誰を選ぶのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:41

    ワシめっちゃフローラ派やし
    あっ今実家の支援目当てだって思ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:17

    俺このイベントヘドが出るほどキライなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:30

    ルドマン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:07

    もちろんデボラ極限までデボラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:05

    フローラ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:12

    ルドマンとかほざくバカは退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:54

    ビアンカ…神
    ビアンカのエロ3DCGでアホほど抜いたワシからしたらビアンカしか考えられんのや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:02

    >>2

    おいっそんな言い方ないやろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:15

    >>2

    うむ……喜びよりも罪悪感が勝るんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:23

    ルドマン
    極限までルドマン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:52:16

    でも俺ビアンカってそんな好きじゃないんだよね
    パッと見明るいキャラに見せかけて妙に辛気臭いでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:09

    3人選んだらいいやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:07

    5主人公には一般的な常識も知識もないのです、常識がないから結婚というものが何なのかわからない、常識がないから平然と盾目当てで結婚しようとするのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:46

    >>13

    うむ……話の流れ的にどう考えても盾目当てで結婚しようとしてるんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:12

    ビアンカとリメイク直後にデボラ選んでフローラ選んだこと無いのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:56

    幼少期にフローラにもガッツリイベントを与えるべきだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:08

    一夫多妻制ルートは何回目のリメイクで実装されるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:18

    おいっ全員と結婚させてくれっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:47

    もちろんデボラ極限以降もデボラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:54

    >>16

    だからリメイクでちょっとだけ追加されたんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:59:18

    王家に嫁入りできる血統があってきちんと純潔を守ってそうなのはフローラだと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:00:55

    >>21

    うむ……色んな意味で丸く収まりそうなのはフローラなんだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:02:54

    ビアンカ…聞いています…
    山奥の村で慰めものにされていると

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:43

    >>13

    幼少期に旅してばっかで更に青年になるまで奴隷だった男に常識なんてあるわけないんだ くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:15

    は……話が違うであります
    公式アンケートでは六割がビアンカ派だったはずであります

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:16

    >>16

    そもそも堀井雄二は大体がビアンカと結婚するように仕向けてるのにそんなことするわけないヤンケシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:40

    これビアンカは拾われた子スけど、他は結婚相手になったらその世界線では拾われた子になってそうじゃない場合はルドマンの実子ってことになるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:59

    ビアンカ…極限までビアンカ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:57

    デボラ…聞いています
    フローラの実姉という設定はちょっと無理があると

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:03

    ゆうぼん「どう考えてもビアンカと結婚する流れにした筈なのに意外とフローラ派が多かったなあ……せや!追加キャラは絶対に普通なら選ばんようなメスブタにしたろ!」
    そしてデボラ派は誕生した

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:04

    フローラ選んだ場合ビアンカはいつまでも主人公のこと忘れられず生涯独身でいそうだけどビアンカ選んだ場合いずれは他の男と政略結婚なりしそうだからフローラ選ぶのが正解なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:03

    4回プレイ中4回ともフローラときのこの山を選んだワシに死角は無い!!

    問題は…>>2の言う通りなんで他人に強制されてこんな事を決めねばならないのかということだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:16

    >>31

    アンディがいるだろうがよえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:51

    >>31

    あれっデボラは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:57

    >>31

    おいアンディ抜きにしてもちょっと待てよ蛆虫

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:12:21

    ビアンカを選ばないと可哀想っていう奴もいるけどね 主人公の境遇の方がもっと可哀想なのん…
    金持ちと結婚して自分の幸せ目指して何が悪いヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:28

    >>36

    誰と結婚しても結局王様になってハッピーハッピーやんけ

    もともと金持ち姉妹より寂れた田舎暮らしからビアンカを救い出すべきヤンケしばくヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:43

    馬面獣心のクソ野郎と言ったんですよジャミ先生
    魔物を指導する立場でありながら家庭を持つ人妻を寝取って孕ませたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:09

    フローラも修道院にいたなら下手にビアンカと能力被せず僧侶系の呪文覚えてくれって思ったね
    なんか確率のわりにホイミスライム全然捕まえられなくて困ってたのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:01

    >>38

    そのエロ同人はやめろーーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:06

    でもね俺ビアンカを選ばないと可哀想って言説嫌いなんだよね
    同情して結婚するのも多方面に失礼でしょ?
    あっ今そもそも盾目当てヤンケって思ったでしょ ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:01

    >>39

    三人の中で唯一ベホイミ覚えてるやろがあーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:28

    自分の娘ではないビアンカと結婚したとしても盾くれるルドマンはもしかして聖人を超えた聖人なんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:35

    >>42

    怒らないでくださいね

    放浪の旅に奴隷生活までしてた主人公はベホマにザオラルまで覚えてるじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:20

    ああーっ三人ともくれえっ俺は幼馴染とお嬢様とお姉様がいないと生きていけないんだあっ
    ルドマンもイケるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:59

    3人と結婚するなら3人とも仲良くないと色々面倒なんだよね
    デボラって絡みあったッスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:19

    一番ジャミにNTRれて興奮する相手を選ぶといいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:48

    >>45

    待てよ玄関塞いでるおばさんメイドに二階の義母もいるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:58

    >>48

    わかりました選ぶ相手は我々で決めますジャミをメス堕ちさせます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:03

    マリアだよねパパ(真顔)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:41

    ビアンカが可哀想って言ってるやつは娘袖にされておきながら家宝の盾まで差し出すルドマンの事を考えたことがあるのかって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:34

    >>51

    結果娘は盾のおまけにならず、盾も本来持つべきもののところへ行き、一族の悩みの種も義理で倒してくれてハッピーハッピーやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:41:03

    >>30

    会話システムでビアンカの重い女属性を増やした結果プレイヤーから忌避されて溢れたパイがデボラに流れ立派な小魚を量産したんだ。満足か?

    ビアンカだけ嫁選び前にイメージデバフがかけられるなんて、こ、こんなの納得できないっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:47:01

    フローラにはアンディがいるしビアンカにはジャミがいるんだ
    余り物同士くっつくしかない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:49:27

    フンッ お前みたいな淫売認めるわけがないだろう

    お見事ですデーボー やはり私がにらんだ通りあなたは良妻を超えた良妻だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:38

    共通の思い出でビアンカがアドバンテージを取ろうとするんなら俺はヘンリーを選ぶんだ満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:15

    >>59

    ヘンリーは無理です

    あいつがヒロインだったら強すぎる……強さの次元が違うまさに正妻だ になりますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:58:05

    直前にボロンゴとの再会でビアンカのリボン使うイベントがあるのも大きいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:02:42

    ビアンカと思い出のアルパカの宿屋でボボパンしちゃう激エロイベントが見たいんです ワシの気持ち分かってください

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:46

    この話題って怖いぜエ
    プロレスしてると思ってたら相手は本気だったりするからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:37

    >>54

    他二勢力は結託して叩きに来るのだからこちらにもまとめて叩く権利がある

    これは差別だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:13

    娘の髪の色が決め手だなんて…
    こ…こんなの納得できない!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:31

    ネタで選んで以来今ではデボラ一択な小魚 それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:26

    わ、分かりました…ボロンゴを嫁にします…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:36

    グルル… ポワン様がいい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:59

    一家全員黒髪に出来るのは大きなメリットだと思うんだよね
    家族の連帯感が尊いんだ絆が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:50

    >>69

    一瞬孫悟飯に見えたのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:41

    同情で結婚相手なんて選ぶとロクな事にならないヨ フェッフェッフェッ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:01

    デボラ派は見る目が無いとしてお墨付きを頂いている

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:55

    >>72

    もしかしてデボラの良さは俺しか知らないんじゃないっすか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:12

    映画…すげえ
    ラストは蛆虫だけど結婚に関しては原作より良いし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:54

    でもね俺……悲惨な人生歩んできた主人公にはフローラに優しく接してあげてもらいたい人間なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:12

    結婚に前向きで意欲的なデボラ以外選んだ事ないのん、なぁなぁで押し付け合いみたいな決め方で結婚とかしたくねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:48

    >>77

    その視点はちょっと目から鱗だったのが俺なんだよね

    確かに自分の意志でちゃんと結婚するって言ってんのはデボラだけなんスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:42

    レヌール城が嫌いだったからフローラ一択だったっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:29

    "結婚相手として魅力的ッ"というより"結婚しないと可哀想ッ"という感覚
    久しぶりにプレイしたら再会のあと延々しめっぽい会話と雰囲気を続けられてビックリしましたよ
    結婚を控えた幼馴染にこんな態度でアプローチするのは浮気モノの導入にしか見えないと言ったんですよ本山先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:23

    デボラ=女神
    気の強い女の尻に敷かれたいんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:02

    もちろんフローラ極限までフローラ
    エロいし優しいし良い具合におとぼけで話してておもしれーよ 

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:25

    一番情が深まってるのはビアンカ
    一番濃いのが出せそうなのはフローラ
    一番老後まで一緒に過ごせそうなのはデボラだと思うのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:41

    >>38

    へっ、何がNTR竿役や ベタ惚れの女にとっては腐った死体以下の蛆虫だという現実を突きつけられて惨めに死んでいったクセに

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:12

    徐々に他人行儀で無くなっていく過程が盾の礼に結婚した初見プレイの時の情緒とマッチしてめっちゃ感情移入してしまい今ではフローラばかり選んでしまう、それが僕です

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:07

    オラーッ 3人とも娶らせろやルドマンーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています