アイドル見習いなのにプロのアイドルに舐めた口をききそうって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:55

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:18

    静虎がロリコンっていうのと同じくらいのネタだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:20

    >>2

    ウム…口が悪いのは事実だが見てる感じ自分と同格か格下と思ってる相手っぽいんだなァ

    プロで実力ある奴には舐めた口はきかないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:10

    他事務所の中学生ぐらいの年の子たちみたいな年下と話す時がこええんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:27

    そんな覚悟でプロになりたいだと?舐めてんじゃねえぞ(ゴッゴッゴッ)
    というアイドル養成学校的にはその通りの暴言は吐くけどプロとしてやってる格上に噛みつく道理がないんだよね
    まっぼろっと素の口の悪さは飛び出す可能性は高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:55

    >>4

    “他愛のない軽口をきいたつもり”が“トラブルに発展”…⁉

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:51

    嘘か真か知らないが手毬自身は自己評価低いからプロ相手には噛み付かないという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:55

    そもそも自己評価が低くてプロのアイドルを見て憧れたから舐めた口を聞く理由がないと思われるが…
    まっ ビビって余計なことを言う可能性はゼロではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:07

                  ・・・
    初代青信号のあの女「…チワワちゃん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:11:26

    いっそ1度プロのアイドルと対面するコミュを見てみたい
    それが僕です
    滅茶苦茶畏まって丁寧な対応になっても面白いし、しどろもどろになって余計なこと言っても面白いと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:45

    バタッと出くわした相手がプロと気づかずボロクソ言う二次創作あったけどプロのことは流石に知ってると思う伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:56

    口を開けば語録が飛び出す
    そんな月村手毬を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:02

    >>9

    俺が手毬なら恐怖でことねを涙で濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:37

    なんとなくデレの特オタとかは見下してそうだよね パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:26:48
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:49:44

    舐めた口はきかないだろうけどそれはそれとして失礼なことは言いそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:51:33

    >>3

    もしかして性格悪いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:51:52

    現実的なラインとしてはプロアイドルなのに昼寝したり餃子食っててくさそうだったりする奴らにボソッと言っちゃう位だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:15:39

    今度コラボする翼くらいなら問題ないんじゃないと思うっス
    屈託のない意見ってヤツっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:10:51

    >>6

    他愛のない軽口?

    悪口と言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:56

    >>19

    スペック的に上から数えた方が早いからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:47

    よしここは企画通りに千早と渋谷と灯織と手毬を同じ楽屋に閉じ込めてみよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:13

    >>22

    やめろっ灯織をぞんざいに扱うなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:55

    はーっチワワちゃんの歌はええのぉ
    ちょっと私と歌ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:20:44

    >>24

    まさかアライブファクターを歌いたいってわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:14

    >>20

    しかし チワワとしては挨拶代わりの軽いジャブを放っただけなんです…


    あっ 相手がジャブを打ち返してきた マジ凹んで調子を落としてみんなに迷惑かける

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:13

    >>23

    そして灯織は先輩相手に悪意無くやらかしまくる手毬の振る舞いによって荼毘に付した…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:27

    ツバッティーよりもやよいとの絡みが気になるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:24

    実際公式的にどうなるのかは気になるっスね
    他マスでなくても、作中でプロと関わる機会はないんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:17

    >>22

    しぶりんと手毬は性格的に相性が目茶苦茶悪いんじゃねえかと思ってんだ

    ついでに灯織も別の意味で相性悪そうなんだ

    千早は丸くなった後ならそこそこ相性良いんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:45

    むしろ舐めた口を聞いたつもりがないのにトラブりそうだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています