は…話が違うであります 奈須きのこは金髪赤目のメイド服が似合う女流作家のはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:37

    奈須國広って…ま…まさか
    社長ときのこのお子さん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:50

    お…お前変なマキキューXでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:17

    スレタイと本文が正しいなら社長が嫁をモデルにしたヒロインを出しまくってることになるんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:23

    ふーん調べたらノーツが会社名でタイプムーンはブランド名なんスね
    ちなみに東方プロジェクトの会社は上海アリス幻樂団じゃなくてピンクカンパニーらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:47

    >>3

    サークルの成り立ちをストーリーにしたらノベルゲームが1本作れる連中はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:44

    ふうんアルクェイドは🍄がモデルだったという事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:34

    なすくに ひろむって誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:26

    金髪はともかく赤目は人間じゃないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:02

    >>8

    一応白人アルビノなら赤目にはなりますよ その場合金髪にはならないけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:38

    つまりきのこは吸血鬼ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:11

    >>10

    ううんどういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:41

    全国に5000人もいないらしいから頑張れば特定できそうッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:14

    奈須部分って本名だったんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:14:16

    今更すぎじゃないっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:28

    というか奈須は名字だったんスか
    てっきりなすときのこで洒落みたいなものかと思ってたんやが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:23

    広って…ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:59

    >>15

    子供に竜馬って付ける坂本さんみたいなノリできのこを名乗った可能性もあると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています