武力100の怪物を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:48

    逮捕して処刑できる強者がいるという事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:19

    >>1

    どんだけ個人の武を極めようがファンタジーでもない限りは策略と物量さえあれば捕縛出来るなんてのは三國志だの楚漢戦争だので証明されてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:37

    極巨躯恵体というバグスキル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:59

    >>3

    亜也子のスキル(巨躯恵体)の最上位版かな

    モロちゃんの完璧執事適性といい、若サイドのキャラの上位スキル持ちがいるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:59

    忠義50という数字がじわじわくる
    やらかしと武功の平均だこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:05

    足利直義というデバッガー最強

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:37

    >>1

    バグ修正せずにそのままリリースするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:47

    おとなしく取り押さえられてくれるんですか!?
    おとなしく首落とされてくれるんですか!?

    できるんです…!足利直義なら…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:24

    >>6

    身内相手だと妙に強くなる男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:54

    バグマスターとかいう技能やばない?
    これと生贄攻撃のコンボは流石にゲームバランスが崩れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:06

    直義が勝利した相手…足利尊氏 高師直 土岐頼遠 
    マジで最強格しかいない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:00

    こいつ素顔がイケメンで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:25

    こいつ取り押さえるのに何人の犠牲が必要なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:44

    どうやって取り押さえたんだろうなほんと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:41

    >>14

    それでもモモノーイなら…モモノーイなら何とかしてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:45

    周りの反対を押し切って処刑(残当)するの、逃げ若直義には荷が重すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:41

    「画面がフリーズする」で笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:28:36

    なんでこのキャラで逃げ隠れ59もあるんだ?と思ったけど史実調べたら納得いったわ、何しとんねんこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:49

    >>16

    前に同じ事やらかした奴が大河ドラマで出てるけどなんだかんだで復帰してるしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:07:43

    逃げ若土岐に襲われて生きてた光厳上皇すげぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:38

    蛮性低くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:14:27

    >>21

    98で低いとはこれ如何に

    まあ既に新田殿が99で上回ってるし後醍醐か結城父あたりが100っぽいとは思ってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:14:50

    こいつとタイマンできるのカオスマインド重ねがけした尊氏だけだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:16

    土岐の最後は示唆するだけでやらなそうだな
    こんだけ規格外描写しちゃったら史実がそうだといえ直義が裁ける説得力ないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:46

    平地で特大クエスチョン出した義貞もワンチャンあるか
    しかしソシャゲの性能として見ると範囲攻撃がヤバいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:26:28

    >>11

    なんでこれで戦が弱いとか言われてんの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:31

    >>2

    神力がある若君世界がファンタジーではないと申すか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:39

    >>24

    戦じゃなく政治面で追いつめたとかなら…尊氏たちの意見も無視した直義の少ないガチギレだし描いて欲しいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:32

    こいつ処刑した直義、現代人からは当たり前よくやったって感じだけど、当時の武士からは非難殺到なのおかしい
    やっぱこの時代は暴力こそが正義…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:39:30

    ガチ切れ直義見たすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:41:26

    直義が身内特攻持ってる説は草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:13

    呂布みたいなもんかなーと思いきやアンダーテールのキャラだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:54

    脳内でこのカードゲームアナログのやつなんかなーと思ってたけど頼遠の説明欄的にシャドバ的なやつだったんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:56

    家紋的にもしかして明智光秀のご先祖だったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:50

    >>34

    こいつの兄弟の子孫が明智氏なので直接の先祖ではないけどそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:55

    >>20

    そら後醍醐天皇と同じ一族だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:21

    こいつの範囲攻撃は若の逃げ上手スキルも貫通してたからマジでやばい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:49

    明智光秀って文化人だけど戦い方は苛烈だったみたいだし逃げ若時空の明智光秀はこの人とよく似ていそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:59:40

    >>27

    それくらいなら史実でも似たような連中を探せば居そうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:36

    土岐処刑の下りは逃げ若でもやるよね?
    いろんな意味で楽しみですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:12

    >>20

    光厳上皇もまた逃げ上手…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:17

    >>39

    祈るだけで風起こせるやつがいるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:28

    >>27

    仙人が出てくる三国志演義もファンタジーだし武力108呂布は捕らえられて鎖に縛られ処刑だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:07:33

    >>11

    直義様鬼つええ!!このまま逆らう婆娑羅全員ブッ処していこうぜ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:34

    圧倒的な武力もやばいけどこいつ喋ると周りが強制的に土岐空間にされるのがまた厄介なんだよな
    何度読み返しても三本の矢のたとえ→折れん(折れた)のくだりのメッセージわかんねえし

    土岐空間を直義様の舌戦力と政治力でねじ伏せるのが楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:29

    能力値で思い出したがEU5ではスレ画も使えるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:06

    >>40

    逃げ若の場合は矢じゃなくて郎党投げつけるんだろうなって言われてて笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:39

    マジレスによるデバッグ vs 圧倒的な暴力という名のバグ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:07

    >>43

    趙雲無双…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:44

    逃げ若世界のこいつと親交がありそうな夢窓疎石も相当濃いキャラしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:47

    武力常時170は無法過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:28

    >>38

    ・叡山をノリノリで焼く

    ・寺領を横領し苦情が殺到

    ・↑の件で天皇から勅使が信長の所に来る

    ・信長から利三を稲葉家に戻すよう言われるが拒否


    こんなんだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:25

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:23

    >>34

    >>35

    明智のご先祖はこっち

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:43

    知力62でジワジワ来る。ここまでやばい奴なら頭からつま先まで蛮族でいなさいよ。なんで申し訳程度に文化人適性持ってんねん。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:01

    >>44

    直義様鬼つええ!このまま尊氏を抹殺して征夷大将軍になりましょうよ!

    えっそれはヤダ?そう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:13

    >>29

    譲歩して族滅しなかっただけ優しいのにひど😭

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:18

    >>58

    え!天皇家を族滅!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:34

    政治系の能力もまあまあ高いけどこの人にあれこれ教えられた人いるの…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:34

    通常時でノッてるときの義貞と尊氏ぐらいしかタイマンで渡り合えそうなやついないのおかしいだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:51

    >>61

    逃げ若尊氏の戦い方、真っ当にかっこいいからこいつと一騎打ちしてほしいんだよね。まあ弟が抹殺するけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:05

    単純な肉体能力面では随一。でも戦えば神力やら運やらで勝つのは尊氏って感じになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:06

    魅力案外低いんだな土岐
    忠義をスキルで爆上げ出来るけど魅力は関係ないのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:06

    最後親族に見捨てられるのが史実なら当たり前だけど逃げ若はやばいな
    いや史実でも助命嘆願多くてすぐ処刑できなかったんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:54

    >>55

    この人って明智光秀の先祖では無い、みたいな事を逃げ若武将名鑑で言われてなかった?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:31

    何度見てもやってることがFGOの陳宮と呂布奉先を合体させたみたいで笑える
    これで馬が通常の2倍くらいある巨馬だったら人馬一体で完璧だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:08

    >>29

    これやらなかったら天皇の権威がさらにボロボロ担ったと思うので良かった

    伊周が一条天皇に矢を向けたような暴虐

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:43

    >>11

    ジャイアントキル直義

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:32

    >>16

    でも現代でも優秀な政治家ならそれくらいはやってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:05

    >>14

    岩松とか石塔とか桃井とか後で観応の擾乱大活躍するやつが頑張ったとか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:57

    >>68

    処罰しないとかマジであり得ないし当然の処置なんだよね…なお婆娑羅

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:30

    北朝の帝の地位を守るためにも処刑は残当
    しかし直義自身ものちに南朝に出奔して北朝を蔑ろにしてしまうという…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:34

    >>73

    それはそうだけど朝敵にされたもしくはされるので別の天皇のとこに行くのはよくあるしそれをしないとほぼ勝てないからな

    土岐頼遠のは似たような例は過去に1件しかないし恩人の上皇にやったとそれよりもやばい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:10

    >>74

    土岐がやらかしたのはヤバいけどまあコイツ個人がアレな奴だったから…でまだ済むんだ

    なんで光厳上皇に権威を保証してもらってる征夷大将軍がそいつを庇うんですかねえ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:15

    >>73

    南朝の要望ほとんど受け入れる形で降伏する兄と北朝側の皇族忘れて退避する甥がいるせいで相対的にマシに見える不思議

    北朝の扱い雑なのがデフォルトで可哀想になるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:03

    >>77

    直義北朝立ててるしそれに対してのものなのか北畠の長い文章有名だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:34

    >>75

    アホじゃないので尊氏意味不明なんだよな

    義詮も無能ではないのに雑すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:37

    >>20

    これと同等かこれ以上にやばい現場を何度も経験していらっしゃるのがKO−GONクオリティ

    「でも直義は土岐を処罰してくれたから……信頼してる!!!」

    なお

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:13

    >>64

    バグ利用した思考停止メインだし、配下も自分の命が使い捨ての弾な事を淡々と受け入れてるだけでカリスマに心酔したりしたわけじゃなさそうだしまあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:45

    >>75

    自分たちの権威の後ろ盾に対して軽すぎるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:50

    >>80

    でも帝からしても朝敵にしたんだから予想はできるのでは

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:14

    土岐スレなのに義詮と尊氏まで槍玉に挙げられてて草。残念でもなく当然である

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:06

    義詮くん「帝落としたぁー!」
    これ好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:43

    >>84

    だって尊氏達がちゃんと北朝の帝を尊重してたら直義が土岐にキレるまでもなく即手打ちにしてるハズだし

    婆沙羅どももその親玉もみんな揃って朝廷を蔑ろにしてるからこそ起こった騒動だよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:39:46

    >>85

    三種の神器全て忘れたのほうがひどいと思う

    全部忘れたなんて

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:25

    >>84

    権威の後ろ盾を同じくしてもらっている尊氏がちゃんと処理しなきゃいけない案件だからな

    配下に睨まれるの嫌だからNo.2に嫌われるようなことしてもらうみたいな考えならそれもありだがそうじゃなさそうなので

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:35

    >>85

    義詮が置き忘れたもの一覧

    上皇×2、帝、皇太子、三種の神器ぜんぶ、嫡男(義満)


    こいつ…一体何なら忘れずに持って行けるんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:26

    逃げ若義詮はドジっ子属性かもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:42

    >>90

    真面目だけどドジっ子になるのではと思ったけどこれびっくりなのは義詮以外全員味方も忘れたってことだよね

    三種の神器の一つくらいは携帯してもよかったのでは

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:21

    >>89

    自分の命

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:28

    >>89

    有能よりだが忘れ物事件で低く見られがちという意見もあるけど忘れ物事件が低くなってもしょうがないと思うくらいにはやらかしすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:59

    >>70

    それがまず出来ないのが民主主義の利点であり欠点だからしゃーない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:55

    >>61

    わかる

    なんか新田義貞なら土岐相手でもやってくれそう感がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:11

    しかし文化教養というか知性の点で頼遠>>>>義貞なのは確定的に明らか

    不敬罪で処刑された罪人にも関わらず死後に勅撰和歌集に作った歌が掲載される実力者

    あの狂化EXみたいな顔で詠んだ歌がこれ


    たれに猶 しのぶの山の 郭公 こころのおくの 事かたるらむ

    たれになほ-しのぶのやまの-ほととぎす-こころのおくの-ことかたるらむ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:31

    逃げ若土岐は知性はあるかもしれんが理性がな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:48

    >>97

    新田は理性はある方だからな

    ?除けば性格はむしろ常識人より

    南北朝スターなら顕家>新田>楠木>尊氏くらい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:13

    南北朝リセマラで土岐か貞宗が来たらSSRでもフィニッシュを考えるが新田はURでもリセマラ継続する

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:56

    コイツで知力62政治42もあるんか?
    …南北朝の知力やら政治の100上限って他時代より相対的に低そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:18

    >>98

    「錦の御旗が2つ?」のところ大好き

    新田じゃなくても?になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:36

    >>9

    尊氏に説教する男やぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:35

    >>102

    人じゃないみたいと怯えてはいそうだがそれはそれとして小言を言う男

    トップ側近がイエスマンしかいない組織はやばいけどさ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:07

    師直がイエスマンというか邪魔する奴は燃やす(ガチ)になったんで小言言ってくれる人がいないとヤバいんだそれこそ犬か院の件だって直義が動かなきゃ天皇側との関係ヤバかったろうし
    小言に関しては尊氏もうるさいなーと言いつつ聞いてるっぽいのが驚きだったが

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:59

    >>102

    あの尊氏に堂々と小言を言える立場なのに「お前を金属製にしてやろうか」するモロちゃんは何考えてんですかね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:34

    >>82

    というか尊氏たちはあくまで天皇は南朝の後醍醐であって、北朝は朝敵回避のための道具としか思ってない感はある

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:49

    >>106

    光厳上皇「直義だいすきいっぱい信頼してる。ほかはカスや…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:26

    >>107

    光厳天皇「尊氏たちの要求に逆らえんかったんや朝敵認定は本心じゃないんや!」

    足方直義「裏切ったんですね…失望しました北朝の臣下辞めます」


    足方尊氏「直義が南朝に降った!?我も行く」

    光厳天皇「えぇ…?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:04

    >>108

    この逆賊がー!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:05

    直義と光厳天皇は一緒にお花見する仲なんすよ…
    あっ直義が南朝に行ったぁ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:28

    >>105

    戦弱い弟よりも自分のほうが使える道具だから直義よりも師直を尊氏は選ぶとでも思ってるのでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:47

    >>106

    後醍醐天皇を慕っているのはあくまで尊氏だけなんじゃねーの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:48

    というか戦弱いって言われるけど直義が負けたのって尊氏が逃亡かましたり「陛下と戦うの嫌だあって引き籠ってる⇒今回の戦アカンやんって士気暴落」してる状況か尊氏もろとも叩き潰されてる状況だから弱いって評価自体が変なんよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:06

    >>113

    中先代除いたら尊氏と師直も一緒に負けてるからそんな弱くはないよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:35

    >>113

    直義の武功もっと評価されるべきと言ってる研究者もいるからね!だがファンタジー南北朝逃げ若ワールドではよっわい男なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:03

    光厳天皇は直義が病気した時に自ら祈祷したこともあるし、マジでこいつ(直義)しか頼れるやつおらん状態だったのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:48

    >>116

    裏切った後でも逃げたほうが良いみたいな知らせを直義が出したのは史実だっけ

    創作だっけ

    その後逃げなかったせいで2回目の忘れ物にされた可哀想な上皇

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:08

    >>114

    尊氏より強いとは言えないが普通に強い方疑惑モデルは持ってる

    逃げ若はよっわなのに新田相手に耐えたり九州でも大怪我しなかったり史実ガードあるせいか妙な支部とさあるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:45

    土岐本人が処刑に納得して観念してるならともかく夢窓国師に泣きついたり謀反起こそうとしてるんだよな…逃げ若世界でその状態からどうやって大人しく処刑されるのか見たすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:12

    >>119

    史実のムーブ土岐頼遠とその周囲の反応で北朝の天皇がいかに軽いか中世の物騒さわかるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:13

    バグ技持つ相手にどう対処するんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:44

    >>119

    尊氏辺りに心を折られる位しか対処法なさそうだがそもそも土岐の心が折れる様が想像つかない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:24

    バグ多用したあまりフリーズバグが発生して無抵抗で斬られるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:10

    若達がなんかするんでしょ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:42

    若主役でもそこは関わらないでほしいな
    でも土岐頼遠逃げさせるのに成功したら南朝に良いよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:44

    >>113

    直義が出るという判断になってる時は大体足利家がピンチ状態な気がする

    観応の擾乱はどっちも出てないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:14

    強いのは間違いないからしょうもない死に方したのは本当にもったいない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:46

    どれだけ個の武力が極まっていても物量と政治には敵わなかったよ…みたいになるのかな
    力を持ちすぎて脅威になった将軍を政治で殺すのは古代中国からの伝統芸だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:59

    首斬ろうとしても刀の方が折れそうなんだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:55

    蒼天航路の呂布みたいに鎖でぐるぐる巻きにされて
    「おのれを知らぬままに 何処から何処へと彷徨った男
     頼遠をこのままに縊り殺せ」
    されるのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:56

    顕家の矢アタマにうけても南部のホームランモロに受けても普通に動いてるバケモンやぞ
    ほんとなんで直義が処れたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています