女の子を車に無理やり乗せるシーンは尊い!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:49

    薄汚い倉庫に連れて行かれて
    そのまま回されるのは尊い!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:42

    いいや車に乗せた女の子を秘密のアジトに招待して冒険を繰り広げる仲間としてスカウトすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:37

    おおっ!女の子が回転させられていく!
    廃倉庫に設置された古ぼけたメリーゴーランドが動いているんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:43

    手入れのされてない屋内型のコーヒーカップ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:19

    静虎の…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:16

    ハ…ハイエース き…聞いたことがある
    た…たしか灘神影流の技…鬼龍の弟静虎が得意とする拉致技だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:51

    アリスを無理やり車に乗せてやねぇ…
    アリスをメリーゴーランドに乗せて回してやねぇ…
    アリスをカナダまで連れて行ったあと力尽きるのもウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:15

    フルスモッグのハイエースには気をつけろよ
    どう考えてもおかしい量の人間が飛び出してくるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:11:07

    登校中の女の子を無理矢理ハイエースに押し込んでやねぇ…恐怖に怯える女の子を囲んでニヤニヤ笑ってやねぇ…
    そのまま自宅に送り届けて颯爽と立ち去るのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:02

    >>9

    ウム…

    GIF(Animated) / 4.03MB / 21800ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:18:20

    >>11

    ◇これだけの戦力で拉致ろうとする相手はいったい…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:18:50

    ハイエースの前にブロリーを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:41

    じゃーん
    前後どちらからでも乗せやすい車持ってきたで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:35

    ハイエースは通常の需要が高すぎて品薄だからレイプッごときのためにわざわざ買う奴はボンボンだけってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:43

    しかし…格式あるハイエースで女の子を出迎えないとレイプッの礼儀作法に反する三流なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:01

    ハイエース…人気が高いと聞いています
    むしろ拉致されるのはハイエースの方だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:17

    俺なんて空からハイエースする芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:28:57

    >>17

    ウム……拉致されてC国や東南アジアやアフリカに流されているんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:40

    >>17

    ウム…90年代のスポーツカーが盗まれるイメージあるけどハイエースも中々ヤバいんだよね

    ハイエース使って働いてる人とか大変そうですね…本気(マジ)でね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:20

    ハイエースが何をしたと言うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:26

    >>11

    凄い軽やかに飛び出す素ジムで笑ったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:48

    >>19

    紛争地区で盗難車がガチのアーマード・ハイエースになってるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:43:57

    実際幼女を拉致してるのはキャラバンってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:11:37

    >>1

    回すって…ま…まさか


    ジャイアントスイング…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:59

    >>25

    いいや暗流天破を打ち破ってもらう事になっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:22

    どうせ拉致られるならデカい車がいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:23

    だめよ、7時半に空手の稽古があるの。付き合えないわ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:52

    >>28

    今日は休めっメスブタァッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:28

    >>27

    中が自衛隊員とか座ってそうな簡素を超えた簡素

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています