この至高のバトルシステムを引き継ぐものがいないのはあまりにもったいない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:50:44

    と、ワシが常々思ってる
    それが#FEです、控えメンバーも無理なく戦闘に参加出来るのが好きだったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:44

    初めて見たぜ…タフカテで#feのスレが建ってるとこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:17

    アトラスとFEの知名度が上がった今こそ新作を出すべきだと思われる

    ◇このifと風花雪月で固められたミラージュたちは……?
    ◇この裏ボスとして立ち塞がる仮面の怪盗は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:30

    個人的にはめちゃくちゃ面白いかったけどびっくりするほど知名度がないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:01:34

    色々時期の悪いソフトな印象があるんだよね
    多分もうこういうの出ないんだろうけど好きなソフトだから寂しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:32:21

    (スタッフのコメント)
    芸能界の暗い部分はですねぇ…どうせ面白くならないから明るい部分だけをシナリオに組み込んだんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:31

    ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:43:10

    >>6

    見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:19

    >>6

    実際英断だと思うのん

    ニチアサと言われてた本編シナリオはワシは結構好きだったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:39

    >>7

    な……なんやこのチンカスみたいな売り上げはギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:55

    誰に向けて売りたいのかよく分からなかったっスね
    ワシもFEは好きだけど謎のスタンドバトルみたいなのは興味無いから買わなかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:13

    評判良かったのを受けてかSwitchにも出したのに売り上げはチンカスを超えたチンカスなんだよね猿くない?
    延期したコンサートはいつになるんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:11

    fehでも徹底的にハブられてるしもしかして公式的には無かったことにしたいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:29

    >>12

    >評判良かった

    そもそもろくに売れてないのに評判もくそもないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:27

    売れてないってことはゲームが面白く見えないってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:32

    >>13

    待てよ、ガチャにはちゃんといるんだぜ?

    ストーリーはまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:13

    買った層からは無印ディスク版のクソロード以外はマジで高評価なんだけどそもそも買った層が少なすぎる幻影異聞録に哀しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:23:38

    ウム…買ってプレイした層からはめちゃくちゃ評価高い作品なんだなァ…
    もちろんワシもめちゃくちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:22

    >>13

    ハブられてるんならそもそも1キャラたりとも参戦してないんだ

    みてみい風花無双に先越されたFE無双と聖戦の子世代代替キャラ達を

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:16

    面白かったけど買う前のイメージは従来のファンに合わないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:42

    >>14

    しゃあけどワシはおもしれーよって聞いて買ったのです

    WiiUのおすすめ聞いたらわりと挙がりがちだったと思うんだよね

    WiiU自体の人口はシラナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:25

    これでもワシはディスク版買っておもしれーよと思ったからクソ長ロードに我慢ならなくなってDL版も買ったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:35

    北米版…糞
    水着回が普通の服装になったせいで謎に恥ずかしがるんや
    後原作再現なんだろうけど主人公固定もいらないと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:02:12

    待てよ、水着よりもスカートの中が暗黒空間送りにされた方が悲劇なんだぜ
    このスカートの中を見なさい 衣装ごとに変わる作り込みを認められ激えろ年下先輩として認められたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:50

    ちなみにSwitch版は二週目から主人公をパーティーから外せるようになってはーっ 最強パーティー結成だーっができるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています