どうしてワシらの世界にポケモンはいないんやろなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:34

    名探偵ピカチュウとか滅茶苦茶好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:47

    害獣を超えた害獣が多すぎるからいなくていいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:51

    いやだ上位存在がいる世界で暮らしたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:00:43

    ポケモンが一緒にいたら楽しそうだけどね
    実際いても扱うのに資格が必要でマネモブが持てるのはせいぜいコラッタになると思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:14

    殺伐とした社会にブリムオンを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:41

    あの世界だと人間にもポケモンにも友達がいない奴の孤独度ヤバそうなんだ
    世界からの拒絶がフカマルんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:41

    じゃーん
    超危険生物マグカルゴでーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:06:29

    弱き者は淘汰されてスーパーマサラ人がデフォになるかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:56

    いやだ1メートル近いハチが大量に襲ってくる世界で暮らしたくない
    アニポケだと森で遊んでた幼稚園くらいの子供がスピアーの群れに襲われる描写もあるんだよねポケモンを持たずに草むらに行くの怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:48

    >>6

    だからパチンコに入り浸るんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:36

    ゴーストタイプは絶対入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:40

    >>4

    待てよ、コラッタは無茶苦茶可愛いんだぜ

    こんな子と日常を過ごせるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:02

    サーナイトげきえろ やらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:05

    確実にココドラ愛誤団体がいるのはわかるんだよね

    しゃあけど…鉄食うからって駆除するのは可哀想やし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:20

    >>12

    マネモブ…劣等感あげる

    周りの人がピカチュウやヒトカゲやポッチャマなんか連れ回してる中コラッタあげるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:54

    ピカチュウとか絶対個人発電機扱いされそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:34

    ほのおやでんきタイプにうっかりぶつかろう物ならだいたい逝けるんだよね…怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:20

    ワシはサーナイトとミミロップで我慢するのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:48

    ディアルガを怒らせてやねぇ⋯
    パルキアも怒らせてやねぇ⋯
    ダークライも怒らせてやねぇ⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:34

    >>15

    ふーん、"コラッタの可愛さ"を全く知らずに愚弄するだけなんですね

    ちょっと哀れです

    ポケモンを一般人気だけで評価する事は出来ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:15

    へっ熊の駆除とか狼絶滅させたから鹿と猪増えたとか文句垂れてる現代人があんなこと言ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:03

    いいんですかある日突然神の気分次第で過去に送られても?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:09

    (スリーパーのコメント)
    ムフッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:10

    絶対手持ち6匹も揃えられないと思ってるのが俺なんだよね 食費とかやばそうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:18

    食糧難とか見てるとまじでカビゴンとか始末するしかないんだよね 共生無理じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:42

    >>21

    ポケモンの生態系のバランスギリギリで成り立ってそうだし都市開発が難しそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:58

    >>25

    そもそもポケモン世界のきのみ自体アホみたいな速度で育つから自然破壊さえしなきゃそこまで問題でもねえんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:09

    ギャ…ギャラドスには街一つ滅ぼした過去があるんだッ
    も…もうコイキングでいる間に殺すしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:01

    マンモスは通勤途中で野生のポケモンにボコボコにされ会社の同僚上司と目があってボコボコにされ賞金をふんだくられ取引先のお得意様が実は悪の組織で謎のガキッにボコボコにされて壊滅させられ給料が殆んど残ってなかったらしい
    俺もお前もそういう世界で生きてるんだぜ キー坊!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:11

    の映像は麻薬ですね

    この世界が羨ましくて仕方がないんです もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:35

    来世はポケモンと暮らせると信じてワンチャンダイブ!

    【公式】ポケモンスペシャルアニメ「ただいま」


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:00:28

    イワークはその9メートルの巨体でアホほど地中を掘り進めたんや
    その速度…時速80キロ
    怒らないでくださいね ただでさえ結構洞窟で見かける生き物なのにこれじゃ災害じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:01:21

    >>31

    これ見るとタクシーなどの職以外で個人がそらをとぶを使うのがバッチ複数必要なのもわかるんだよね…危なくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:04:39

    ジジーロン…聞いたことがあります
    いじめっこと友達だと
    いじめられっこがいじめっこに反撃したのを「いじめ」認定していじめられっこの家を焼き付くしたと
    周囲はジジーロンに家を焼かれたってことは…お前がいじめっこのクズってことやん…という態度でいじめられっこに同情する人間は居なかったと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:02

    でもギャラドスとかデデンネみたいな害獣ばかり話題になるけど
    シンオウ伝説みたいな神々がガチで居るのもきついと思うんだよね
    なんだかんだワシらが知覚できる範囲では上位存在は存在しないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:21

    >>27

    そもそもポケモン自体からも果物生えたり身を落としていったりミルク出したり出来るからね

    現実世界よりも食料関係は良さそうなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:51

    >>21

    熊の駆除は妥当だし狼を絶滅させたのは...現在の野犬のそれを考えるとどうなんスカね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:39

    >>8

    筋力と体力は個人差や鍛える必要は有るだろうけど身体がメチャクチャ頑丈なのはデフォルトっぽいんだよねポケモン世界の人間怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:57

    >>24

    実際ゲームにも6体持ちなんてそういないですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:43

    >>24

    腹減ったら食べたらええやん…

    食い扶持減って腹も膨れて新しい仲間の枠も出来てハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:50

    よこせ 世界がどうなってもいいから現実にリザードンよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:42

    >>11

    わ、わかりましたエルフーンを入れます…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:38

    近くの川にコダックが住み着いただけで近寄れなくなりそうなんだよね 下手に刺激したら念力照射ビバババで荼毘に付しそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:53

    いやだポケスペみたいなトレーナーにダイレクトアタック!が横行する世界になりそうだからいなくていい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:47

    >>28

    初めまして、超危険生物の赤ギャラドスです

    コイキング時代に虐めた奴等にぶっ報復しにきました

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:20

    危険だとは分かってるけどゴーストタイプと暮らしたいのが…俺なんだ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:20

    そもそもポケモンが存在する世界の社会システムが現世とは根本から違いそうだと思ってんだ
    交通手段やエネルギーはポケモン由来になりそうだしポケモン扱える奴が自動的に社会のエリートになりそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:39

    鋼タイプだったらちゃんと体に鉄分を取るみたいにペットと同じで必要な栄養を十分摂取させないと成長に支障きたしそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:03:49

    コラッタは名探偵ピカチュウ基準だとエイパム同様害獣になってそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:08

    >>48

    ペットフード代というより灯油やガソリン代という感覚

    もはや生活になくてはならないポケモンの衝撃

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:12

    名探偵ピカチュウをみるんだ!
    ポケモンの存在が本当にいいんだ
    EDも素晴らしいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:26

    ペットの治療費がタダなのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています