エクリプスが来月で完結する…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:18

    俺も悲しいぜっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:34:05

    えっこれで終わりなんですか?感が凄いんだよね
    尺的には最近のアストレイ1シリーズ分くらいはあるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:56

    >>2

    元々なかったことにされる戦いだしこの規模で終わるのは間違ってないんだよね

    しゃあけどもっと読みたかったわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:15

    あれっデスティニーエクリプスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:51

    >>4

    さてね…今のところエクリプス完結とアストレイ新作しか判明してないのが事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:21

    アストレイにエクリプスがでてくるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:49

    >>6

    どっちもありうる…そんだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:28

    過去のアストレイ見るにエクリプスキャラがゲストで出る確率は結構ありそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:55

    4巻程度の規模でまとめる外伝としてならめちゃくちゃいい出来だったと思ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:17

    エクリプスと一緒に映画を盛り上げるための施策として発表されてたSEEDゲーはどこに行ったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:56

    エクリプスを作るオーブが相変わらずヤバい、2号機さんがやっぱり盗まれたあっ、せめてブルコスのコーディネーターぐらいしか語られてるのを見ないよねパパ
    あとはウズミageで他氏族をまとめて扱き下ろすおじさんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:17

    >>11

    それだけ語られてたら十分じゃないすか?

    俺としてはホーリのキャラがめちゃくちゃいい方向にたった4巻を読んでそっちも話題にしてほしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:14

    >>12

    (結構な数のコメント)

    誰なんだ

    主人公として影うすいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:12

    >>14

    ナチュラル(ほんもの)の可能性を見せてくれる凄い奴なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:50

    >>2

    自由アストレイが始まるのでサハク…糞したスレ画にはご退場願うんだあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:18

    あくまでエクリプス終了寂しいよってスレなんでアストレイ愚弄と面倒になりそうなレスは削除させてもらったよごめんなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:43:16

    >>18

    タフカテで立てた癖にしっかり管理なんて見上げた根性っスね

    忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:38

    >>19

    通報とかでスレを消されたくないんですワシの気持ち分かってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:23

    >>20

    タフカテで通報爆破とかそうそう無いから安心してくださいよォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:01

    メカ漫画としての視点でいくとエクリプスVSエクリプス2号機の空中戦描写はキレまくりなんで見てほしいっすね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています