ちなみに推しの子の最終回は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:15

    那智が登場人物全員べべべべべして終了らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:00

    >>1

    いいやルビーとミヤコさんとあかねmemちょはべべべべべされない事になっている

    後の全員はされていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:45

    もう最終回これでいいよ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:42

    “暴走したアクア”を“あかねが泣きながら調理して終了”…⁉

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:08:04

    力王も実質推しの子みたいな話だから原作を鷹先生に変更すればいいんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:29

    那智...聞いています
    こいつが出てから力王がつまらなくなったと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:10:23

    もしかして推しの子を読むくらいだったら力王を読んだほうが楽しめるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:12:32

    アカの逆張り糞展開は俺が灰にする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:22

    待てよアクアが苺・灘・真・神影流の当主になって苺プロの事務所を受け継いで終了なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:35

    推しの子じゃなくて滅びの子じゃねえかえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:00

    (推しの子読者のコメント)那智って誰だよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:01

    >>5

    狂気と愛に背いた女ってま、まさか…

    1つの身体から授かり受けた2つの魂がリボーンってま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:30

    アンチみたいな漫画🦹‍♀️

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:17:55

    もしもアカ先生が冗談抜きで登場人物皆殺しendにしたら

    ワシはセンター街をフルチンで走ったるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:13

    アイは姉山に処刑されるか鰻に喰われると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:54

    マジでそっちのが盛り上がりそうなのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:41

    どうして滅びの子だのロンギヌスだの人喰い鰻だのが出てくる『力王』よりも『推しの子』の方がめちゃくちゃなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:29:39

    多分アクアがポテチ食ってる裏で色々終わってると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:07

    >>17

    🟥先生は猿を継ぎたいのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:46

    推しの子=力王

    主人公が双子
    死んだ母親が物語の重要なキー
    父親がラスボス
    ストーリーが進むにつれて増える後付け設定
    アニメ化実写化

    つまり推しの子は実質力王なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:15

    いいや
    本日をもちまして「推しの子」を終了させていただきます
    で終わることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:26

    >>21

    もしかしてアカ先生は作中の無数のガバを「『推しの子』はそもそも不条理演劇ヤンケ 不条理演劇に理屈をもとめる方がおかしいヤンケ」で突っぱねるつもりなんじゃないんスか?


    不条理演劇 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:39

    >>2

    もしかしてぴえヨンも許されないってことなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:56

    でもね俺壱護と監督結構好きなんだよね
    監督はともかく壱護がべべべべべされてもあんまり気にならないのはなんでなんやろなあ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:41

    >>4

    この構文がそのまま使える漫画が実際にあったから否定はできないのん

    まぁコロコロだからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています