いいか新人 少年優駿は少年達のための健全な雑誌なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:31

    メジロアルダンのビキニグラビアは刺激が強すぎる
    今月は「夏休み帰省した時だけ会えて勉強を教えてくれたり遊んでくれたり一緒に昼寝してくれる胸元少し緩めのワンピースをきたお姉ちゃん設定のメジロアルダン」グラビア撮り下ろし12Pで行くことになった
    来月はナリタトップロード水着グラビア12Pだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:42

    毒のようにじわじわと性癖を蝕んでいくのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:27

    トプロビキニもだいぶ刺激強くないかな!?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:48

    これNTRの水着グラビアは刺激強くないって暗に言ってないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:34

    >>4

    本人がド建全やし

    よく見るとメチャシコなんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:07

    トプロの水着(下半身部分はトレセンスク水と同等の競泳水着)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:41

    >>4

    犬だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:51

    少年優駿が性癖破壊雑誌だったなんて……
    失望しましたウマスポ解約します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:00

    許せなかった
    先輩は僕の企画「制服エプロンで大好物のカレーを作ってくれるクリークお姉さんを待ってる間に寝てしまったのを聖母のように見つめてるグラビア6P」
    を蹴ってメジロとくしゅうを組むなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:58

    >>9

    情けない奴!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:39

    もうただのイメ クラ雑誌じゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:28:20

    >>9

    12Pの企画って言ってんのに6Pの企画提出したら駄目だろ新人

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:03

    >>3

    これが堂々と水着グラビアやったんなら強くないわけないですねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:37

    中学二年生になって初めてできた可愛い彼女との甘く刺激的な一夏…設定のヴィブロス撮り下ろしグラビア10P…本気だな編集長は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:13

    ほぼ紐の水着をウマ娘に着せたグラビアが撮りたい、着せても荒れない有名なウマ娘誰かいないだろうか……ヒシミラクルならいけるか!?

    OK貰えたし荒れなかったけど何故かネットでボンレスハムとかネタになってしまった……何故かヒシミラクルがハムの会社のCMに起用される事が多くなってしまった……何故だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:45

    そもそも水着グラビアとか載せてるのは少年誌じゃなくて青年誌では…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:34

    アグネスデジタルとの初めてのレース場デート設定のグラビアで
    見どころ特集や耳より情報(本人寄稿)を挟んだら売れたわwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:13

    >>18

    売れるに決まってる

    俺だって読みたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:14

    >>17

    マガジン「許された」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:35

    待ってくれトプロは埋もれてるが十分すけべすぎるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:25

    >>1

    アルダンのワンピースだと!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:44

    時にはかわいく時にはかっこよく…
    オンオフ激しい近所のお姉ちゃんシーザリオ特集!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:01

    編集長!なぜぼくの「エイシンフラッシュとホッコータルマエの二人と水着デート♥きみはどっちを選ぶ?最後の人押しは岩影で♥」が外されてるんですか!?
    まさか…メジロから金もらった…のか!
    ゆるせねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:02

    >>24

    カメラマン「最近の岩陰フナムシばっかで写りが悪いんだよボク」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:31

    新人、我が出版社の大株主はメジロ家だ…お上には逆らえんのがサラリーマンの辛いところだ

    なので、ラモーヌ様と全国レース場行脚特集を組もうと思う!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:04

    編集長、ベレー帽かぶったじじいがりゃいあんりゃいあんうるさいんだけどどうすればいいんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:56

    >>26

    巻頭グラビア「メジロラモーヌとレースデート!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:54

    編集長、レースウマ娘を変な目で見られるのはマズイのでここはオグリキャップさんのサポートをしているベルノライトさんで行きましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:41

    >>17

    少年優駿じゃなくて、週刊ヤング優駿かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:49

    ほーんじゃあクリークとタイキのグラビア写真は提出せずに懐にいれさせてもらいますわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:40

    グラビアに対して申し訳程度の文章量でおなじみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:17

    父親が息子のために買っていく雑誌no1に輝いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:19

    ゴールドシップのコマ撮りドロップキックとかどう
    カメラとカメラマンを犠牲にして…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:10

    デアリングタクトの水着にしましょう!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:44

    シングレが掲載されてるヤンジャンにもグラビアあるからセーフ
    つまり逆説的にヤンジャンは少年誌なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:42

    黙っていれば美人なカルストンライトオの水着グラビアをやりましょう!

    あの……ライトオさんその水着は……?直線的で素晴らしい水着?駄目ですいろいろ見えちゃってます早く着替えてください!……ここで着替えないで試着室で着替えてください!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:53

    胸の大きい娘たちは刺激が強いからバンブーメモリーみたいにスレンダーな娘の方がいいのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:12

    「新人よ、お前が提出した『タイキシャトルのハグ体験12P』はなかなか良くできている。
    ハグの動作の初めから終わりまでを一人称視点で写した着眼点は良い。
    それを動画全盛期の時代にあえて静画で表現したのも訴求力が高い。
    写真の撮りも、まあ合格だ。
    ………おい、なんだその緩んだ顔は?まだ掲載が決まったわけではないぞ。
    いいかよく聞け、ハグ体験と言いながらなぜ勝負服で撮影した?
    これではリアリティが無いし、体ばかりに視線が行って
    ハグの暖かさが全く伝わらない。
    露出の少ない私服で、布越しに体の柔らかさを体感してこそのハグじゃないのか?
    あと、最後のページの引きが大きすぎる。
    大方胸も写そうとしたのだろうが、なぜ顔のアップを撮らない?
    『こんなにHな子にハグ』ではなく、
    『こんなにきれいな子にハグ』を伝えたいんじゃなかったのか?
    『体を見るのは三流、顔を見るのは二流、全てを愛して一流』と
    初日に教えただろう。
    この雑誌に載せたいのなら、せめて二流にはなってもらわんとな。

    わかったらもう一度撮り直しだ。
    先方の許可は取ってある、1時間後に例のスタジオ、
    さっさと走れ、時間がないぞ。

    (タバコに火を着ける)
    フッ…あいつも成長したな……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:14

    >>22

    ワンピースだけにね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:50

    ヤング優駿を買ってきた母親に文句を言おうとしたが
    巻頭の両腕を頭に後ろで組み腋を見せるビキニジェンティルドンナを見て文句を飲み込む

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:00:41

    みんな常識的に考えなよ
    ビコーやターボやウララちゃんあたりの水着グラビアなら健全だから大丈夫だろうが(節穴アイ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:35

    >>42

    それだとウケが悪いからな健全だからといってその面子にするのは確かに節穴

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:04

    デカパイばっかで偏った性癖を摂取させるのは健康に悪いのでサイレンススズカやスティルインラブのグラビアでバランスを取る

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:15

    >>18

    旅行雑誌みたいにおすすめスポットの文章に挿絵代わりの自分が入った写真が付くと思って嬉々として紹介しつつ

    後日文章もかいただろうおデジが純度100%の笑顔オフショットが大量に載ってるんだよね

    それはそれとしてお役立ち情報もガチなんだよね 実用性が総じて高いんだわ

    お前が次期編集長や

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:02

    トレセン学園のウマ娘たちとこれだけコネクションがある雑誌ならそりゃあ売れるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています