一見変哲もないこのおさんぽ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:24:50

    よく見ればバケツが消えているのである

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:43

    バグであるみたいね
    紙袋も消えるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:35:04

    スマホが消えたりチキンが消えたりするスレがあったな
    俺はまだ遭遇したことないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:21

    ケイちゃんがエアチキン持ってきて笑った
    そんなに食べたくないのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:01

    比較ちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:55

    脂っこいのに耐えられなかったか…

  • 8124/09/06(金) 10:45:09

    自分だけだと思ってワシを殴ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:40

    画像反映遅いわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:14

    うおっ…カッコいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:50

    1じゃないけど参考画像のお持ち帰りターボ

    自分はDMM版で、たまに最初から持っていないときもあったけど、
    持っている場合でも、止まった画面で放置してたらスッと消える
    スマホは消えたことないけど、お食事のチキンやバケットも消えた
    再現できるとわかったから、おさんぽ行けたウマ娘8人全員持ってないバージョン撮れたった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:21

    このバグ再現性があるって終わってから知ったから撮れた人うらやましいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:37

    今更知ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています