アンタは面白かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:11

    きっと体験版はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:22

    未だにこのゲームを超える空中を含めた機動力は他にないと思っているのは俺なんだよね
    しゃあけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:46

    >>1

    あの体験版が面白かったならマップが増えて掘りも出来る正規品はもっと面白かったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:32

    しゃあけどパワードスーツをカスタムして自由自在に空を飛べる楽しさは他のゲームでは得られない経験だったんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:13

    >>4

    カスタム…?スキンはあったけどカスタム要素は無かった覚えがあるんだよね もしかしてハクスラで拾える武器とかの事をカスタムと言ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:44

    >>5

    恐らくネクスト試遊済みマネモブだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:45

    >>5

    外見と装備を変更できるだけでは“カスタマイズではない”とか言い出す意味不明を超えた意味不明理論は俺には理解不能


    スカーカ

    勝手にカスタマイズに脳内俺定義設定するのやめてくれる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:39

    よく知らないけどそんなダメだったドン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:29

    >>7

    すいません良い武器が出ればポイするハクスラゲーで装備とスキン変更でカスタムという文化が無いもので(ペコリ)

    もしかして防具もハクスラ要素があるデビジョンやディアブロもカスタムなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:41

    すいませんβテストも鯖落ちでヤバそうだったんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:52

    じゃあなANTHEM Destinyに勝てなかっただけの凡夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:30

    上手いこと調整できていたら全盛期APEXくらいにはなれるポテンシャルがあったのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:34

    >>7

    >>9

    装備を改造するカスタムか、キャラの装備を変更するカスタムか

    揺れる概念…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:40

    >>8

    ハクスラなのにオプション数値が信用できない

    ハクスラなのにハクスラ部分の装備が少ないし種類もない

    そもそもドロップがしぶしぶで掘りにくい苦行

    IDでドロップ品拾ったら即スタッシュ入りしてボスが最高レア一個手前確定ドロップで倒す価値無しのせいでボス手前でリタイアが最高率=ボスから始まる糞みたいな部屋だな!禁断のいっぱい打ち

    その他進行不能バグといった細かなストレスがANTHEMを支える…ある意味微妙だ

    ストーリーや古代のアーティファクトで重力がひっくり返って空に落ちるだとかの世界観は俺…好きだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:06

    >>13

    ディアブロみたいに宝石ぶちこむみたおなのもなくドロ品そのまま使うタイプだから装備の改造はないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:55

    しかし操作感は本当に良いのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:43

    アンセムの話はするな ワシは今も機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:43

    >>16

    嘘付け!インターセプター以外もっさりを越えたもっさりで操作感はそこまでやんけコロッサスは重量感があるしそれでも良いかもねそれでもね。レンジャーとふわふわストーム…お前らはなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:11:41

    >>7

    エアプバカの開き直りすげぇ…言い訳にしてもバカみたいだし

    恐らくレンジャーだとかコロッサスだとかの機体が選べて乗り換える方式じゃなく自分でジャベリンのパーツを付け替えすると思ってた間抜けだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています