私は恒常サポーターのブローニャよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:45:45

    私は黄泉パで使われたりする恒常守護のジェパードだ
    意外とまだ限定にいない必殺バインド持ちのヴェルトだ
    最近限定の方に同じスタイルのキャラが来たけど使おうと思えば使えるクラーラです
    その他の恒常の悪口は…この墓場から蘇った姫子が許せないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:25

    あれっ なんか剣を飛ばしてくるガキッは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:46:50

    >>2

    (愛)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:30

    剣を飛ばしてくるガキ…聞いたことがあります
    一部のマニアでも扱いに困っていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:32

    >>2

    荼毘に付したよ

    ガキの剣首は雲璃のぷるっぷるに埋めてある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:00

    あれっ角ハンドルつきぷにあなは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:08

    待てよ、あのガキッはシナリオでの扱いはめちゃくちゃいいんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:18

    ウオオオオオ白珠を愚弄すなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:57

    ミスター鬼龍
    その辺の使えない恒常のガキッ共も剣とすしてもいいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:17

    >>6

    かわいいからいる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:25

    ブローニャ、お前はなんだ
    餅があれば充分環境でやっていけるとか恒常の自覚があるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:32

    >>7

    仙舟の強い奴大体全員にボコられるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:03

    >>6

    もうジュースでも飲んでろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:10

    >>8

    ダメだろ鏡流

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:23

    ブローニャの1凸餅…神
    マジでお世話になってるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:46

    >>12

    しかし…ちゃんと敗北を糧にしているのです

    エンカウントした奴らが悪かったと思われるが…

    待てよ、鏡流は稽古としてみればいい経験なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:33

    >>16

    稽古以外の要素でだと大分アレなのはいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:24

    >>17

    ああ、まだまだこれからの若者だから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:43

    現龍尊に危害が加わりそうになると雲騎軍は兎も角更に星核ハンターと星穹列車と名前を出してはいけない元剣首がスッ飛んでくるってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:59

    >>17

    あぁ 小僧はこれからだから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:12

    よしじゃあこれからの恒常は
    雲璃(壊滅) アベ(存護) トパーズ(巡狩) 黄泉(虚無) ジェイド(知恵) 霊砂(豊穣) ロビン(調和)
    にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:17

    クラーラはオートでいいのがいいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:47

    >>17

    まあ安心して

    師匠がやった事は調子乗ってるガキッをわからせただけですから

    刃ちゃんと丹恒が手を組んで襲ってきてもちゃんと自分の仕事は遂行しようとするのは見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:29

    マネモブ…仮天井で会いに来たから寂しくないぞ
    全体回復に蘇生持ちじゃから寂しくないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:56:48

    >>21

    ホヨーバ

    既存ユーザーの恒常300連特典復活させてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:27

    >>24

    おーっ ワシのホタルやん



    ………………

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:37

    >>22

    ウム…雲璃はオートだと天を割ってくれない事がそれなりにあるからそこんところの差別はできてるんだなァ

    まっ天賦解放すれば二発目でちゃんと起動するからバランスはとれて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:59:42

    白露はなまじ可愛いのが腹立ちますね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:00:30

    限定ガチャが回される旅にこの世界のどこかで彦や白露引いてる人がいると思うと絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:24

    次の将軍巡狩だからいつも以上にすり抜け彦で発狂する人が見れそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:24

    デバフ解除って星4でも大体持ってるから愚弄が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:04:50

    >>29

    ふざけんなっ 深まってるのは傷やんけっ

    オラーッ出て来いやっ 限定ーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:55

    >>24

    子供に夢のねえこと言うの嫌なんだけどデバフに無力ってえのは全てを台無しにする程のハンデなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:10

    >>31

    なんなら配布されるリンクスとナタがデバフ解除持ってるから龍女様育てる余地がマジでないんだよねひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:00:14

    ブローニャ…聞いています 戦闘スキルが有能すぎてほぼ死にスキルと化していた通常攻撃後攻撃順が早くなる能力のおかげで銃使いなのに巡狩なのかの師匠として通常攻撃連打する運用が開発されたと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:18

    >>12 飲月、刃(応星)に二対一でボコられ、

    鏡流に殺されかけ、今度は雲璃共々飛霄に失神KOされ それでも生きていたけどプライドは折られた それが彦卿です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:18

    クラーラは必殺技の回転率が雲璃と同じくらいになれば全然活躍できると思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:35

    >>37

    お言葉ですが雲璃がより強いだけでクラーラも充分強いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:46

    彦と白露はマジでリワークしても誰も文句言わないと思うんだよね
    オラーッはよ作り直さんかいホヨバーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:24

    うー白露と刃ちゃんの絡みがもっと見たかったぞ兄貴。刃ちゃん初恋のお姉さんの生まれ変わりはうまいやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています