あ…あの自分アラバスタ編読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:47

    チャカ様普通にかっけーよ
    というか敵わぬ…ポロッも滅茶苦茶いいシーンじゃねぇかよえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:26:21

    ツメゲリ部隊に関してどう思ったかおしえてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:26:52

    >>2

    語録パレード…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:27:52

    名シーンを超えた名シーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:31:16

    >>1

    不思議やな 本編のはずなのに割り込んで活躍させるコラみたいな違和感を覚える

    なんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:45

    とにかくチャカ様はシリアスでかっこいいシーンばかりなのに何故かネタにされる危険なキャラなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:28

    >>4

    復帰早すぎるだろうがよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:45

    ペルが死んでなかったのはどうスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:11

    殺されそうなビビを前にクロコダイルの強さには敵わぬ…みたいなシーンかと勘違いするんよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:13

    いつ見ても勢いで笑うんだよね
    後ビビ様が激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:15

    コーザの回想シーン…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:35:20

    >>11

    ウム…アニメ版のこの表情を生み出した名場面なんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:09

    >>8

    生きててハッピーハッピーやんけ

    直前でチャカ様もイガラムさんも生きてたんだしコイツらタフやのォって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:58

    お言葉ですがチャカ様はツメゲリくらいしかやらかしないですよ
    全ての元凶はワンピカテのゴミ共なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:38:44

    >>14

    いいやチャカ様語録を布教した管理人が元凶ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:59

    仮にサーがまともに戦ってくれたとしても相手にならないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:34

    >>16

    ゾオンのフィジカルがあっても当たらなければどうとでもないから問題だとも思っていない

    あっ 一発で豪水をかけられたッとでもならない限り厳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:11

    >>12

    このまぬけ顔がチャカ様のネタ感を加速させてる気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:43:38

    普通に良いシーンじゃねぇかよってスレなのに愚弄始まってるんスがいいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:03

    ツメゲリ部隊…すげぇ 豪水のくだりマジで何しに来たかわからねぇし
    というかそんなこったろうと思ったぜって言われてる辺り何かしてくるのは察してるしまともに相手してくれないのほぼ確定ェだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:09

    よくクロコダイルが戦わなかったから無駄死にとか言われてるけどこいつら速攻でぶっ倒れてるんだよね
    仮に戦ったとしても多分戦闘開始した辺りで勝手にぶっ倒れるんだ
    マジで何しに来たのか分からないから愚弄が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:26

    >>21

    嘘か真か豪水を飲んだ後にクロコダイル捜索に手間取り時間切れになったという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:58

    >>22

    直前に飲めやババタレがーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:02:41

    >>23

    直前だとビビるかもしれないから覚吾決まった時に飲んだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:44

    もしかして豪水飲まなきゃ門番してたロビンの手も突破できなかったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:57

    クロコダイル「えっ そんなヤバい水があるんですか」

    ツメゲリ「飲む」

    クロコダイル「えっ ワシに豪水かけるわけじゃないんですか」

    ツメゲリ「消える」

    クロコダイル「えっ」


    そしてツメゲリは全滅した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています