ここでは語尾に「っス」つければ何でもOKみたいな風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:00

    クソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:27

    そっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:15

    な〜にが始まるっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:24

    はっきり言ってそれってシンの毒気だから お前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:49

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:56:53

    勢いがあるときは勢いに乗るっス!これタフカテの鉄則!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:29

    まさかアーロンさんもマネモブじゃないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:31

    しかし……誰にでも攻撃してしまうマネモブと違ってティーダは多分陰キャにも優しく声かけてくれるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:35

    ダメだろジェクト様の息子がこんなとこに来ちゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:40

    >>7

    語尾に変な言葉つけてるヤツがいるドン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:57

    さあね…
    ただシンに近づきすぎて頭がぐるぐるなのは事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:24

    スレの勢いがある時は、勢いに乗るッス!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:55

    「ユウナも死んじゃうんだよ!!」
    「いいっスよ~」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:11

    コンボ気持ちよすぎだろってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:18

    そうっスのん伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:01:55

    >>9

    ティーダは陰キャに後ろから背中叩きながら「ぃよっ!」って言ってるシーンが浮かびすぎるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:41

    自分の名前は、鈍器で殴られた際の、失血っス。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:15
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:03:58

    そっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:07:38

    “T”だ “T”だが正体を現すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:58

    鯱山 ティーダ あさひ イチカ そして俺っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:07

    ウっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:33

    絶対クソっスねとか言わなそうなキャラとしてお墨付きを与えている
    あのオトンとメスブタの子だから決して育ちがいいわけじゃないのになんか上品なんだ
    スター性が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:45

    なんかチャラそうと思ったら普通にいい奴で戸惑っていたのは過去の俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:56

    >>1

    初めはネタにしてたんすけど

    こいつFFでもどうしようもなく救いようのない末路なの笑っちゃうんすよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:28

    >>26

    2.5以降のことを考えなければ救われてるからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:24

    流石に猿語録オンリーだと喋りにくいを超えた喋りにくい

    ある程度形が伝わるなら問題ないはずだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:07

    オレ スピラのことはよく知らないけど……
    アルベド族が どんな人たちなのかぜんぜん知らないけど……
    リュックは いい子だと思う リュックはリュックだよ
    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:19

    おとワッカ、すげえ…
    あれだけの素材を使いながら核心的なネタバレにはふれないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:30

    >>30

    レスバで凍りついた場の空気をさらに悪くしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:00

    書き込んどいてアレだけど愚弄色強すぎるから消しとくっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています