諦めないといけないね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:51

    君の個性「溶原性細胞」は人食いの怪物に変身するというものだ
    しかも君の細胞が溶けた水を飲むと感染する

    ……一生隔離しなければいけないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:30

    ヒーローにもヴィランにも敵対されると思うんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:42

    ドクター「…という個性があったんじゃが」
    AFO「さすがに食人はちょっとねぇ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:33

    >>2

    それでもオールマイトなら生きてて良いって言ってくれるよ

    多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:27

    >>4

    オールマイトでもどうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:49

    爆豪のワンチャンダイブに正当性出てきたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:09

    >>6

    そんなことしたら最悪細胞が飛び散ってパンデミックだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:51

    ただ厄介な事に冷凍保存を試みようとしてもすぐ暴走しちゃうからなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:29

    AFOに奪って無個性にしてもらって、AFOは適当なヴィランに与えて、与えたヴィランをドクターの協力してもらって、やればなんとかなるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:11:57

    生存罪

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:12:45

    社会のって言うか生物の敵

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:16

    これが個性特異点か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:42:55

    この世に産まれた事が消えない罪なヒーロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:47

    えーっと…おしっこも糞も排出しないで涎も垂らさず汗もかかなければ生きててもいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:50

    死柄木やトガちゃんとは生きてるだけで迷惑かける害獣同士仲良くなれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:45

    でもアニオリのOVAで個性:ゾンビな奴もヒーロー科に居たし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:17:23

    行くかギャグ漫画時空

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:19:50

    人食いバクテリアくんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:53

    よく考えたら引子さんに感染してない?クラゲアマゾンになってるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:52

    オールマイトは「未来に治療法が見つかる」に賭けて冷凍しようとして、エンデヴァーは細胞一つ残さず焼却しようとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:13

    「生きろ」って感じのデクだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています