おおっ!戦隊ブルーが罪悪感に苦しんでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:42

    面白半分でいくつもの国や企業を滅ぼしてきた“あの頃”を思い出して罪悪感に苦しむんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:35

    ワシ…そんな戦隊ブルーに1人しか心当たりがないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:43

    まぁ気にしないで
    何回もメンバー裏切って怪人になる戦隊ピンクもいますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:10

    戦隊ブルーは大罪人、ガラスの靴はシンデレラを貪り食い、劇場版限定美少女の正体は飯塚昭三ボイスの星々を滅ぼす怪物
    それでも人は夢を見てきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:42

    >>4

    クソみたいな世界だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:10

    >>4

    シンデレラを貪り食うガラスの靴はルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:35

    どうして刑務所に行かずに戦隊基地に来たの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:24

    >>3

    そいつは国を壊滅させたりはしてないから罪人とも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:20

    >>8

    すみません普通は仲間を何度も裏切る時点で論外なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:20

    >>6

    ガラスの靴=王子=人食いのバケモノ

    理想の王子様として知られるガラスの靴の正体は血も涙もない人食いのバケモノなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:43:06

    もしかして娯楽目的で国を壊滅させたヒーローはほとんどいないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:59

    嘘か真か知らないが“あの男”が女性に優しいのはかつて壊滅させた国の王女が廃墟で泣き喚く姿がトラウマになっているからだという考古学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:30

    >>12

    世の女性たちを自分の犠牲者に重ね合わせて優しくするなんて…痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:54

    >>11

    あたぬか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:20

    >>1

    えっこれもしかして本当にあったネタなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:41

    >>7

    おそらく社会貢献だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:44

    >>15

    はい!ボウケンジャーのブルーを務める蒼太さんですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:05

    >>15

    ボウケンブルーじゃないスか?間違ってたらごめんなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:12

    自分にそっくりな偽物の大群を笑いながらコンクリートで壊滅させるけど野良猫には優しくする
    そんな蒼太さんを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:56

    おいっ シズカをお嫁さんにしてくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:17

    >>18

    すみませんこんなブルーは2人もいてたまるかなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:10:00

    >>15

    とにかくスーパー戦隊は全体的にはマトモだけど殺人事件の調査中にパチンコ店に入り浸ったり学友が皆殺しにされても平然としてたり15股を平然と掛けたり主人公のオトンを荼毘に付したりエコを重視するあまり工場を爆破したり駄菓子屋を襲撃して駄菓子を根こそぎ奪い取る奴が紛れ込んでいる危険な集団なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:14:10

    ◇このギラファアンデッドは…?
    あのクエスターさえ出し抜くのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています