よしっ 地球上から二酸化炭素を消滅させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:08

    もう温暖化も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:50:27

    あわわ お…俺は二酸化炭素が増えるのは良くないとは言ったけど大気中の二酸化炭素を0にしろなんて言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:07

    地球の生命も終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:37

    >>3

    地球温暖化を問題視する者がいなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:13

    二酸化炭素が無くなった分の体積を補うために酸素が散らばるから大気内の酸素濃度めちゃくちゃ薄まるんスけど…いんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:26

    植物「はうっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:39

    >>5

    お前二酸化炭素が大気に占める割合をなんやと思うとるんや

    0.04%やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:04

    二酸化炭素がないってことは植物が生きていけないってことやん
    植物が生きていけないってことは酸素が作られないってことやん
    酸素がないってことは動物も生きていけないってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:35

    >>7

    はうっ窒素濃度と間違えてたのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:05
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:08

    自分の身体の大半が炭素からできていることを知らないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:59

    木をブチ燃やせぇ
    なくなった二酸化炭素を急激に補給だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:43

    よしっ 地球上の酸素濃度を100%にしてやったぜ
    これで環境問題も終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:57

    温室効果はですねえ
    太陽からの熱を適度に保持する役割があるんですよ
    おそらく光合成が荼毘に付したことによる植物相の甚大な被害と大規模寒冷化で地球生命は荼毘に付すと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:12

    >>13

    よしっ一服してや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:59

    >>13

    だめだろエンポリオ

    だめだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:22

    >>13

    そして地球は炎の海と化し生物は悶え苦しむ地獄になって荼毘に付した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:00

    急げっ乗り遅れるな!人類全員で"二酸化炭素製造・ラッシュ"だ
    はーっはーっはーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:48

    >>10

    始まりようがないだろうがよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:31

    >>19

    何って好気性微生物の時代からやり直すんやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:48

    CO2は常に消息不明です 最後に会ったのは三年前…すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています