【閲覧注意】アルクェイド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:12:41

    アース「我々にも純潔、人間の言葉なら処女膜がありますよね?」
    アルク「あるわね(私もうないけど)」
    アース「そこで一つ質問なのですが、肉体強度が人間と大きく違う私たちは、人間との性行為で破瓜することは可能でしょうか?」
    アルク(まっっっったく考えたことなかったわね…)「…やるようにヤればどうにかなるわよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:06

    案ずるより産むが易し、みたいな話だ

    本当に産むまでいったら大したもんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:28

    ヤりたいことヤッたもん勝ちだぞ、ヤろう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:23

    真祖と子供作っても真祖の遺伝子が強すぎてコピーにしかならんって話なかったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:06

    つまり誰と作ってもエコアルクしか生まれないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:30

    それ言い出したら本来サーヴァントとヤっても処女喪失させれないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:23:04

    チンコにバフかけまくるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:23:24

    >>4

    それちょくちょく言われてるけど

    どこで言われたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:08

    >>7

    草 無敵貫通とかか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:47

    夢のおわりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:50

    (私もうないけど)で腹筋ダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:53

    >>7

    必中……はなんか違うなうん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:08

    まあ型月主人公だしだがここに例外が存在するから無限の可能性を信じよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:26:03

    >>7

    まずは恋人になって真相特攻を獲得するところからだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:45

    アルクェイド「そうだ! 思い出した。この前アーネンエルベでセイバーに聞いたんだけど、彼女は人間で処女脱したみたいよ。人間のちん⚪︎でサーヴァントの膜も破れるんだし、ウチらもイケるっしょ!」
    アース「彼女は生前の状態で呼ばれてますし。些か特殊な状態では?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:56

    >>4

    母親そっくりの美人娘ばっか産まれてくるやつって考えよう

    ポジティブに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:30:32

    >>16

    娘達も父親狙ってきたらどうすんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:31:32

    >>12

    どちらかと言うと金○にかけるバフだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:35:35

    >>17

    コピーアースちゃんが増えるだけだから平気だ


    近親相姦だけど情報量が違いすぎてハプスブルク家みたいにはならんだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:06

    >>1志貴はわざわざ魔眼で覗きながら膜の線を斬ったってこと…⁉

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:13

    そもそも膜とは言うが本当に膜な訳ではないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:30

    アース「そもそもの話ですが、なぜ性行為による生殖が必要ない私たちに膣や子宮があるのでしょうか。一度考え始めると気になってしまいます。」
    アルク「たしかに謎ね…」(でもあったから志貴とエッチできたし…志貴おっぱいも大好きだし…もしやこのために…いやいやないない!!!多分!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:57

    >>23

    その星の霊長を模してるからだっけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:17

    >>24

    そうミクトランでイシュキックが恐竜だったように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:39

    >>9

    突くと防御力ダウンとかどうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:50

    >>19

    エコアルクみたいになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:49

    >>15

    そんな事を店で聞くな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:58:30

    >>20

    そんな志貴いやだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:02

    この会話を聴いて長女は何を思うのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています