ワシはまだマリオの新しい声優を認めてへんっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:03

    そもそもまだ出番が少ないんやけどなぶへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:00

    ちょっと違うかなって気はするけど普通に聞ける…それが僕です
    クレしんとかはダメだったあたり言語の壁が違和感をへらしているのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:32

    えっ 変わったんスか………?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:41

    ちびまる子ちゃんが普通に可愛い声滑りしたことはあんまり指摘されてない気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:11

    >>3

    ワンダーからケビンアフガニさんになったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:23

    >>2

    ワシはむしろクレしんの方が違和感ないように感じるから言語はそこまで関係ないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:25

    >>4

    マネモブはかわいければなんでも許すからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:38

    >>4

    ガラッと声が変わると逆に受け入れられたりするんだよね

    半端に前に似せようとすると違和感が出る場合があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:23

    >>5

    知らなかったの、俺だけかよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:30

    >>8

    わさドラ…神

    とはいえ当時は叩く声もあった気はするんやけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:41

    >>10

    むしろわさドラとかアニメの交代の中で一番叩かれてた覚えあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:58

    >>1

    ついでにマリオが日本語を話す時の声が古谷透から宮野真守になったのも認めてへんっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:55

    >>12

      ・・

    おじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:01:24

    >>11

    滅茶苦茶賛否分かれたよねパパ それこそスレ画みたいな事言われてたし家族内でも意見が割れてたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:04:47

    >>11

    当時見てた小学生のガキッたちが一斉に声変わってから見なくなったって言い始めたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:12

    マリオの声優をやるということはルイージ、ワリオ、ワルイージ、ベビィマリオ、ベビィルイージも兼ねるということ
    お前にこの大役が務まるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:41

    >>4

    前の声がおばさんすぎるとガキッの頃から思っていた…それがボクです

    まる子畜生回なら悪くないけどたまにあるハートフル路線にはなおさら合ってないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:48

    ワンダー全部終わらせたけどぶっちゃけ違いがわからなかった…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:37

    フンッ ワンダー初報の時点で声優変更を見破れなかった奴の意見など認めるわけないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:32

    完全なるわさドラ世代 それがボクです
    ハイ! ぶっちゃけよっぽど下手くそじゃなきゃ何でもいいですよ(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています