サッカーK国代表失神KO

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:52

    うーんパレスチナなら日本でも勝てるか怪しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:19:37

    やっぱ怖いっスね中東は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:40

    なんか中東のレベル上がってない?
    やっぱ怖いっスね オイルマネーは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:59

    この仮面は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:39

    >>2

    日本がFIFAランク50位台くらいの時に4-0で勝ってますね🍞

    まぁ中東にFIFAランク以上の得体の知れない怖さがあるのは認めるがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:58

    オーストラリアも失神KOの上退場深刻で大変ですね(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:15

    ダイジェストを見ろ…鬼龍のように…



  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:31

    なんかシンプルに守備崩壊してそうなんスけど…いいんスかこれ
    まっ明日は我が身ということで日本も全然他人事じゃないんやけどなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:00

    >>5

    仮面をつけた方が残酷になれるです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:17

    >>5

    鼻骨折しながらプレーしてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:21

    えっ 中東で試合したんじゃなくて韓国で試合してドローに終わったんスか?
    まぁなんだかんだ突破してくるだろうし1試合ちょっとつまづいたぐらいええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:40

    日韓サッカーの定石だ
    何故か中東相手だとグダグダになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています