【閲覧注意】エロゲ版 英雄伝説軌跡シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:19

    基本的なシナリオやシステムにキャラは据え置きで、絆イベントの時に異性相手だとエッチな展開が入ったりする。そして何よりバトルに負けた場合、ヒロインがエッチな目に合う。軌跡シリーズそんなノリだったら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:03:29

    原作でも創の時点で同級生組とくっついていたら既に数回は挟んでいそうなリィン君

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:16

    レンに悲しき過去がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:16

    ベッドシーンが多過ぎて絵師が新しい構図が思いつかねぇってボヤくヨシュアとエステル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:08

    零の軌跡でボス戦で負けた時のバッドエンドが大体人身売買エンドになるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:25

    アニエスが色んな意味で毒婦(誉め言葉)になっちゃう……っていうかドロドロになっちゃうよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:10:01

    元々人身売買違法娼館多くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:52

    共和国の黒芒街の初登場が黎の軌跡じゃなくてそれ以前のシリーズで敗北したヒロインが売り飛ばされる先として名前が出てくるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:29

    何でこう、ハードでシビアな世界観のエロゲまんまな世界観しているんだろうね……
    個人的にはハーレムしているリィン君みたいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:41

    >>9

    この世界線の界の軌跡で出てこないヒロインはリィンの子供を妊娠中なので前線に出れませんで良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:57

    ロイドの初体験がメルカバの休憩室になる(えっ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:08

    >>9

    元はエロゲ…じゃないけどPCゲーだからなぁ

    実際そっち方面やりたかったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:57

    >>10

    確実にまだ成熟していないアルティナが出ているのがらしいな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:36

    閃の軌跡1だと、ケルディック編のボス戦で負けるとケルディックの領邦軍の詰所でアリサとラウラが肉便器エンドでバリアハート編で負けるとエマとフィーがアルバレア家のペットとして飼われるエンドとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:45

    その辺の魔獣相手だと普通にゲームオーバーだけど、手配魔獣相手に負けると獣姦シーンありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:31

    創で歴代シリーズのバッドエンドのその後が描かれたifの扉はエグすぎて賛否両論だったね…


    個人的にはヤク漬けで人間の言葉も忘れてオスに媚びる事しか出来なくなったエリィと再開するロイドで死ぬほど抜いたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:23

    囚われのヒロインリィン君がお労しいことになる閃Ⅳ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:12

    >>16

    奴隷堕ちしたエステルが同じ奴隷に落とされたエリィやアリサ達を引き連れて革命を起こすって展開は燃えたけど、直後にナレーションでその後鎮圧されて黒の工房によって死ぬことも発狂することも許されないまま永遠にイかされ続けるって末路はエグかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:45

    黎はハッピーエンドのはずなのに、アニエスとエレインに搾りつくされたヴァンさんが腹上死しかけると言うね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:01

    ヨアヒムがキーア様にしか興味なくてある意味よかった

    成人女性大好きな性獣だったらまずセシルさんがグノーシス盛られて性奴隷にされてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:15

    捕まったエマとヴィータの母乳が帝国軍の兵士達のグノーシスの原料にされてた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:29

    エリゼとアルフィンが攫われて肉オナホにされる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:31

    アリサは工学を使ってリィンに自身を責めさせていそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:00

    >>7

    本編だと人身売買は遊撃士が出張ってくるからマフィアも手を出さないやべーやつなのよ

    それを平気でやってる楽園やアルマータ(とそのフォロワー)があの世界の裏社会視点でも頭おかしいのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:00

    「ノエル。君は俺が貰う」が意味深になっちまう〜!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:05

    >>3

    これよりひどいのをご所望か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:42

    空の軌跡は主人公カップル以外も出せそうだけど、アガット×ティータは空時点でお出ししていいやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:08

    プレイヤーがエロ見る気満々で選択肢踏んでるのに主人公のヴァンさんがいつまで経ってものらりくらりかわし続けるんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:23

    >>28

    だから各ヒロインで結託してベッドに縛り付けるハーレム風逆レ展開になるんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:05

    >>13

    トワとフィーと年齢はともかく小柄組…

    ただトワ以外はそろそろ危なそうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:30

    >>24

    というより黒月とかのトップがマフィアだけどヤクザ的な部分もあるから超えちゃいけないラインを守れって感じになってると言いますか

    ルバーチェですらキーアの件で動揺するくらいには人身売買に厳しいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:30

    ヨシュアもクローゼとジョゼットとのシーンありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:45

    ジュディス、無様エロばっかり豊富なんだけどまともな純愛エロどこにあるの…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:28

    >>31

    ルバーチェが動揺してたのはまさに遊撃士を敵に回すからだよ

    基本的にルバーチェは遊撃士が踏み込む口実が無いから無視できるけど、人身売買とかなったら正面から潰しにかかってくるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:31:26

    アリオスに突っ込まれたらガルシアがワンチャンあるかな?くらいで負けほぼ確定だしねルバーチェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:38

    >>35

    なんならアリオスが負けたらそれこそ各国からS級含む応援が着かねない(他にデカい事件が起きてたら別だけど)

    国際組織を敵に回すとか地元マフィアからしたらやってられん

    遊撃士敵に回した時点で下手すりゃ議員とのつながりも切られる上に仮に勝っても得することは何もない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:22

    エステルはヨシュア以外だと…
    アネラス?ケビンさん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:32

    ヨシュア:エステル・クローゼ・ジョゼット
    ロイド:沢山
    リィン:もっと沢山
    ヴァン:沢山
    他は…ラピスとミリアムはちょっと犯罪的やし…すーなーとかか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:59

    閃2でアルフィンとエリゼ攫われて所定の日数過ぎるとCG解放されるんだろ。知ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:41

    >>39

    敗北系CG&回想はクリアしても解放されるようにしてほしいところ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:57

    碧の赤い星座襲撃イベントで犠牲になる人出るだろうか
    確定イベントでフランがやられたらキツイなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:11

    エステルにセクハラしたモブくんがヨシュアに始末されるシーンは絶対ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:16

    いけっ服だけ溶かすドローメ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:15

    >>43

    マジでエロゲみたいなイベントでビビったやつだw

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:02:02

    正直リィンくんのハーレムエンドは公式でやってほしいくらいなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:05

    >>41

    シャーリィにメチャクチャにされるフィーだって!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:43

    >>45

    アルフィンとくっついて他全員を招き入れるか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:13

    R18化したら普通にレ〇プ描写ありそうなシーンが多すぎて…
    閃の学園編は平和なハーレムもので助かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:55

    バラッド侯は竿役として人気出そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:22

    共和国編はアンダーグラウンドが舞台だし、普通に作中で「ぐぇっへっへっへ、味見してぇ〜」とヒロイン達を値踏みしてる連中出てきてるから、竿役には困らなそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:32

    >>34

    アルマータは遊撃士を意に介さないというか、介入するならその遊撃士やら見せしめに殺してたそうだしなあ

    それで遊撃士はアルマータ案件は慎重で中々動けなかったり、動くにしてもB級以下は単独の行動禁じてたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:43

    >>24

    けど黎Ⅰでヴィオーラの過去とか見るに中東とか人身売買あったみたいな?

    サルバットとかで中東から来てた遊撃士いたし、中東も遊撃士いるだろうに

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています