オタクの妄想みたいな“個性”だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:03

    たまにいるんだよ君みたいな両親とは違う“個性”の持ち主が
    そして君の“個性”は「個性無効化体質」……触れた相手の“個性”を異形だろうとなんだろうと触ってる間絶対に消せるんだよね
    オタクの妄想みたいな“個性”だね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:42

    お前今イレ先の事オタクの妄想呼ばわりした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:25

    相澤先生が適任すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:01

    葉隠さんに使ってもええんか?あぁん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:00

    アングラヒーローとかまあ常闇くんみたいなもんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:16

    >>4

    むしろ葉隠さんが怪我したときとか便利そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:56

    相澤先生が師匠になるやつ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:45:58

    >>4

    身体が接触しなければセーフ!身体が接触しなければセーフです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:51

    >>2

    学生時代に友人が死に…暗い過去があり…ロリを引き取って育ててる…くたびれた感じの中年で…個性を消せる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:09

    例えばモギモギに触ったら消えるの?
    峰田に触るとハゲに成る?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:54

    >>10

    いや髪は残るだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:30

    >>9

    ヒロアカが00年代のラノベだったらイレ先が主人公になってそうだよね

    一般知名度が低いアングラヒーローっていうのもそれっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:12:16

    触らないとダメってネックじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:35

    >>13

    触れてる間ならずっと消せるって利点もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:52

    >>13

    文ストの太宰みたいに個性由来の攻撃が体に触れた瞬間すべて無効化されるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:43:58

    >>13

    殴った瞬間個性が消えるから耐久力が減る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:23

    葉隠さんに触れると全部見えるようになるのか?

    それとも触れてる部分が見えるようになるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:01

    >>17

    全部じゃねえの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:06

    防御力高い異形系にメッチャ刺さるな
    普段の体が頑丈な分衝撃凄そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:50

    大丈夫?実は腕の中に良くわからんドラゴン住んでない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:00

    >>2

    このレスがあまりにも強火すぎてここでずっと笑ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:26:05

    相澤「お前のは俺と違って距離が取れない。だが、触っていればずっと消せるそこは誇っていいよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:31:29

    太宰みたいに頭脳エリートになるかアスタみたいにフィジカルエリートになるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:37:05

    如何に触るかが重要だからイレ先よりナイトアイの方が師として適任かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:40:02

    触れるってのは手だけかそれとも体のどこに触れてもそうなるのか

    後切り離された体も同じく効くなら幅もっと広そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:53:58

    敵との戦闘で躊躇なく指を切り落としぶん投げて敵に当てて個性無効化する緑谷出久(16)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:12

    正直トガが仮免試験時にやってた技術は必須になるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:41

    個性で作り出されたモノも消せたら用途の幅が広がりますがそこのところどうでしょうかドクター

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:39

    その幻想をぶち殺す!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:30

    >>10

    >>11

    個性消えて髪が残った結果サラサラストレートになった峰田想像しそうになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:23

    個性のよって生み出されたもの(創造や半冷半熱など)は消せるけど個性によって操られたもの(セメントスやピクシーボブなど)は制御を打ち消せるけど存在自体を消せない感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:13:43

    よく考えたらリカバリーガールの治療受けられらくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:51

    弔の「手」の一つはデクの右手なんだ。
    昔河原で取り合いの末、喧嘩になった友情とライバルの証。
    ケンイチでいう太陰太極図のバッジ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:19

    >>26

    指生える個性じゃねーから!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:40

    >>32

    元ネタのイマジンブレイカーも回復できないデメリットがあったから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:53

    治療系の個性が効くかどうかで立ち回り変わってくるやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:55

    ワンチャン本当に幻想殺しの可能性もなくもないから一回腕切り落とそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:13

    かっちゃんが距離を取れっていう理由ってそういうの…
    爆破が消されるから手を握らないとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:44

    血が体に含まれるか否かだが、
    含まれる判定ならあらかじめ血を抜いといて水鉄砲みたいので撃ちまくって当てたら速攻で洗わないと無力化出来る様になるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています