次にイナゴ民が大量に飛び移るであろう映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:47

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:32

    いいや初恋泥棒をされた腐女子が墓から蘇ることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:52:56

    すげぇ… 知らないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:23

    でもね 俺イナゴ絵師って言うの嫌いなんだよね
    世間に合わせて手を替え品を替えていくのはどこの業界でもそうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:23

    >>2

    えっ初恋なのに夢女子じゃなくて腐れるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:58

    ゲ謎好きそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:54

    イナゴ絵師が旧きものに駆逐されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:00:37

    えっ忍たまってギャグアニメじゃなかったんですか
    なんじゃあこのシリアスっぽいキービジュは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:53

    公開前後に凄い数のクロスダイス閲注曇らせここだけスレが集まってきているっ!になると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:24

    古参の数十年かけて煮詰まったコミュニティと対立が起こると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:16:57

    >>8

    下地はこれでもリアルだしシビアだったりするんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:12

    戦国時代だからクロスが死ぬほどやりにくいと考えられるが…
    逃げ若なんかも時代ズレてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:13

    >>4

    絵師というよりはここでネタスレを立てまくる連中という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:22:50

    >>14

    まいったなぁネタスレ立てるのの何が問題がマジでわからないよ14さん教えてください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:27

    すげえ…聞いたこともない作品だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:26

    >>15

    わ…わかりました…

    Vスレと特撮スレとテコ・パクスレとピングースレを立てます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:37

    秋はゲゲ謎ばりにオバロ映画が話題になってネットのあちこちで擦られ冬は忍たまがゲゲ謎ばりに話題になって擦られるタイプ…?
    ちなみにゲゲ謎は真相版が出るらしいからまた話題爆発すると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:48

    >>5

    腐女子なんてもん半分くらいは顔の良いカプの片方を自分のアバターにした上で同性愛だから自分が女として負けた訳じゃないみたいなみみっちい予防線の貼り方してる夢女子の慣れ果てやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:32

    シャーレの先生土井半助

    絶対立つよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:13

    >>15

    別に問題はないんだよね

    あるとすればそれらのスレを見てタフカテは違うんだぁー!ってお気持ちスレ立てる奴が気持ち悪いってことぐらいっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:12

    でも正直忍たまのシリアスって気になりますね
    何するのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:32

    事故で記憶喪失になった先生が騙されて敵滑りするけどボケにツッコミ入れてたら記憶戻って元通りってだけだから大したことないのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:16

    や、やばいよアニメスレが占拠されちゃうよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:24

    ホモアニメにイナゴが群がるとか世も末と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:31

    関俊彦…聞いています。ゲ謎と忍たま映画で無数の女子のハートを射止めていると

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:31

    自分のことイナゴじゃないと思ってるマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    マネモブはネットイナゴそのものなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:53

    イナゴというより幼少期に植え付けられた種が発芽してゾンビになるんじゃないすかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:10

    >>21

    >>22

    うるせぇんだよパンパンワシは流行り物スレが乱立してるとムカつくんじゃあ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:49

    >>31

    おっ模範的マネモブやん

    今日もタフを語れと言いつつ嫌いな作品に突撃してはグダグダ管巻いとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:04

    お前移住先を間違えたな
    忍たまは表設定と裏設定の区別がガチで必要なフルコンタクト面倒ジャンルだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:03

    >>28

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    綺麗な方の関はどう見ても女性人気が出なさそうな見た目の特撮怪人を現在でも新規ファン獲得する演技をする超実戦的フルコンタクト声優だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:09

    嘘か真か知らないが、ゲ謎と客層がほぼ同じという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:51

    >>4

    おっ反応があった やっぱオタクはミーハーって呼ばれるんと腹立つんやな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:33

    ボクは子どもの頃アニメの忍たまを見てた一般男性なんです それでもこの映画は楽しめますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:51

    >>39

    ハイ!楽しめますよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:41

    アニメカテが賑わってハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:51

    >>38

    褒め言葉じゃないし誰だって腹立つと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:02

    >>1

    近い時期上映されるこっちの可能性もあるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:16

    忍たまぐらい伝統と歴史があればゲ謎よりミーハー層は居なさそうなんだよねパパ
    古参歴戦メスブタの前だとミーハーメスブタ処分されてそうなんだ腐の鉄の掟は敵だけでは味方にも適用されるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:06

    >>18

    お言葉ですがゲ謎はグロ規制解除ぐらいだから一瞬で話題尽きますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:40

    関俊彦好きなのもあって興味あるんだけど忍たまの知識が幼少期の時しかないんだよね かなしくない?

    そもそも劇場に男の俺が行ったら浮きそうだしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:03

    >>49

    ま気にしないで

    上映館がかなり多いから分散して混雑にはならなそうですから

    小学生の冬休みとも被ってて家族連れも予想されるしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:22:19

    SEEDの映画が公開された後のロボカテみたいになりそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:12

    元の小説読んでないからどれぐらいシリアスになるのかはちょっと興味あるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:27

    >>43

    >>44

    >>50

    女性に対する凄まじい憎悪...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:35

    >>54

    おそらく元居たカテゴリを占領されて逃げてきた敗残兵だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:35

    ぶっちゃけ国民向けには一歩劣る子供向けアニメだから比較的住み分け意識の高い女性オタク間ではおおっぴらバズるほど騒がれないと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:50:14

    そもそも忍たま自体が映画前からそこそこ大きいジャンルなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:49

    腐った閲覧注意がわんさか立つと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:05

    そっち方面に人気の上級生が活躍決定ェしてるらしいのである程度流行るのは間違いないだろうなとは思ってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:58:17

    きたろうがまたなんかするらしいから逆にあんまり飛び移る人いないパターンもあると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:25

    元々あるジャンルだからもし大流行りしてイナゴ大量発生なんてことになったら
    内部ですぐギスギスしそうだと思ってるんだよね長いジャンルって定番の設定見たいなのありがちだからイナゴのヘッドキャノンが流行るなんてことがあったら拒否反応凄そうだよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:25:04

    >>18

    後者はともかく前者は無理だと考えられるが…

    一部で炎上して荒れる方向で話題になるのはあるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています