ゼルダの伝説のテーマか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:02

    意外と聞く機会が少ないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:48

    グリーングリーンズとドラクエのテーマはよく聞くのにねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:07

    やばっハイラル平原のイメージしかないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:24

    ゼルダだとゼルダのテーマよりも時のオカリナのテーマとかの方がよく聞くと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:42

    ヤバっ思い出そうとしたけどゼルダの子守唄しか出てこないっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:59

    やばっエポナの歌しか思いつかないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:47

    やばっギラヒムのテーマしか覚えてないように見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:49:32

    時オカの平原で流れないなんてびっくりしたといったんですよ本山先生
    ブレワイも…馬で走ってるときにそれっぽいフレーズが流れるくらいしか覚えがないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:43

    初代の平原で流れてただけでメインテーマ面するのってなんか…ツラ厚くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:56

    >>9

    待てよ、他ゲーの代表曲も意外とそんな感じなんだぜ

    まっゼルダは後継作品であんま流れてこないから代表曲感は薄れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:16

    よく考えるとブレワイティアキンに入ってから全く聴かないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:31

    マジでハイラル平原とゼルダの子守唄しか出てこないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:55

    >>9

    我らの地上BGMとグリーングリーンズをばかにするのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:01

    >>9

    お前メインテーマを何と思ってるんや"初代のタイトル画面で流れてる曲"やぞこれ以上にメインテーマとしての格のある使い方などないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:03

    ムービーでリンクに注目が行くシーンでは大抵鳴ってたと思うんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:53

    スマブラの神殿BGMって原作じゃ流れないって
    ネタじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:48

    神トラのフィールドBGMじゃないんスか?
    めちゃくちゃ有名なのに曲名がわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:21

    えっスマブラで死ぬほど聞きますよね


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:25

    >>16

    ネタだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:20

    ゴマダレと鯖の味噌煮の方が頻繁に聴くぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:58

    フリザゲイラ戦BGM…神

    しゃあけど…音量控えめな上敵の出現に耳を立ててると聴く余裕がないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:55

    一部のBGMにひっそりフレーズ使われるだけになった曲にテーマの名など必要か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:05

    ムジュラの平原とブレワイのハイラル城しか記憶に無いーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:40

    FFなんてオープニングで流れてたはずの音楽がいつの間にかエンディング曲になってるんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています