婚約者がな…好きなんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:17

    そっけなくてな…
    笑顔にさせたいんだよ…
    カッコいいところ見せたいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:16

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:22

    >>2

    その時間…実に16秒!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:27

    >>2

    えっ これfgoなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:39

    お前は十年くらい前はネタキャラ扱いだったのになぁ
    ふんっお前は成長しないのか 今は「まぁ嫌味ったらしくはあるけど有能」って評価に落ち着いたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:12

    お互いその筋での立ち回りは弁えててある程度の部分は納得ずくの政略結婚なんだ 要らんことは考えない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:37

    ケイネスァ、お前学者が本分なんだから変な見栄っ張り起こして戦場にノコノコ出てこないでくれ

    ・・・あれでもコイツがあんな末路辿ったのってコイツだけのせいかな・・?婚約者とサーヴァントも相当にアレな奴らじゃないかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:41

    >>3

    あなたは“親戚の誰”ですか?

    マジな話結婚する前に遊びでロードの家系の至上礼装新しく作れるような天才魔術師がどうせ決まってる結婚のために刻印ごと荼毘に伏したんだ

    戦犯が深まるんだ

    >>5

    確かZeroコラボで出てた筈っすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:28

    >>8

    あの末路はソラウが初恋に浮かれてはっちゃけまくったのが大体の原因っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:54

    女性とは縁遠いタイプのランサーを召喚すべきだったと考えられる
    まあ具体例思いつかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:19

    ホテル一区画を丸ごと利用した魔術結界
    技術の結晶である髄液
    アホ弟子に裏切られたから代理のディルムッド
    そして魔術師の中でも美しく常識的な嫁だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:48

    婚約者も別に不満はなったんだ
    というかそもそも完璧に婚姻道具として仕込まれてるから高飛車令嬢として振る舞ってるだけで+も-もないんだ
    というか二世から逆算でつられたキャラだから現状FGOのゼロイベ以外全部で荼毘にふしてるんだ従妹にもどうあれ脱落するとお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:52

    >>11

    いいや女を誑かす逸話を持ってる鯖を召喚しようとしたのがそもそもの間違いということになっている

    黒子が鯖になっても呪いとして残ってるなんて私は聞いてないよっな部分はまあいいとしても逸話からして他人の妻かっさらってる男を呼ぶなって思ったね

    まっ生徒に本命の聖遺物盗まれて慌てて用意した聖遺物だから仕方ないんだけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:10

    >>2

    でもね俺この愚弄キライなんだよね

    サーバントじゃなくてマスターだから鱒太郎って呼ぶべきだし、さらに「升」の時を使っていればチート系なろうと関連付けて追加で愚弄出来たのに気づいてなかったなんて頭悪そうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:31

    ソラウ…糞
    ほくろの魔力に抗えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:48

    >>2

    いいや水銀太郎ということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:40

    >>15

    鯖の威を借る狐だから鯖.太郎なだけっすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:50

    ぶっちゃけソラウがやったことって死体蹴りみたいなもんですよね(ヌ ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:14

    ディルムッドも願いあるから呼ばれてきたはずなのになんで願いはないです初対面のあなたに仕えるのが目的ですとかいってしまったんやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:00:06

    ソフィアリ家の奴ら…スゲェ
    見事に蛆虫しかいないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:30

    >>16

    防御できたのに抗わなかった、ですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:02:00

    >>16

    レジストできるのにする気がなかったなんてそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:02:37

    魔術師としては普通に強いよね 魔術師としてはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:03:33

    >>24

    まともに魔術師してたから負けたんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:03:33

    >>23

    一生で初めての衝動に身を任せたかったからね

    しょうがないを超えたしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:06

    >>16

    ソラウ…神…

    ワシの推しなんや…(きのこ書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:03

    >>27

    きのこの推しいっつもめんどくさい女なぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:39

    ディルムッドが不忠とは言うけれどねグビグビ
    コイツも別にディルムッドを騎士扱いなんてしてないの
    まっ奴隷(サーヴァント)扱いだからバランスは取れてるけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:07

    >>23

    なんかエロ同人で自分から負けてくプレイヤーみたいな思考なんスけどいいんスかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:07

    ぶっちゃけ聖杯戦争で箔つけたらぁっ!するよりも時計塔を巻き込むレベルのプロポーズを改めてするとかの方が効果あったと思われるが……

    そもそも相互理解できてたかすら怪しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:47

    スレ画と一番相性がいいランサーは誰なのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:50

    >>29

    致命的にコミュニケーションが不足を超えた不足をしているそれがケイネス陣営です

    切嗣はアイリがいてよかったよね ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:16

    ライネス「ケイネスのあほはぶっちゃけ性欲王ブチコンダル呼んでも死んでたんじゃないスか?忌憚のない意見って奴っス」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:43

    >>32

    エルキドゥ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:25

    >>32

    安心と信頼のカルナさん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:09

    >>36

    誰がマスターでも問題のない奴はルールで禁止っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:59

    >>32

    ディルムッド以外なら大抵…

    クソみたいな黒子さえ無ければ大体問題ないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:13

    >>32

    >>38

    よしっジャガーマンを呼んでやったぜ

    これで色々とメチャクチャだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:49

    >>35

    英雄王が本気になって冬木が壊滅しますよね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:29

    >>38

    なんならセイバーみたいに黒子制御できればディルムッドでもそれなりにやっていけると思われるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:51

    聖杯がヒャハハハこいつらの痴情の縺れめっちゃおもろいでえって思いながら呼ぶサーヴァント決めたのだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:08

    >>39

    それでも相性悪い訳じゃない気がする

    それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:43

    >>39

    メタ的にはギャグ要員と分かっていつつも

    ステータスとスキルをみる限りメチャクチャ強い それがジャガーマンです

    この対魔力Aと神性Aをみなさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:46

    そもそもクソボケジャワティーの学徒が触媒盗んでいかなかったら済んでた話なんですよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:50

    >>46

    しかも意外にその後は家名から教室まで盗まれている…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:41

    >>46

    まてよ

    その場合でもやっぱり鯖とは上手くいかなくて

    男もいけるしな(ヌッ

    の企画を変更してのイスカンダルとの3P路線になるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:05

    しかし…切嗣が意味分からんぐらい強いのも死因なのです

    彷徨海の数千年生きてる神代の魔術師すら起源弾で即死するんだよね、恐くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:35

    ケイネスも悪いけどそれ以上にソラウとディルムッドが悪いと思う、それが僕です
    特にディルムッドはちょっと騎士道に酔い過ぎだと思うんだよね
    お前いくら状況が状況だからってなんで槍折るんだよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:17

    >>46

    いすかんだる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:40

    と組んででも切嗣にハメ殺しにされたんじゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:07

    >>48

    死ぬよりもケツに目覚めて雌堕ちする方がまだマシだと思うのが俺なんだよね

    だって征服王の偉大な逸物でしょう?遥かなる蹂躙制覇されると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:42

    >>50

    騎士として戦える千載一遇のチャンスだからやんけ

    なにムキになっとんねん

    ディルムッドくん現状の認識が甘いよね ケイネスは動けないしソラウは拐われとるやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:03

    >>53

    お前のせいで>>52のハメ殺しがそういう意味にしか見えなくなったんだ

    満足か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:15

    >>55

    ふうん起源弾(意味深)でズタズタにされトリプルアクセル(意味深)で破壊されるということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:14

    赤ずきん「そして私がビル爆破に巻き込まれた3基の魔力炉の正統後継者である」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:59

    >>50

    あれに関してはケイネスも怒ってないんだあ状況的にそうするのが正解と思っえもらおうかあ

    まっそれ以外はジャワティーなんだけどね

    ランサーお前はなんだ?鯖から離れてるセイバーとライダーのマスターが聖剣ビームに見とれてるとかいう最高の勝機が目の前にあるのに本当になんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:55

    どの世界線でもエルメロイ二世が存在する必要がある都合上必ず荼毘に付す羽目になるケイネスに哀しき運命…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:28

    ケイネス的にはソラウを放置しちゃったのが我慢の限界っぽかったんだよね、当たり前じゃない?
    実際ディルムッドは戦闘時あんまりソラウに気を配ってなかったんだよね
    ディルムッドの過去的にあんまり気を向けるわけにはいかないという反面、しっかり守れよという気持ちに駆られるっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:54

    参戦時点で詰んでるなんで私は聞いてないよッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:24

    普通にアレクサンドロス召喚できたらどういう関係になってたのかのぉ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:09

    ケイネス先生って典型的な魔術師の癖に妙に感性が一般人なとこあるっスよね
    ソラウにいいとこみせてぇとかウェーバー君の的外れな論文ちゃんと読んでダメ出ししてあげたりとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:34

    >>62

    夫ごと…食われる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:26

    >>64

    これ虚淵が言ってるらしいけどそれでなんかうまくいくらしいってことは

    ケイネス先生尻丸でホモに目覚めるっことなんじゃって思ってんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:57

    2人に愛はあったんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:10:42

    同じケルトのランサーでもクーフーリンならそんなに相性悪くなさそうだと思ってんだ
    召喚に応じるのも強者と戦いたいってシンプルな願望だし…
    嫁さん迎えるために修行に行ったりしてるからケイネスの婚約者にいいとこ見せたいって見栄にも理解がありそうだしなっ
    ケイネス側もランサーの願いは野蛮だけど戦士なんてそんなもんヤンケって解釈で理解できそうなんだ 信頼性が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:12:41

    コイツ意外とモテたんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:14:56

    スレ画はプリンプリン…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:16:50

    奴隷扱いがネックで意外と行けそうなランサーが居ないという科学者もいる
    あがってるの以外だとガレスちゃんで剣狂に精神攻撃、ヘクトール、ブラダマンテみたいなのが安パイですかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:25

    >>29

    >>70

    待てよ そもそも奴隷扱いどころか真逆で英雄は我が強いと理解してるから合わせるつもりだったんだぜ

    聞いても「願いは無くてあなたに仕えることが目的ですから」とかほざいてた奴が戦闘中に突然命令も効かない意思も汲まない暴走始めたら理由は何!?ってそりゃ怒るよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています