未実装の勝ち鞍でいえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:41

    5月と10月が渋滞しすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:24

    クラシックと秋GIか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:09

    勝ち鞍合わせって最近あまり優先されてないような気がするけど気のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:36

    こうしてみるとフリオーソは競合しない1月あるかもな
    ダート組だとタルマエも年明けの1月だったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:04

    ブエナオルフェとダート2人当たり判定が広過ぎるのバレバレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:32

    勝ち鞍合わせは競合いないとあっさり来る印象だった前は
    とは言え今年は4月とかノーリーズンと思ったらアースがG1以外でも飛んで来たから分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:17

    >>6

    映画あったとはいえヴィルシーナより3着目タキオン来たのも驚き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:57

    10月11月12月の三連エスポチャンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:08

    まあそもそもシーザリオは99%メインストーリー合わせなんでこの表で語る意味が全く無いんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:33

    9月ビリーヴしかいないなら実装される可能性高いかもしれない
    10月はほぼ確実に来るだろうバブルガムフェローで一枠潰れるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:19:20

    勝ち鞍合わせと思いきやLOHは実際の開催時期と違って前倒しとかあるから
    単純な勝ち鞍とは別に時期がズレたLOH前とかそれもあって予想しづらくなった
    あと普通の今の開催時期に合わせると思ったら当時の開催時期の方に合わせるから今の開催時期とズレるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:07

    >>9

    それはそう

    オルフェも現状アニバで来るかもだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:21:29

    >>10

    10月は前半バブル→新シナリオでオルフェあたりの気はしてる

    新シナリオのタイミングだと6月に2人来てるし間隔的に限定ガチャもやりそう

    6月はポッケが限定枠だったから2人連続はないとして

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:40

    アニバはブエナの気もしてる
    センターに置くには向いてるキャラだし今のキービジュにもまだいないから次入れるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:22

    10月のシナリオ更新はスティル来る可能性もあるんじゃね?
    アドグル新規発表とかと合わせるなら
    オルフェは12月の有馬もなくはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:29

    ブエナはJC合わせかアニバよね
    アニバのが可能性高い気がするから11月はエスポかデュラ来そうかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:28

    >>16

    デュランダルはLOH合わせで今月来るかどうかじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:03

    スティルはキービジュでやけに後ろの方にいるのが気になるくらい
    外部展開でメイン扱いにしても三冠馬にしてもオルフェドンナと比べてえらい後ろの方にいるし
    来年前の方に移動させそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:00

    ハチャウマ販売したしスティルは下手したらキービジュアルから消えるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:33

    アニバでブエナ来年のハフバでスティルとかそういう感じかもしれない
    オルフェは正直まだまだ温存される気しかしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:47

    12月にバブルガムフェロー抜けてない?
    朝日杯勝者よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:02

    10月のシナリオ更新でステゴ発表ならオルフェ
    アドグル発表ならスティルな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:45

    >>21

    ごめーん!俺が間違えた!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:06

    オルフェはSSR実装から半年以上経ってるから次なんかあるなら育成だろう
    さっさとキービジュセンターにした時点でもう引っ張らんと思う
    去年周年でSSR出して10月実装だったラモーヌと似たパターンの予想だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:04:59

    >>3

    それはハニバ、アニバくらいじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:26

    LOH絡むとそれ用に出すために勝ち鞍レースだとそれで実装時期が前後したりするからもう分からんのよな
    フライトみたいに当時の開催時期合わせも今と違って前月だと予測されにくいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:10

    >>25

    ライトオやらは該当してないから割と半々って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:18

    >>24

    ジェンティルをハフバで実装して3周年と3.5周年両方でメインに据えた時点でオルフェは周年実装以外ない気がする

    ラモーヌ枠っぽいのは多分スティル

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:19

    シーザリオとエアメサイア、デアリングハートはメインストーリーの更新がいつ入るかに影響しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:34

    >>29

    思ったより後ろ倒しになってるんだよな

    1部の頃は2〜4ヶ月更新だったからこんなに引っ張るとは思わなかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:22

    >>27

    カルストンライトオはアイビスサマーダッシュ合わせでは

    G1勝ち馬がG1以外に合わせてると考えたら結局レアパターンではあるが勝ち鞍ではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:29

    >>31

    ライトオの勝ったアイビスは8月なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:12

    そうそう無いだろうが姉ジャみたいなパターンもあるからもうどんな実装スケジュールになっても驚かぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:07

    >>32

    当時に合わせることと現在に合わせること両方あるってだけでは

    いずれにしても他の実装キャラの事情で勝ち鞍合わせが一ヶ月前後ズレることって過去にも何度かあったし8月はハフバであることまで考慮したらアイビスサマーダッシュ合わせだと思うんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:42

    ライトオはシンプルにLOH合わせてやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:29

    >>35

    それは順序が逆な気がする

    チャンミやリーグオブヒーローズの条件から実装キャラを決めてるんじゃなくて前の月の衣装違い〜2枠目に実装する予定のキャラから逆算して条件選んでるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:15

    予想できないのはツヨシやロイスなんかのG1未勝利組の実装時期だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:17

    >>37

    ツヨシはビコペと同じタイミングでロイスは低レアでアニバの抱き合わせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています