藤田剛三

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:16

    ことねみ
    そんな軟派なプロデューサーに付いてくのはやめなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:44

    会長には関係ないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:47

    >>2

    本当に関係ないんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:54

    しかし…プロデューサーはトップアイドルにしてくれると
    約束してくれたのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:06

    >>2

    みこと…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:16

    >>4

    不思議やな…アイドル育成ゲームから一番かけ離れた暴力的な風景が見える

    そんな事起きるわけ無いのに完全にイメージが塗り潰されてしまうのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:36

    会長ワシは貴方のことを心から尊敬してるんですお願いですから付きまとわないでください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:32:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:53

    >>4

    なめてんじゃねえぞ!こら!落ちこぼれがトップアイドルになりてぇだと?お前が落ちこぼれなわけねぇだろうが!

    アイドルってのはなあ苦痛から始まるんだ!!

    ボコボコにぶちのめされてメシも食えずひとりで便所にも行けず、熱にうなされ浣腸を入れるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:24

    フジータ、高頻度でどこかで聞いた語録を想起させないでくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:52

    いつ頃マザーAIと蛆虫から離れてソロ活動するのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:13

    おーパパ活で金稼いでそうなアイドルやん
    儲けは出てるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:34

    >>9

    そして広は絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:23

    >>9

    見せろ

    浣腸入れられて脱糞無様KOすることね見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:23

    >>11

    御言葉ですがアイドル業は団体活動が基本ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:45

    >>11

    初星コミュ時空ではお前はセットで活動するんだ解放の時は無いと思ったほうがいい

    このまま行けば推定リーダーだしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:05

    >>7

    な…なぜだ…

    なぜ私のプロデュースを受け入れてくれないんだ

    み…見ろ

    わ…私だって秘密のルートから誰よりもも早く赤点とった情報を仕入れてプライベートレッスンを私の部屋でしてあげようとしてるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:07

    >>15

    しかし…会長から潜在能力最強とお墨付きを頂いているのです

    足でまといは早々に切るべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:45:55

    最初は ま…また…自分のことを可愛いと思ってるあざと可愛い系ぶりっ子か…と思ってたのになぁ
    まさかギリギリまで追い詰められてるお労しい苦労キャラとはこのリハクの目を持ってしても見抜けなかったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:34

    誰…?合気道の達人…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:43

    プロデューサーに恩義感じてて好感度も高いのに普通に変人とは思ってるバランス感は安心できるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:47

    おかしいであります…
    普通なら百合の間に挟まる男は嫌われるのならプロデューサーが邪魔だクソゴミ扱いの筈なのに会長が邪魔扱いされるのは納得いかないであります

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:39

    >>22

    百合とかヘテロ関係なく人の恋路を邪魔する者はゴリラに粉砕されるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:38

    >>22

    ストーカーってのはハンデなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:59

    >>22

    …ことあるごとにことねに うげっ て反応されるような気持ち悪い行動が多いからですね(🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:34

    コミュ10の藤田のコメント「しゃあけどプロデューサーには返しきれない恩義があるんじゃ!」
    P「ならトップアイドルになれ…鬼龍のように」

    名シーンを超えた名シーン
    俺が藤田なら股を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:32

    >>26

    ことねは学Pと結ばれるべきだと考えている


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:54
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:59

    >>27

    あたぬかっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:02

    会長はですね…指摘してくれる後輩の耳にもう少し耳を傾けた方がいいんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:47

    >>22

    シンプルに言動がクソリプおじさんみたいなキモさしてる上にリアルストーカーだからなのん

    どれだけ尊敬できる立派な人間でもこれだけでもう話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:22

    会長が実装されたらストーキング対象にPも加わったりするんスかね?
    まいったなあちょっと見たくなってきちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:14

    >>32

    Pが会長をストーキングすると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:32

    >>33

    アイマスプロデューサー…聞いています、変人揃いのアイドル達に引けを取らない異常者の集まりであると アイドル育成妖怪の衣を纏っていると

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:26

    >>9

    さり気なくことねが落ちこぼれというのを否定しているのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:21

    >>31

    夏祭りコミュの会長がキモ過ぎてさすがに引いた

    それがボクです

    あんな感じで連日迫られたらそら断られるのもなるわな…って思うんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています