社不ワイ、バイトにて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:30

    シフト未提出を4、5ヶ月繰り返した職場に4ヶ月ぶりくらいの久々出勤
    流石に気まずすぎてどんな面して出勤すればいいかわかんねぇや

    「もう来れない?」「席無くして良い?」って旨の電話に今週出勤していいスか?って返した自分の神経も信じられんし

    出勤やめたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:52

    難儀やなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:56

    4ヶ月ぶりにフラッと出勤出来るバイトってどんなバイト…派遣なのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:03

    辞めれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:27

    そんなに行きたくないならバックレれば良かったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:29

    1「やめたい」
    職場「席無くしていい?」
    あにまん民「やめれ」

    満場一致の解決策あるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:17

    逆になんで辞めないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:39

    職場側に迷惑だから辞めてあげてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:23

    辞めますくらいスッと言えや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:44

    今週出勤して辞めればいいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:02

    来ないのに籍だけあると新しく雇いにくいし職場的にも邪魔でしかないから辞めたほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:24

    1がもじもじしてる間、職場は困ってただろうな
    1のためにも職場のためにも辞めれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:37

    向こうもとりあえず最低限切る前の確認だけでまさか来ると思ってなかったろうに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:53

    さっさとクビにしない雇い主側にも問題あるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:59

    数か月放置されたので席無くしていい?→出勤していいですか→出勤辞めたい

    なんなんこいつ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:12

    どうしたらいいのか…

    よしスレ立てしちゃえ!w

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:06

    タイミーじゃあかんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:30

    清々しいほどの身勝手

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:18

    満場一致で「アイツ来るの!?」だろうし意味分からん過ぎて怒る気も吹っ飛んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:03

    そこまでしても雇用切られないってどんな職場なんだよそんなに人手集まらんのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:44

    いってやめますって伝えれればいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:45:50

    予言してやる、お前出勤日に無断当欠するよ
    マジでメールかSMSとかの文面でいいからやっぱ無理です辞めますって言っとけ 職場からしても迷惑だし仮に行ったところでお前に待ってるのは針の筵だよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:49

    どうでもいいけど何なのこのスレ画は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:38

    >>3

    派遣なら派遣会社が切ると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:58

    社不というよりメンヘラだな
    いや社会不適合者ではあるんだけどそれ以前のメンタルすぎない?メンタルクリニックおすすめするよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:08:52

    >>15

    スレタイに書いてあるじゃん


    社不だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:57

    いっつも思うんだが、バックレや無断欠勤ってさメン強だよな
    社不とか以前にメンタルどーなってんだよある意味で図太いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:02

    以下おいしいチョコスレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:32

    スニッカーズ好きだわ

  • 31124/09/06(金) 19:54:04

    出勤で家出たらホスト規制で書き込めなくなっちゃってた

    ☎️「今月出勤できそう?」
    ワイ「就活で難しいです…出勤できそうな日があったら連絡します」
    ×4

    って感じでとうとう今週☎️「今月もう無理そう…?無理だったら教えて…区役所の登録とかもあるから…けど施設利用者はイッチなんで来ないの?いつ来るの?って言ってたから来たら施設利用者は喜ぶと思うよ」
    て電話が来ていきおいで
    ワイ「ア、ワ…今週出勤して良いすか」て返しちゃったんだよな

  • 32124/09/06(金) 19:55:50

    金欠だし今から新しいバイト探す気力もなかったし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:20

    あ、あー……
    一回ちゃんとした理由で出ずにいたらそれが常態化してしまったけど、元々はそんなに悪くない評価だった感じのやつ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:56

    おぉ……なまじ頑張ってきたから……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:57

    施設利用者ってなんや
    バックボーンが何も見えてこないレスはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:00

    >>35

    別に施設利用者がお客さんでも変わんないしそんな部分で細かい情報はいらねえよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:36

    だからなんのバイトなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:20

    老人ホームとかじゃねぇの?イッチ若いみたいだしジジババから見た孫みたいなもんで可愛がられてたんだろうと脳内補完しとくわ

  • 39124/09/06(金) 20:13:01

    そもそもバイトの詳細いる?ってのと身バレの可能性‥と思ってら伏せたけどけどまあ職場にまん民おると思わんし仮にバレたところで…て感じだからまあええか

    保育園のバイトで施設利用者は園児…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:51

    ちっちゃい子に好かれるのって割と才能だぞ
    喜ぶ園児の顔見たらやる気出るかもよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:09

    >>36

    説明スカスカだとノイズになるぞ

    勉強になったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:29

    バイトって上半期まるまる欠勤で許されるの?どのツラ下げて顔出すつもりなん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:19

    多分だけどこのパターンなら暫く気合入れて出勤してたら不安感は消えると思う
    他のバイト探す気力が無いならとりあえず暫く頑張ってみるのがいいんでないかな

    あと別に施設利用者ってだけで具体性無くても「客を直接相手する類の仕事で、割と評判は良かったらしい」ってレベルの情報は伝わるから言うほど情報不足でもない
    まぁ相手が園児ってなるとまたニュアンスは違わないでもないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:01

    久々出勤は1回目なら案外大丈夫
    問題は「休む」という選択肢が出来てしまったこと
    2回目からはマジで視線が冷たくなるから続けるつもりなら気合い入れて頑張れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:01

    >>28

    遅刻からの無断欠勤決めた事あるけどもう終わったと思うと意外とクズムーブ出来るもんだよ

    ちなクソチキン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています