エンドゲーム以降のmcuの評価として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:30

    ワシからお墨付きをいただいている
    みんなの評価を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:04

    ホームカミングってエンドゲームの後なんスか?

  • 3124/09/06(金) 09:15:27

    >>2

    あっミスった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:16:47

    >>3

    もしかして本当にスレ主が作ったタイプ?

  • 5124/09/06(金) 09:17:49

    >>4

    はい!ワシが作りましたよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:17

    ミズマーベルは一段階クアントマニアは二段階、エターナルズは一段階個人的には高いッスね

    逆にムーンナイトがそこまで刺さらなかったんだ
    一段階下げる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:23

    ムーンナイトは最低でもAなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:47

    デドウルはそこまで高いと思わないのは、俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:56

    >>6

    >>7

    揺れる評価…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:45

    CとD入れ替えたら俺もほぼ同じ意見だな…
    特に合う合わないのシーハルクより下シークレット・インべージョンは蛆虫だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:53

    スパイダーマンって外れないんじゃないスか?

  • 12124/09/06(金) 09:23:57

    >>7

    ワシも異常精神病描写とかも良かったしエジプトの神達のデザインが好きなんだよね


    しゃあけど最終回でいきなり怪獣バトルが始まったり敵も一話と同じように戦闘カットしたりでは?ってなったのが…オレなんだ!


    まぁ最後に第3の人格も出てきたし次シーズン次第っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:31

    許せなかった…シャンチーがSに来ないなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:34

    >>13

    龍展開…

    いきなり感がすごいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:23

    >>14

    待てよシャンチーの話としては妹にちゃんと今回は手を差し伸べられたし親父を歪ませた悪魔に親父の技でトドメを刺す激アツ展開だったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:20

    NWHだけ飛び抜けてて…後は大差ない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:21

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:52

    ◇このE以下のゴミは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:58

    ロキ高すぎないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:05

    ラブサンダーはCかDでいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:14:16

    >>20

    いいや最後のジェーンとソーの別れのシーンとラストのタイトル回収だけでお釣りが来ると言うことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:46

    >>11

    ウム…製作者に恵まれてるんだなぁt

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:41

    異常ラブ&サンダー愛者と言われても構わないッ
    クソ映画と言われるほどラブ&サンダーは悪くないッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:33

    >>23

    ウム…ラグナロクが良すぎたせいかメチャクチャバッシング受けてたけどそこまで酷く無いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:03

    ラブサンダー叩かれてるのがよくわからないんだよね
    ジェーンが荼毘に伏して終わりかと思ったらまだまだソーの楽しい旅が見れそうでワシはハッピーハッピーヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:22

    >>25

    ギャグが多い…ジェーンがいる時高確率でソーがナヨナヨする…コーグとヴァルキリーがほう…思想を感じますね…!みたいな設定改変がラブアンドサンダーの不評部分を支える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:02:57

    >>25

    ラグナロクみたいな明るい作風じゃないとやーやーなの!なファンが多いからと聞きました

    後役者のカムバックも売れたから来たんだろ?みたいなやっかみなんかもあるから正直ノイズが酷いっスね

    まぁ…ワシは好きだけど凡〜佳作位の評価なのは妥当じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:12

    >>27

    ぶ、ぶっちゃけ作風が明るいだけでラグナロクも相当重いですよね…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:31

    >>27

    明るさで言えば両作とも大差ないと思うが…

    個人的にはおふざけ描写が過ぎるのと、エンドゲームで再起したはずのソーがまたウジウジしてんのが同じことの繰り返しなんで観てて面倒くさかったッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:35

    まぁ賛否両論になるのも分かるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:39:37

    ミズマーベルは一個下げてもいい気がするっスけど概ねワシも同じ評価なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:17

    多くの視聴者が最下位に入れるシークレットインベーションの悲しき現在

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:30

    マルチバースって一発のネタとしてお祭り的な感じにするならいいけど大筋に組み込むと萎えるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:26

    >>32

    妥当を超えた妥当

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:33

    >>33

    なんでもあり過ぎるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:50

    この手の画像で頭文字順に並べただけじゃないのを久しぶりに見たのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:54

    >>33

    (アンカー、カノンイベント、インカージョンのコメント)

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:05

    キャラの締め方に関してはキレてるぜ

    ノーウェイホームだったりガーディアンズ3だったりロキだったり感動したよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:54

    ロキ高すぎないスか?何やってんのか分かんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:59

    エターナルズが低い評価にわしめっちゃ悲しいけどまま>>1の好みやからしゃーないっわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:24

    こうやって見てみるとドラマは当たり外れあるけど結局どの映画も良かったなってなるのが俺です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:35

    >>39

    タダでさえややこしいマルチバース要素に群像劇を放てッして構造が複雑化してるからね

    一気観した人と間を置きながら観た人で評価が違うのかも知れないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:42

    >>41

    ウム…確かにダメなところもあるけど要所要所で光るところがるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:02

    カメオだけならNWHもD&Wも上に行くと思うんスけど作品クオリティで見たら1…か2ぐらい下がる思ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:46:09

    NWHの冷静な評価は無理です
    全てコンテンツ力で殴られるノスタルジーで黙らせられる
    あいつはスパイダーマンですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:51

    >>40

    刺さる人には刺さるけど酷評されるのもわかるんだよね

    ワシめっちゃセレスティアルズの映像好きやし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:45

    エターナルズか
    なんか映像が凄いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:40

    >>34

    MCUという世界観や人間関係にもダメージを残してるのでこの評価は妥当を超えた妥当なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:16:19

    >>48

    全てがマイナスイメージがつくそれがシークレットインベーションです


    スーパースクラルを虚無空間送りにしろっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:19:46

    >>18

    今まで散々大物ぶってたアベンジャーズ創始者のニック・フューリーがついに主人公となった作品や

    ま、本当にぶってるだけのキャラになったんだよね

    いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:55

    >>16

    他の作品を見たのかいボクぅ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています