とにかく猿先生はワシへの償いをした方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:00

    ドンキでへそ出しファッションの綺麗な姉ちゃん見て性欲がバーストしたもんで、思わず指差して「あなたは"痴女"ですか!?」って叫んだらあわや警察沙汰になりかけたんだよね

    猿先生お前がワシの脳に植え付けた語録を使ってこうなったんだ、満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:53

    お変ク
    ど病こ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:57

    >>1

    何を言うとるんじゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:17

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:49

    あの猿鍛えてるから多分ぶん殴られますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:56

    おもしれーよ…まさかガチってわけじゃないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:53

    はっきり言ってそれって猿漫画の読みすぎで頭おかしくなってるからカウンセリング受けないとお前社会的に死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:01

    >>1

    とにかくお前は死んだ方がいいぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:54

    >>10

    待てよ問題はへそ出しファッション見ただけで性欲がバーストしたほうだからこの場合猿漫画に非はないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:57

    >>9

    うあああやめろーっ

    ワシの恥をさらすのはやめてくれーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:45

    >>12

    “ヘソ出しに性欲爆発”が問題というより“いきなり人を指してファッションにあれこれ言う”のが問題という感覚

    痴女扱いしたならなおさらの一撃

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:15

    >>13

    警察沙汰になりかけた時点で恥を超えた恥ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:42

    怒らないでくださいね
    猿語録じゃなくても、いきなり他人を痴女扱いは警察沙汰じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:59

    こんな松であってほしい話もないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:35:23

    >>15

    しかし…結果だけ見れば警察どころかその場で謝るだけで済んで出禁にすらならなかったのです

    もともと民度が終わってるドンキじゃなきゃ余裕で出禁喰らってる?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:39

    マサイの戦士騙されない
    多分これは猿漫画偽装スレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:16

    >>18

    えっ叫んでたらじゃなくて実際に叫んだんですか





    何 を 言 っ て る こ の バ カ は ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:41:50

    >>14

    >>16

    しかし…本当に痴女だったらワンチャンに期待できるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:21

    >>18

    ボケーッ!

    お前も民度が終わってる側やんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:04

    追加された情報で>>1が蛆虫だと判明するスレはいくつも有ったが、最初からフルスロットルで蛆虫なスレが有るなんて聞いてないよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:55

    >>22

    ウム…なんなら>>1が相当平均を下げてるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:41

    >>21

    そんなメ超メだったら病気持ってそうで嫌なんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:22:51

    初対面でいきなり叫ぶとかおたおかなんだよね 猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:35

    夏場でヘソだしファッションは不思議じゃないですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:32

    ド…ドンキって恐ろしい店だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:37

    どうせ嘘なんだろボクゥ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています