未発表タイトルが2本…だと…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:43

    妖怪ウォッチ的なやつがくるのは分かってるけどそれとは別に何か作ってたのかレベルファイブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:13

    発売日の発表が楽しみだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:58

    そのソフト達の確実な発売日が判ったらまたスレ立てしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:19

    発売日発表しても絶対じゃないんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:58

    発表するだけしといてほとんど延期か頓挫するんだろ?知ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:14

    本数絞ってさっさと発売しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:41

    毎年ゲーム出している安定した企業がこれやったらうおおおおってなるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:25

    ドラクエ9リメイク来るか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:27

    発売日は発表しないけどタイトルだけ発表して永遠に信 者を期待させる♣️ だろ?日野❤️

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:23

    >>7

    ファルコムの場合はほとんどイースと軌跡に絞ってほぼ毎年出し続けているんだったけ


    軌跡の新作のSwitch版の移植は他の会社に委託しているから新作の開発に集中出来るのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:45

    すみません、先にイナイレとファンタジーライフの新作出してもらえませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:52

    >>12

    明確に発売日出てたのに発売まで1ヶ月半切って延期になるとは思わなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:41

    >>11

    ファルコムは黎の軌跡から自社移植になってるからだいぶswitchでの開発に慣れてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:58

    >>13

    そろそろニンダイの枠くれなくなるくらいには悪質なことやってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:03:03

    このイベント自体夏開催予定だったよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:36

    3年前からメガトン級ムサシとそのアップグレード版しか出せてないのに更に開発するタイトルを増やすな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:38

    イナイレって3年ぐらい前に2023年までには出すって言ってなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:52

    発表するだけして発売しないのは企業としてどうかと思うよ
    イナイレなんかは5年以上かかってるしユーザー舐め過ぎてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:34

    >>15

    ニンダイで枠貰って発表した発売日は延期するし、タカラトミーに5000円くらいするゲーム連動玩具作ってもらったのに結局ゲーム出さずに作品内容変更するしで、自社だけが被害被るならまだしも他社にまで思いっきり迷惑かけてるのいい加減にして欲しいよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:30

    どんだけタイトル発表しても発売しないなら実質無いのと同じだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:01

    ドラクエ9リメイクにも関わってますってオチだったらまぁ許す
    今までリメイクされる気配すらなかったから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:29

    あまり強い言葉は使わないようにな
    規約違反になるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:27

    何というか駄目な方向での信頼と実績があるせいでな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:39

    この2本ってダン戦リメイクor移植かドラクエ9リメイクの可能性ってある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:39

    ドラクエ9ならスクエニの管轄だからレベルファイブ単独で発表はまずない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:09

    今どうやって会社として成り立ってんのか不思議
    細々とどこかで下請けしてたとしても延期するゲームの広告費で帳消しになってそうなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:47

    >>27

    真面目にぷにぷにとコラボで繋いでるだけだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています