果たして映画って公開出来るんだろか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:08

    ニノ捕まったしお蔵入りになる可能性ない?
    あとニノが逮捕されたら苺プロがアレ過ぎる事も白日に晒される事になる
    ついでに映画公開前にニノやカミキ関連ケリつくなら最早映画公開する意味ってないし無駄に姫川先輩に流れ弾行って姫川先輩だけダメージ受けない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:26:42

    まあ害悪ショタコンとサイコパス殺人鬼の息子とかもう存在が罪だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:58

    スレ画試写会にもいなかったし猿空間送りか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:01

    苺プロ倒産して壱護のインタビューにつながるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:16

    >>4

    そこは整合性取るんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:21

    姫川何をどう足掻いても公開された時点でダメージ行くよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:51

    >>4

    でも社長がとっとと話していれば再出発出来るぐらいのダメージで収まったかもしれないよ苺プロ

    あの時点ではニノはあくまでも犯人の交際相手にすぎないしリョースケとカミキは部外者だから今のほうが状況悪いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:35:41

    アクアの脚本から改変入りこどおじが普遍的なエンタメに仕上げてルビーの演技で許しを与えてアイのDVDを流して、結果得られるのが姫川一家の闇暴露と言うのならニノやカミキ逮捕で御蔵入りした方がマシだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:40:47

    演者のやらかしと作品の評価は別理論で公開するんじゃねえの
    アカ先生はそんなもん気にしないと思うしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:43:18

    ニノ逮捕後に公開しても誰も映画が真実だと思わないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:06

    まぁ配給会社の判断次第だわな
    まともなところなら公開延期か中止にするだろうし、ちょっと強引なところなら話題性があるうちに公開する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:09

    してもしなくても苺プロは死ぬよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:26

    ニノが犯人の一人だけならともかくリョースケと付き合ってる事実もあるから公開無理やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:26

    >>12

    当時なら違約金やらなんやらで潰れた可能性は高いが今は無関係の元所属タレントでしかないからなぁ>ニノ

    壱護も立場はバイトでしかないし当時の不祥事で責任を取るべき人間がすでにいねぇから逃げ切れる可能性が高いよ

    困ったことに当時の壱護の判断は概ね正しかったと言える


    まぁあかねの所属事務所がブチ切れたら裁判沙汰だがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:09

    壱護いなくなって代表になったみやこが当時のも含めて全部責任取るしかないか。なんやねんこの参加はしてないのに罰だけ押し付けられる罰ゲームは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:28

    公開されて精神的に大ダメージ負った姫川が第二のカミキヒカルになる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:58

    今からニノとリョースケのラブシーン撮って入れないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:24

    知らないうちに大量殺人鬼の役をやらされていた重曹ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:59

    まぁ好きな男の髪の毛を食べる役に比べれば一般性癖だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:41

    >>14

    警察沙汰になったらこんな面白事件と事務所を記者が放っておかなすぎる

    あかね囮の件だけでも致命的なのに様々な余罪がありすぎてもう無理だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:19

    そもそもこんな露悪的な作品にようOK出したよな各事務所

    最後のアイのレターを付けてギリギリエンタメ作品じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:21

    コレを今から世間に出しても「でもこの少年Aって」「ニノってあの嫉妬でアイを彼氏に殺させた元アイドルでしょ」とかそういう方向性に話が行って評価もへったくれもなさそう
    監督が内情を知らなくても問題になったら汚名を引っ被るのは監督だろうし公開しない方がいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:31

    カミキ自身は⁇⁇⁇で心響かない映画でも
    日本中が泣いたレベルの映画なんだぞ
    無理矢理理由つけて公開するぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:34

    >>23


    また内情が変わって感動の涙じゃなくて(なんでこんな映画に金と時間を使ったんだろ…)って哀しみの涙かもしれないし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:36

    苺プロ倒産したらバーターの約束とか破棄だよな
    枕記事をアイ暴露で潰しましたとか追い打ち記事出そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:00

    本日苺プロダクションで劇団「ララライ」所属女優の黒川あかねさんがナイフで刺される殺人未遂事件が発生しました
    逮捕された容疑者は元苺プロ所属のアイドルである新野冬子
    新野容疑者は「殺したかったのは黒川あかねではなくアイを超えそうになった星野瑠美衣」などと意味不明な供述をしており動機は未だ不明
    被害者の黒川あかねさんは防刃チョッキを装備していたため軽症で済みました

    こんなん草生えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:30

    ネットニュースの見出しに困りそう
    黒川あかねさん襲われる 星野ルビーさんと誤解か
    こんな感じ?ヤフートップだと何文字までだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:11

    >>25

    たしかバーターの約束って口約束だよな?しかも事務所通してないやつ

    反故にして暴露記事出してもノーダメどころかやったもん勝ちなような

    記憶曖昧になってきたから違ってたらすまん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:25

    >>27

    掲示板のコメントどう頑張ってもそれはあり得ないだろで埋まってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:57

    >>26

    これは精神鑑定行き無罪待ったなし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:46

    >>26

    報道されることの大切さを学んだ気がする。あんまりマス ゴミ言うのもよくないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:53

    >>26>>27

    映画の少年A探しよりこっちの謎解明する方が面白いだろこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:36

    なんかどう足掻いても苺プロ解散の流れにしか行きつかないんだけどどうすんだコレ
    国立ライブ後解散とかになったらマジで伝説になるぞ
    真面目にどうやって話まとめるねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:28

    ニノが真犯人なら映画の重曹パートも意味があったけど
    カミキ真犯人なら飛ばしまくったのがなんの意味もなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:01

    >>26

    なんで苺プロの事務所で黒川あかねが刺されるのかが一番意味不明だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:14

    >>35

    しかもアクあか公認カップルで破局まで報道されてるから別れたはずなのに元カレの事務所にいる元カノという謎も付与される

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:48

    >>36

    囮がバレたら苺プロがアクア使って黒川あかねを脅したのでは疑惑がでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:23

    あの世界のお昼のワイドショー当分苺プロの不祥事で盛り上がりそうだな
    国立ライブ後にコレとかB小町ファンはマジで可哀想
    落差がエグすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:11

    ぴえヨンみたいな無関係の苺プロ所属が可哀想
    預かり知らぬところで大事件起きてる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:15

    黒川さんを囮に使ったか 苺プロ元社長を聴取
    取材に対し黒川さん「自分の意思です」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:50

    >>34

    重曹がカミキに操られて次のニノ化するなら意味あるぞ

    ニノの気持ちが分かると言ってたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:55

    >>10

    自分のところ所属してたアイドルが関与してたの隠してたとか観客時点ではだいぶ卑怯だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:03

    苺プロはヤバいけどララライもマズイだろ
    あかねの管理出来てない上にカミキの件もまだ控えてるし
    もしかして皆無職エンドか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:13

    あかねはララライとは別に芸能事務所にも所属してるから大丈夫だな
    傍から見れば元カレに脅された被害者だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:23

    アカ先生ぜんぶ考えてると思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:27

    あかねは被害者側だから苺プロに無理やり協力させられたとかで全部被せればいけそうではある
    カミキ、姫川親子は知らん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:56

    >>46

    ルビーとアクアはその場にいないからまあ知らなかったで済むけど社長とミヤコと協力した苺プロの人は責任取らされるよねこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:40

    >>43

    責任を押し付けるためララライと苺プロの死闘が始まる

    これが芸能界の闇…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:08

    >>47

    苺プロの社員さん可哀想

    社長がアレだけに路頭に迷う事になるなんて

    いちごは社員大事にするハゲ上の爪の垢煎じて飲めや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:35

    自分がコンサートで盛り上がってる裏でそのコンサートを潰さないために無関係のトップ女優がいちごプロに利用されて死にかけてたとかまともな感性のB小町ファン感情めちゃくちゃだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:16

    殺人鬼の息子&親を売って同僚のスキャンダルをバーター!星野アクア!
    殺人鬼の娘!星野ルビー!
    再注目されるきっかけとなった映画の監督と枕営業!?有馬かな!
    元所属アイドルにして現殺人鬼!新野冬子
    当時は所属アイドルと殺人犯の関係を秘匿&現在は10代の女の子を囮に!斉藤壱護!

    あと年齢詐称してたMEMちょ
    もう終わりだよ苺プロ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:26

    >>51

    全部事実なのが困る

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:16

    >>51

    ぴよエンは早く事務所移籍しろ

    お前くらいだろまともなヤツは

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:29

    元カレが若手女優を脅すネタってそりゃ…となりそう
    何度あかねが否定しても絶対言えないよねーと逆に信憑性が増すやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:46

    あかねに関してはせめて復縁してたとかそうしておいた方がまだマシだな
    いやまあ夫婦でもやっていい事と悪い事あるけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:25

    そういう写真やらをネタにして脅した説と元カレに何か言われればほいほい従ってしまう洗脳受けた説で盛り上がりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:08

    >>56

    「私が提案しました。自分の意思です。」

    駄目だ…早くカウンセリング受けさせてやってくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:02

    >>51

    芸能界の闇に見せかけてほとんど個人や家庭の問題にすぎないの闇すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:17

    苺プロはネットに強い事務所だったが現実(所属者の不祥事)には弱かったみたいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:37

    >>51

    そこに行方不明だった片瀬ゆらの殺.害疑惑が絡んでくるわけか


    え?終わりじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:19

    これバイトがさっさとニノとリョースケの関係を警察に言ってればゆらみたいな無関係の命がいくつも救われたかもしれないってことだろ?余罪ゴロゴロ出てきそうだし
    もはや組織ぐるみの歴史に残る凶悪事件なのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:48

    後年アンビリバボーとかで特集されるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:14

    姫川はアカ空間入りしたしそこへのダメージは今更考えなくていいだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:10

    >>36

    付き合っている最中なら彼氏のいる事務所に移籍を計画していて話を詰めていたところ居合わせたとかそういうストーリー作れる(防刃ベストは知らん)だろうけど、今となっては弱みを握って脅してるとしか思われないよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:21

    >>49

    止めなかった時点で同罪だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:08

    >>53

    ぴよエンはFIREしてハワイで悠々自適に暮らしてると信じて日本に帰ってきたら所属事務所の内情や環境がぐっちゃぐちゃのむちゃくちゃになっててドン引きしてるかも知れないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:53

    >>57

    真面目な話あかねは本当にカウンセリングを受けた方が良いと思う

    どう考えても自分にあそこまでの不義理な仕打ちをしたアクアに尽くすなんて精神的におかしいもの

    むしろカウンセリングを受けてアクアの事を完全に精神的に抹殺しないと

    今後もズルズルとアクアと関わり続けてアクアに人生を搾取されるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:36

    ちょっとこの世界のB小町ファンでもなんでもない(ここ重要)あにまん民になるの面白そうな気がしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:43

    でも漫画読んだら現実のネット民と違って開示される情報が少なすぎてなぁ。そもそもあっちのネット民はアイの死亡事件のこと3日で話題にしとらんぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:16

    アイって伝説のアイドルみたいに扱われてるけど当時の描写見るにそこまで絶対的人気のアイドルって訳じゃないし
    犯人も死んで事件自体終わってるから続報なきゃそんなもんでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:18

    >>70

    そもそも情報全部苺プロ側が握り潰したら広まりようがないからなふざけてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:45

    同じことよそでも言ったけどこんなん芸能界の闇じゃなくてこいつら単体がドス黒い邪悪なだけですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:17

    >>54

    >>56

    カミキとアクアで血は争えない話になると姫川も裏で何かやってるだろってなっていきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:04

    なんやかんやで公開可能になったとして、カミキは映画だとお労しい部分が強調されてる訳だよね
    実態が邪悪っぽいんだけどそのまま出して大丈夫?
    情状酌量のネタにされない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:47

    現実と漫画を一緒にするなって自分でも思うけど、現実に当てはまると

    A●Bの現センターがOGに逆恨みで殺されるかもしれない
    なので芦●愛菜に現センターに変装して囮になってもらい、腹を刺してきた後に捕まえた!
    そしてそのOGは実は当時のセンターが殺された時の犯人と関わりがあった!事務所社長は知ってたけど揉み消した!
    ちなみにもうすぐその事件の映画やります!

    いやもう映画公開できるわけがないな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:03

    >>75

    さらに現センターの母親は数年前に殺された伝説的(?)アイドルで事件の黒幕はス⚫︎ダの社長でそいつは実は映画にも出演してる柳⚫︎優弥の実母から過去に未成年xxをされていて…!

    もうめちゃくちゃや

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:37

    この映画って壱護関わってるのに何でリョースケとニノの関係に触れてないんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:23:07

    そもそも警察に通報するかもあやしい
    証拠隠したり捜査を撹乱させてる連中で私的に囮捜査までやった
    事務所内で処理するつもりだから、ライブにも映画にも影響あるとは誰も考えない
    ニノとカミキは犯人でした!と報道すら握りつぶすかもしれない
    カミキが生存まま警察逮捕よりも芸能界の闇で消されそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:23:30

    >>79

    アクアとあかねは中盤まで法的にカミキは捕まえられないからナイフやら映画やらで潰そうって考えだったんだよな

    実態が社長ともしかしたら他にも情報知ってた奴が警察に隠蔽していたから捕まえられなかっただけっていう今の展開になんの疑問も無かったのか編集とか

    警察が仕事してないじゃなくて苺プロが警察の仕事邪魔したから半迷宮入りとか単なる苺プロの闇じゃねえか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:11

    >>1

    へえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:27

    現実でも山上モデルにした映画公開したし公開自体は出来るんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:10

    >>28

    口約束を甘くみちゃいけない

    口約束という事は法的根拠がない、つまり法に守られる事もないというわけだ

    全てを奪われた相手を放っておくと思うか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:19

    >>80

    まさに芸能界の闇ですな

    実際に芸能界で働いてる人達からすれば「ふざけんな!」なのかもしれないが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:39

    >>80

    今週の壱護、「知ってたよ」じゃなくて「付き合ってたらしいな」みたいに直近で知った形にすれば良かったんだよな

    その方が激昂にも納得が行くし、映画編入ってから進んだ調査の成果って形にできる

    それこそ試写会見た旧B小町の誰かからのタレコミでもいいしさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:00

    こんな映画が大喝采を浴びる日本なんて描写しないで欲しい
    日本じゃなくて別の宇宙の似本とかにして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:44

    >>78

    そんなの壱護が関わってるからに決まってるだろ

    都合の悪い事は無かった事になるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:02

    >>3

    よく消えるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:17:26

    >>86

    残念ながら暴露系Youtuberが絶大な力を持ってる世界と同じ世界線なので・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:34:26

    こんなんもう🍓プロが暴露系YouTuberの格好のエサじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています