様子を見たら処女確定と思われるが…

    むしろあれで非処女ならトラウマ持ちってことでもっとシコれるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:53

    >>57

    しつこいを超えたしつこい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:40

    おーっマジでしつこい奴がおるやん
    もう別スレでやってくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:10

    構ってもらえるから愚弄するんだ
    承認欲求が満たされるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:10

    >>33

    本名アカの時点でだいぶ危なっかしいから問題とも思っていない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:12

    冬コミでは2人のいちゃラブボボパン本に期待してもいースか?師匠…コキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:20

    >>63

    消えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:39

    >>24

    おおっ五条が寝取られていく!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:43

    >>63

    NTRが嫌われている理由の半分くらいが詰まっているレスとしてお墨付きを頂いている

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:22

    >>62

    ぽぽちち……待ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:34

    >>33

    これ コスプレイヤーが五条ちゃんって誤解されたりしないんスかね

    もう海夢ちゃんが五条海夢になるしかない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:43

    >>68

    いいや 五条くんがお揃い女装コスをすることになっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:59

    本名垢で本人凸は笑えるけど高校生くらいのネットリテラシーだと仕方ない気もするし
    コスプレ沼やらSNSにも疎いからやらかしてもまぁなるわなって説得力あるんだよね仕方無くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:28

    >>68

    謎のコスプレイヤー=五条新菜ということになっている

    今後間違いなく面倒事が起きる? ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:04

    ここから別れるような展開もないだろうし
    本名アカで一波乱あった後は交際続けながら五条君は職人修行の道へ進んで終わりっスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:14

    >>33

    遂に神衣装を作っている五条くんが世間に見つかってしまうんスか 海夢ちゃんは幸せすぎて死ぬんじゃないスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:27

    この後って姫の正体判明で祭りになって人集まったけど
    五条若菜って誰や?男やんけ解散で上手いことやるんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:22:14

    童貞でも非処女でもどうでもええねん!
    問題は...とにかく激えろなイチャラブボボパンをしてほしいということだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:51

    うーっしろ
    着せ替え人形は五条くんを逆レしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:07

    >>2

    位置的にごじょーくんの手に股間を擦り付けそうな状態なので発情してるメスそのものなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:45

    あれっ私のフラグは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:57

    >>78

    ごめーん 寄り道が過ぎるから無視することになっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:44

    のんちゃんとコラボ案件が届いてやねえ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:59

    >>74

    恐らくもう否定できなくなって海夢のコスネームが五条新菜になると思われる

    本人は好きピの名前で活動できてハッピーハッピーヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:35:32

    >>81

    ついでにハニエルに彼氏がいたことにより一部のファンの脳は徹底的に破壊される

    これはもう、SEX以上の快楽だっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:01

    着せ恋には致命的な弱点がある それはリアタイで追える電子版がないことや
    雑誌とかマジで要らないんスけど… 何とかならないんスか?これ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:35

    >>82

    二重の脳破壊…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:43:18

    >>84

    見事だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:10

    >>73

    海夢ちゃんがモデルの人形出させてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:59

    …で、この後はそれぞれプロの道に行くのか行ったとしてま今後も一緒に活動するのか気になるのがこの俺…!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:15

    人形店の宣伝兼副業でごじょー君は続けれそうっスけど海夢はモデル専業なり大食いタレ兼業でコスプレとかでやっていくんスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:53

    >>83

    他は知らないけどDMMならヤンガンの電書あったはずっスよ

    最近は買ってないけど昔買ってたっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:30

    >>12

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:02

    二人がコスプレボボパンする話は何話なのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:45

    >>92

    ぽぽちちの同人誌を見ろ…鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:41:04

    認めない。ハニエルがこんなアホの娘だなんて認めない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:48:24

    “ワカナ”なんて随分と女の子みたいな名前だと思っていたのになあ

    お前はネットリテラシーがないのか
    女の子みたいな名前は謎のハニエルコスプレイヤー“ワカナちゃん”誕生のための壮大な布石だったんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:28

    >>73

    文化祭後にごじょーくんがベタ褒めされてる時

    終始ニコニコだったんで、ポジティブな感情にしかならないと思うっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:23

    まいったなぁ
    これからの展開が気になりだしてこれだけの為に買いたくなってきちゃったよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:44

    >>97

    フン、判断が遅いよ

    俺なんてもう昨夜には買っちまったよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:37

    これでも私は着せ恋ファンでね
    今回の海夢がコアラのように横からごじょー君に抱きついていた理由を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果過去のシーンと重ね合わせるために計算された構図だという事が分かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:09:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:29
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:50

    ふうんそういうことか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:06

    >>79

    タダでオ○コ見られた悲しき過去…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:42

    >>103

    待てよ

    オ メコを見た対価としてごじょー君に衣装を作らせたんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:43

    >>94

    あんな表情ができる娘は非業の人生を送ってきたということになっている

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:10

    仲直りしてくれたのは良かったけど仲直りが少し急で戸惑ったのが俺なんだ
    あの辛気臭い展開から少しずつ関係が改善していく様を期待してたから少し肩透かしに感じた伝タフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:51

    >>107

    良いんだ、あのジェットコースターにより数か月分の不安が吹っ飛んで行ったのだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:14

    ハニエルコスはもうできないと思う それが僕です
    愛する悪魔に手が届かない天使の演技なんかもうできないよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:55

    ああーっマルチエンドにしてくれェ なんでもするから 俺は激えろな中学生のラブコメが見たいんだぁっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:50

    >>71

    海夢、おまえがコスプレネーム五条若菜を名乗れ

    ごじょーくんはどう名乗るか…?…ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:58

    >>110

    他の作品で見ろって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:36

    >>101

    ようやく届くとは…見事やな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:17

    >>110

    待てよ商業作品であるからして恋の鞘当てをしてまだまだ連載続ける可能性はあるんだぜ

    よしそれじゃおっぱいの大きい女子中学生とごじょー君を浮気させよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:27

    >>113

    しかし…先週の最後と比べて2人の距離が空いてしまっているのです…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:32

    >>115

    0距離を基準にするのは醜いっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:49

    (ストーリー愚弄が減ってきて悪いけど次の連載10月ってネタじゃなかったんですか?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:05

    >>117

    実写化の影響が大きいのかもしれないね

    まぁ(ギスギス展開が続いてた今までと比べれば)ええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:11

    >>117

    次回、次次回は休載です(編集書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています