ハーレム物でゴールインしたヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:39

    一番最初に出てきたヒロインが結ばれることが多いけど途中参加で勝つのも割といるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:28

    好きなキャラがくっつかないと読んでた意味がなくなるから出るときにこいつとくっつきますよって明言してほしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:21

    >>2

    デスゲームもので最初から勝者はこいつですって言われても面白くないやろ

    十二大戦じゃないんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:20

    五等分は風太郎と最初に絡むのがスレ画だと勝ちヒロインなのバレバレだからスケープゴートで
    五月と最初に絡ませてメインヒロイン感だしたって聞いたな
    役目を終えた五月は後半空気だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:16:56

    >>3

    誰と結ばれるかを楽しむ面もある作品に最初からネタバレしろ!ってもう作品自体があっとらんわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:45

    神のみは余りに途中参加過ぎるけどゴールインの相手としては納得過ぎたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:24

    そういう人たちのためにほぼ確の一対一物のラブコメがある訳だしねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:24

    ニセコイとかゆらぎとか、隠す気0の方がどっちかって言うと多い印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:30:31

    >>1

    過去に出会っていたという反則カードを持つ女

    しかもそのカードを結局使わずに勝利という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています