世界ランク9どう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:29

    自分はフィールドの敵が強くなってたりドロップ増えてたりで楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:26

    ボスドロップ増えてうめ……うめ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:15:04

    思ってたより増えてないな…と思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:43

    ボス素材以外の実感あんまなかったけど探索ついでだけで合成すりゃムアラニや武器突破分の素材集まってるから
    新しい敵がドロップ美味いやら世界ランクが偉いやらって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:57

    雑魚にピン付けて狩り回るを数日繰り返すだけで1人分は困らなくなるぐらいには

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:42

    花の報酬増えてなくない?敵は強くなってるのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:42:44

    ナタ雑魚とアペラントが不安ない程度に集め終わったら8に落とす予定

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:50:01

    ボス素材3個確定は楽でいいわ
    まあそのうち4とかにならねえかなとかさらに贅沢なこと言いだすかもしれんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:22

    正直に言うとランク8以下のナタがどんな感じなのか知らない
    俺は雰囲気でランク9をやってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:24

    殴る分にはあまり実感がないけど殴られるといてぇ!?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:30

    >>10

    油断してると鍾離シールドが割れたり...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:40

    雑魚の素材がアホみたいに増えてるけど樹脂の方は変化ねぇな意味ねぇなって感じ
    ボス素材3個になったから何やねん宝石よこせや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:17

    ムアラ二が一瞬で育った
    下振れが無いのは想像より恩恵がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:20

    突破素材下振れした時のガッカリ感がないだけでかなりいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:33

    ボス素材取る時以外8に下げてるな
    フィールドは好きなキャラで走り回りたいから9の敵は割としんどい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:48

    >>12

    無視していいもんじゃねぇだろそれ

    宝石なんぞ週ボス毎週3回ちゃんとやってれば溜まるわい!あとデイリー毎日ちゃんとやるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:14

    8のナタを知らないからなんもわからん
    ナタにしてから他の国に行ってないから比較ができねえ
    敵の強さも殴られる前に倒すからわからんままやしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:35

    精鋭素材がまあちょっとマシかなぐらい
    ぶっちゃけ8で十分かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:03

    フィールドドロップ多くて嬉しいから聖遺物とか武器天賦素材秘境にももう一弾上の難易度ちょうだい♡ってなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:42

    フライムとかはダブルでドロップ増えてるから結構恩恵を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:25

    >>19

    聖遺物秘境は別に今のままでもだけど武器と天賦は紫ですらあんま落ちないからもう1ランク追加して欲しいのは確かにそう。せめて紫は確定にしてくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:48

    地味に足りないヒルチャールの矢

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:19

    地脈...どうして.....経験値本が足りないよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:27

    >>16

    時間かければ1日でも大量に集められるものを増量しましたとか言われてもなぁ

    手間が減るって大枠では一緒かもしれないけど、時間の削減と日数の削減は天と地の差があるからな…

    マジで意味ねぇし下げるの一択だよ現状

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています