青山優雅とかいうヒーロー候補生www

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:28

    苦労人すぎて大好き
    よく頑張ったよお前は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:23

    メンタル激強ナルシスト兄貴オッスオッス
    決戦後はとりあえずゆっくり休んでいてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:25

    16歳の少年がしていい苦労(心労)ではない
    下手すりゃマジでライナーみたいに人格分裂する所だったのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:30:31

    自分の罪を理解した上でヒーローになろうと足掻くのがいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:44

    林間合宿の時敵連合に攻撃したの、あれ本当に決死の覚悟でやったんだろうな...頑張ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:35:56

    発覚前後で顔の造形が全然違うあたり本当に無理してたんやなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:04

    内通者バレ以降お労しさが上がったが同時にめちゃくちゃ男前度も上がったキャラと思ってる
    雄英出た後どういう経緯辿ってヒーローになったのかめちゃくちゃ気になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:40:29

    1人で家族を護ってきたんだもんね
    サラリとケジメつけたいから学校出るね!って言えるし切島に漢認定もされるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:19

    本誌で内通バレが来たとき声優が腰を抜かした話一生好き
    めちゃくちゃ楽しみにしてたけど熱演だったし作画も丁寧でよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:58

    合宿の茂みに隠れて「僕は 僕はどう…」って葛藤してるシーン、事情を知ってるかどうかで全然重みが違ってくるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:18

    自分では手の届かない所で人生転んで奈落に真っ逆さまって状況だから責める気になれない。
    勇気振り絞れたのは本当に凄いよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:08

    両親を恨むどころか両親との思い出を心の拠り所にしてるの、本当に愛されてきたんだなって思えて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:22

    最終回でヒーローに戻ってて嬉しかった
    待ってたぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:16

    罪を償ってヒーローになるのは大変だろうけどそれを乗り越えれるのも納得の強さだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:26

    >>12

    特にベルトサプライズは大切な思い出なんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:16

    ご両親との関係どうなったか知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:35:50

    >>16

    ギクシャクしたりしたかもしれないけど良好な関係に戻っているんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:22

    雄英に残っていいって言われてた最終決戦の功績を両親の減刑や司法取引に使ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:25

    自分の命よりもまず両親の安全に気を使うだろうな
    てか本編の行動もまさにそれだったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:58

    最終決戦で緑谷くんの手を握れたの本当に良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:54:47

    分断作戦もKUNIEDA戦も自分ができること頑張ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:42:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:26

    仮免の時のイナサ評好きだからもう少し何人か聞いてみたかったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:16:47

    内通者だったからというのもあるかもしれないが、人に対する観察眼良いよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:36

    >>23

    かっちゃんやホークス、相澤先生とかの内心が複雑なメンタル持ちの人物評を聞いてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:42

    なんならA組メンバーの人物評も聞いてみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:11

    オールマイトに対しても聞きたい
    両親に自分に対する態度とかだけじゃなく富裕層だったからって言及してるし
    サラッと意外な事言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています