でもさ開拓者、

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:15

    最近の調和はみんな凄いって話だよ?
    恒常の私じゃもうついて行けないんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:11:53

    バッファーが異常解除持ってるだけでまだ当分飯食っていける定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:15

    君はまだこの人とセット運用するから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:50

    それでも恒常の中では破格のバッファーなことに変わりはないが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:16:10

    むしろ初期の恒常キャラなのにいまだに使えるのがすごいというか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:16:21

    即行動もそうだけど異常解除もスゲー助かるよな
    花火と差別化もされてるし光円錐なんか未だ貴重なSP回復持ちよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:43

    君の光円錐持ってないから過去と未来使ってるけどそれでも強いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:32

    そもそも花火は行動順早めるだけで即行動じゃないしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:02

    鏡流みたいに行動回数重要なキャラ出たらまたお呼びかかるよね多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:41

    限定キャラに上書きされていく恒常メンツの中でも唯一無二の輝きを放ったままな優等生が何おっしゃいますやら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:10

    ぼく「ストーリーのブローニャ強いな……」
    ぼく「プレイアブルのブローニャ強いな……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:18

    会心要らないブートヒルだと花火より優先度高いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:22

    恒常だからすり抜けで凸したら嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:28

    クラーラと雲璃見た後だと十分役割持ててる方だと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:51

    ロビンをブローニャで引っ張る動き好き

    低凸0ラウンドだと大抵花火より強い


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:07

    >>12

    ホタル使うなら調和主だけどブートヒルなら超撃破するよりブローニャで再行動するほうが火力出るしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:49

    そのうち遅延デバフモリモリの限定虚無も出るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:01

    ホタル2凸してブローニャで再行動させてみな?
    飛ぶぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:04

    多分今後も追撃以外の自分の行動回数が大事なキャラ出てきたらあんた最適性になるよ
    味方1体のデバフ解除しつつバフも入れて行動順を100パー進めるのをスキルのみでできるのやってること大概だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:47

    >>18

    ホタル使うと開拓者ルアンがほぼ固定枠だから耐久外すしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:59:30

    >>20

    そこまでしたら再行動撃破遅延で何も出来ずに敵が落ちてくからヘーキヘーキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:29

    今役割が限定と被ってない恒常ってヴェルトだけ?
    でも遅延キャラって調整ミスるとシステムブレイカーになりかねないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:07:15

    役割がどの程度の領分を指すのか知らんけど撃破知恵は状況証拠で次のニンジャが本命かってくらいで
    彦は確率攻撃を弟子に受け継いだけどそう捉えると限定どころか配布星4だし白露は蘇生オンリーの立場はまた暫く安泰っぽいよ
    遅延虚無ってラウンド早めることが強さの指標である現環境で歓迎されにくい気もするけどいい感じに限定ナイズするならどうなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:53

    飛霄ともまぁまぁ相性良さそうだからルアンしか限定調和いない俺には助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:14:50

    >>24

    彦卿は追加攻撃しつつメインウェポンが必殺って意味では飛霄がそれっぽい

    白露はフォフォが蘇生出来たはずと一瞬思ったけどあれは2凸しないと無理だったか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:33

    >>26

    あと確率で追加攻撃はもろレイシオだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:27

    敵側でボスのお付きとして出てきても強い
    そっち側でデバフ解除+再行動をするんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:24

    >>26

    バウンド回復と拡散回復もそれっぽいか

    デバフない事が嘆かれる白露の限定版がデバフ解除トップのフォフォってのも何か悲哀が強まるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:44

    再行動とデバフ解除と与ダメバフと全体攻撃バフと全体会心ダメバフと通常攻撃確定会心と自身の行動順アップができるだけの恒常

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:04

    >>30

    なんというか今のバフの始祖みたいなキャラだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:06

    >>31

    正しく調和キャラの基本というか雛形みたいな性能してると思うわ

    どの調和もブローニャの性能から足し算引き算した結果みたいなとこあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:39

    なんだかんだ今でも初心者に恒常星5ピックで一番おすすめだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:29:48

    凸も4凸が微妙なくらいか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:28

    戦闘スキル使い続けるのが基本戦術だったせいで見向きもされてなかった通常攻撃後行動順が早まる能力がここに来て巡狩なのかの師匠として通常攻撃連打する運用をもたらしたの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:02:01

    停雲もハイキャリならまだ現役なのおかしいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:56

    そりゃ停雲は壊滅の使令だからなそりゃ優秀よ()

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:01

    冷静に考えたら銃撃ってる奴を剣の師匠認定するのええんか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:22

    >>38

    銃剣だからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:49

    >>34

    ところがどっこい巡狩なのかの師匠にする編成だと4凸効果の有無でなのかの強化通常ストックの貯まりがまるで違うんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:50

    >>36

    ・持続ターンの長いスキルバフ

    ・現状希少且つトップクラスの量のEP回復

    ・SP供給も得意

    ・EP縄+EP効率5%+EP補助光円錐で3T必殺可能

    これもう星4.5くらいあるんだよな停雲

    何なら先行プレイで新オーナメント(ルサカ)の効果が分かったけどかなり相性が良さそうだったので多分まだ暫くは現役

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています