ワシはクリカンをルパンの声優とは認めてへんっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:07:17

    認めない…ルパンの声優は山田康雄以外認めない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:52

    >>1

    じゃあクリカン作品を見なければええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:53

    そんな事よりお腹が空いたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:37

    ・・・・
    おじさん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:30

    認めない…ルパンの声は野沢那智しか認めない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:17

    もう山田康雄よりクリカンの方がルパン演じてる時期が長いってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:16

    あの時代ですら相当批判あったからネットの普及した後だったら誹謗中傷がえらいことになったと思われる
    アイデンティティ田島が悟空やるようなもんでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:58

    >>5

    パイロット版なんて誰も知りませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:41

    クリカン時代しか知らないから山田がやってる頃のルパン大人になってから見たんだよね
    確かに台詞回しからしてクリカンとはまるで違うのん
    しゃあけど荼毘に付した人のことはしゃなあないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:55

    モノマネしていたら本物になったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:14

    次元の声優を認めていないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:21

    しゃあけど乗り気でないクリカンの背中を押したのは他でもない山田康雄と小林清志だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:50

    時代は畠中祐だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:18

    古川さんがやってダメならもう仕方のない選択だったと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:12

    でもよぉ>>1 なんだかんだ言っても29年俺様をやってきてくれてんだから

    いい加減思う所はあってもその功績を認める度量は持ってくれよぉ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:20

    もしクリカンがダメになったら誰がルパンを継げばいいのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:22

    でもクリカン大塚山寺みんな60代なんだよね
    もう少し若い人に頼めばいいのにねスミちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:02

    >>15

    えっもう29年もやってたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:07

    >>19

    ガチだよ

    山田ルパンは1971年のTVシリーズ1期から1995年のくたばれ!ノストラダムスの予告編まで24年間やってたのん

    山田康雄 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:31

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ多田野曜平

    マジで山田康雄とクリカンを足してコモドドラゴンを放ったような声なんだよね凄くない?


    しゃあけど年齢調べてみたらクリカンと4つしか変わらなくて結局60過ぎのおじいさんやわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:53

    >>4

    最早おじいさんだな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:58

    もしかしてルパンの声って結構歳食ってないと出せないじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:13

    >>10

    ガチだよ

    本人が一番自分の演技力に納得してなかったと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:14

    山田さんのルパンは小粋ながらも底知れない悪党やけど、クリカンのルパンはコメディシーンが時々ダメだがシリアスな時はガチの殺気が構ってて聞き応えがあるんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:15

    >>5

    >>8

    じゃーんマネモブ パイロット版のルパン三世の映像を持ってきたで


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:32

    ソン・ウはモノマネしてたらモノマネしてた側の喉が荼毘に付したんだあ
    本来の自分の声とは違う声を出し続けてたらそりゃ負担かかるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:38

    ドラえもんの声はのぶ代しか認めてなさそう伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:09

    でもねドスの効いた声はクリカンの方が上手いと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:56

    >>29

    ウム…ワルサーの時のクリカンはマジで神がかった演技なんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:05

    山田ルパンってなんかめっちゃ早口じゃないっスか?
    本人の癖なタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:35

    >>31

    ルパンに限らず昭和のアニメ全体が早口気味だと思ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:17

    今いる声優さんたちもできるだけ長生きしてほしいんだァ… 悲しい気持ちにさせるのはやめてもらおうかァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:33:45

    山田ルパンはどこか飄々としていて思いついたらサラッと悪事をやるハードボイルドな感じなんだよね
    クリカンルパンは親しみやすさとコミカルさが強いけどやる時はキッチリやる漢って感じなのん

    まっワシはどっちも好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:09

    山田康雄がルパンそのものだとしたら栗田貫一はルパンが認めたルパンだと思うのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:24

    待て 面白いやつが現れた
    初代至上主義に見せかけてマスオは増岡以外みとめない自分の見てた年代至上主義なタイプだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:33

    シリアスな時のクリカンルパン…神
    クソカッコいいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています